⌒恋空⌒ 

November 24 [Sat], 2007, 20:54

           
           恋空              
             
             


              

今日ゎ午前中部活で明日内山レッスンなんで、

アンコンの練習してましたALTOの調子もまぁまぁいい感じだし、

キーの調整もしてもらったので、あとは、自分の技術を磨く

って感じですでも、なかなか強弱が出来ないから、

そこを重点的にしようと思います



午後ゎ友達と恋空をみにいきました

3時からのをみて、あとゎプリ撮ったりしました

友達ゎ、やっぱ山場で泣いてたんだけど

うち、超涙もろくて・・・開始10分で号泣最初から最後まで泣きっぱなし

新たな発見がっなんか、

新垣 結衣チャン6月11日生まれでうちも6月11日生まれ

何気に嬉しかった

自慢かっって感じですよねぇ・・・【ワラ

かるく、流しといてください



・・・内職大会・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 21:12


  今日ゎ、5時間目が内職大会でしたぁ
  
  うち、ああゅう細かいの嫌いだから、友達とトークしながら、

  気をまぎらわしてたぁなんか花みたいなの作るのー

  途中ゎ飽きてきて、ボぉーっとすることが多かったような・・・

  

  放課後の部活ゎ、やっぱりやっぱり・・・・ほたるしました

  Bass CLとはいるところがうまくいかなくて、頑張って練習しました

          
    

久しぶり 

November 20 [Tue], 2007, 21:38


              久しぶりの更新でーす

  やっとテストも終わって、返されちゃいましたっ

   意外と結果ゎ普通でした1番良かったのは社会

   最高得点ゎ93点でもらったとき【おおおおぉ〜】って感じでした

  これでアンコンに集中できるっみたいな

  
  ママと相談して、ノートゎルーズリーフにする事に決定

   今度の先輩と買い物に行く時にかってきます


   

さっぱ⌒り♪ 

November 04 [Sun], 2007, 20:38


今日ゎ、朝ゆっく⌒り起きて、

って感じだったから、my ルームを掃除しましたぁ

いらない奴とか、捨てて、壁に貼ってた奴トカもはがして、壁が

ほとんど、ありえないくらい真っ白の壁になって、スッキリ  

しちゃいました 

ぉ昼ごはんゎママとマックに行って新作のマックラップの【えびサウザン】

食べました 何気においしかったマックフルーリーも食べた

んで、なんとなんと・・・・・髪切っちゃいました

前髪を短めにして、レイヤー入れてもらって、結構お気に入りです

今日ゎこんな感じでダブルスッキ⌒リ







                

球技大会♪.・。、 

November 03 [Sat], 2007, 16:58


          久しぶりの更新だぁもぉ11月じゃん

          アンコン&中間テストが近くなってるよ【泣そぅ02

          昨日ゎ球技大会だったぁ何気に1-2ゎ優勝

          狙ってたんだけど・・・総合が2位でしたぁ

          めっちゃ悔しいし でも、楽しかったからいいやぁ

          んで、昨日ゎ実習生の先生ともお別れだった

          すごくいい先生だったからSHOCKデカイよ

          またどっかで会えたらいいなぁ

          カメラマンさんにも集合写真特別に撮ってもらえたし

          

          今日ゎ9時〜3時で部活アンコンも残り

          1ヶ月ぐらいで大会だし気合入れて頑張ったぁ

          でも、ALTOがなんか壊れて、修理だしたぁ相棒よ・・・

          早く戻ってこーい

          って最近言われて、
          
           マジで傷ついてます【ワラ

               

