営業のやり方で気づかう 方へ

August 29 [Thu], 2013, 1:23
どうして、アイツは、あんなに成績が良いのか?どうして、あんなに楽しそうなのか?

こんなことに弱り果てているなら
“ クロージング ” のいらない 超高確率営業法!!


===============================================================
『三流は感情で動く。二流は理屈で動く。一流は志で動く。』

坂本竜馬などの歴史的人物をみていると、志で動いてますね。

感情でうごかされては、揺らいでしまいます。

===============================================================

よくこれは何だと聞かれます。

これはどうやったらいいんだ?どうやって直すの?

みな自分が、ことごとくご存知のうようなきいてくるのですね。
ほんとうにパソコンに関すると少しは説明できるのですが、それ以外になると、そんなに知らないですから。

しかし、一つのことに詳しければ、他の分野に関しても詳しいと勘違いして、聞いてきます。

でも、そんなたびに自分としてもわからないというのが屈辱的ですので、学習します。

どれどれこれはこうなっているんだよネットの力を借りて対処します。

近頃は、非常識もほんの些細な揉め事も、すべてネットで探していますね。