ALTO CL 

October 27 [Sat], 2007, 21:20
今日ゎ9時〜3時の練習でした午前中の前半ゎおととい届いた

alto cl
& my B♭clの基礎練をしてました

午後の合奏で先生がおこっちゃって・・・・

そのあとに部長さんとかパーリーさんが新目標を作ってくれて

【生活態度を見直す】ってのがあったので、スカートの長さトカ先輩に対しての

態度を見直そうと思います

あと、先輩と一緒にクラパートの棚を綺麗にしました

結構【何も入ってないリードの箱とかあったので、いい機会だったと思います


これからゎ、ちゃんとクラの練習もして、授業中もしっかり話を聞こうと思います

BBQ ゴキちゃぁん 

October 21 [Sun], 2007, 20:51
今日ゎまちにまったBBQでしたうちゎclぱぁとの友達とsaxぱぁとの友達

と一緒に食べたよ肉食いまくってなくなるのが1番早かった気がする

おにぎり焼いたり、パン焼いたり先輩がくれたマシュマロ焼いたり

食べ終わってからゎみんなでバレーとバスケに分かれてやったよ

葵ゎバレーやりました何気に葵ママも入ってたし

全部終わってから、友達の家で、2次会??らしきことしてた

最初ゎ人生ゲームしてたんだけど、ボロ負け

次に、DSしたんだけど、ボロ負け ゲームキューブの【マリオなんちゃら】

ってやつもボロ負け切なかったんで、【ゴキちゃん】ってのは

先輩のブログにも書いてあった通り、【ほたる】のことです

今からめっちゃ練習しまくって、【ほたる】にしてやる

青春だよっ!!! 

October 19 [Fri], 2007, 20:45
なんか超久しぶりの更新だっ

今週の月曜日から来てる教育実習の先生

ウチのクラスにも来てるンだけど、チュートリアルの福田さん+フットボールアワー

の岩尾さんってかんじなんだよっしかもノリいいしバレー上手いし

最高ですっ その先生、あだなが【ガーリー】先生【ワラ

自己ショのときに、【好きな寿司のネタは?】って聞かれて、ノリで【ガリですっ

って言ったら、【ガーリー】に・・・・あと2週間だよっそれまで楽しもう
                    
最近、クラスのみんな青春してるっ幸せオーラでまくりの人多いしっ

でも、葵ゎ正直言って、青春してないよーもぉ、ほんっと切ない

今ゎ部活一筋ですからっってかんじカナ?なんか男子っぽい

そう×02、今日ゎねぇアンコンでやるCL6重奏の曲【ほたる】

練習したっALTO CL ぢゃないから、音が変ってか

調があわない・・・B♭ CL ゎB♭だし、 ALTO CL ゎEs なんだよね

しかも原譜がFa で書かれてるんだよだから先生が書き直してくれた

先生ありがとーあさってゎまちにまった・・・BBQだよ

レタスorサンチュ持参で行こう
 

バレー 

October 16 [Tue], 2007, 20:52
今日ゎ昼休みに、球技大会の練習でバレーしました

ガーリー先生も来てくれたしだけど、【来てくれる女子が少ないっ

みたいな・・・んで、教室見たら、みんな中で遊んでるし・・・

結局集まったのは、10人ぐらい・・・

明日ゎみんな来てくれるといいなぁ


放課後ゎ委員会だったけど・・・葵ゎ委員会に入ってないから、部活で、基礎練か

らバッチリできました

後から友達と【ほたる】練習したっ昨日できなかったところができてよかった

本屋♪ 

October 14 [Sun], 2007, 20:34
今日ゎ、仕事のかぁちゃんを迎えにいくために、

とぉちゃんと街までで行った

なんか藤崎の近くに本屋さんがあるから

行ってみた最初ゎ漫画立ち読みしたり、

してたんだけど・・【そういや、新しい小説欲しいな】って

思って、乙一さんの【失はれる物語】と楡井亜木子さんの【チューリップの誕生日】

ってやつ買ってもらった

朝読書で少しずつ読んでぃこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clcandy6majo
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹部 @年生デス担当ゎclarinrttoデス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ⌒恋空⌒ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ⌒恋空⌒ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ⌒恋空⌒ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ⌒恋空⌒ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ⌒恋空⌒ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ⌒恋空⌒ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ⌒恋空⌒ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ⌒恋空⌒ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ⌒恋空⌒ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» ⌒恋空⌒ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる