くそ… 

2009年09月03日(木) 20時53分
空き巣に入られてしまった…(T-T)

しかもこれで二回目。今回は結構派手に荒らされた!
引っ越し前だったとはいえ、最近洗濯物も取られてたから、絶対狙われてただろうなー。
泥棒に入られやすい状況や条件満載だし。女の子だけの生活は大変だぬ…。



つーか私熱出てるんですけど!休ませろアホ!

ブルーベリードリンク 

2009年07月22日(水) 0時08分
目の健康の為に飲み始めました。



意外と美味しかったので、箱買いしました。



パソのモニター前がご覧の有り様www(早く捨てろ

久しぶりに足が棒 

2009年06月26日(金) 12時50分
ただいま某オタクの聖地に来ています。
いや!会社絡みのイベントだけどね!!w

いつも事務業で座りっぱなだけに、一日立ち仕事はやっぱりきついw
2時間しか経ってないのに足パンパンなんだぜ…。
慣れないヒールなのもあるけど、あと4時間もつかしらw

終わればAIONが俺を待っている!がんばるぞ〜〜〜





サンドイッチウマー

今日は午前上がり! 

2009年06月23日(火) 13時59分
ホントは一日お休みだけど、仕事溜まっちゃうからね…。
つーか今だって片付いてないけどねwww片付かないのがもはや基本だぜwwww

電話なんか鳴らなきゃ平和なのにな……orz


さて、帰ったらAIONだ!!

野球にはまった 

2009年06月16日(火) 22時03分
某高校野球マンガにはまってから、プロ野球が普通に見れるようになってしまった…〓

前まではスタンドの応援がうるさくて見る気にもならなかったのにw

ルールや用語が分かってくると、楽しいもんだね。ファインプレー見るとすごい興奮する!

某高校球児たちも、疲れた心を癒し潤してくれるオアシスさね…〓
愛してるぜーーーーッ!

記録更新 

2009年06月11日(木) 22時36分
何のって?

残業時間さ!!!w


遂に10時過ぎまで仕事してしまった。
でもこれでも片付かないんだから、個人の仕事量多すぎるんだなあ…、電話なんか鳴らなきゃいいのに!!w

日に日に視力落ちるし……視力直したい、ホント。



関係ないけど、お姉が夏に友達とコスプレするために、日々Wiiフィットを続けているw
だいぶサボったし、これから夏だから、私もがんばらな!!

ちなみにリンのコスするらしい。私にレンをやれと言われたんですがww

髪切った 

2009年06月06日(土) 13時10分
会社の人に「頭切った?」って言われた。
頭は切ってねえよwwww頭切ったら死ぬわww



まあ置いといて。

ばっさりショートにしたけど、前髪はそのままにしたら、藤井フ〇ヤになった。
正直凹んでいる…w


ア〇ジェラ・ア〇の次は藤井フ〇ヤか俺!!


orz

ケンタッキーが 

2009年03月29日(日) 13時22分
熱い!w
たまり醤油チキンうまか〜♪
2日連続で食ってしまった…。


買うもの買って、今日も元気に引きこもるぜ〜〜(最低

視力悪すぎw 

2009年02月18日(水) 22時50分
コンビニのお弁当コーナーにあった


「やわらかいなり」






「やらないか」


と読んだ俺は末期。

風邪 

2009年02月05日(木) 12時30分
インフルはまだ回避できてるけど、妙な風邪が社内で流行り気味のもよう。

発熱があって、かつ上がったり下がったりダラダラ長く続く風邪で、私もここ2週間くらいそんな感じw
ただ、ガッツリ熱が上がればいいものを、微妙に活動できる程度だから困る……。

最近ネットゲームは土日に消化して、平日は早く寝るようにしてます。何かもったいないからWiiやったり、動画見たりするときもあるけど、気合い入れて寝れば次の日が楽なのよねん…。
どんだけ寝不足溜まってるんだか。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶白玉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
〈ゲーム近況〉
最近はオンラインゲームするので精一杯…;
AIONが気になってる。
ゲームのハード達は置物と化してます。。


〈その他〉
おお振りにド壺。かわいいよこの子達ハァハァww

カテゴリ
最新コメント
アイコン画像zero
» ケンタッキーが (2009年03月29日)
アイコン画像亜緯稀
» 視力悪すぎw (2009年02月26日)
アイコン画像ぽてち@爆
» 視力悪すぎw (2009年02月24日)
アイコン画像あいき
» 太ったわぁ〜 (2009年01月07日)
アイコン画像ぽてち@爆
» 太ったわぁ〜 (2009年01月07日)
アイコン画像あいき
» 始まったねぃ… (2009年01月05日)
アイコン画像ぽてち@爆
» にゃんこ (2008年12月28日)
アイコン画像zero
» にゃんこ (2008年12月27日)
アイコン画像ぽてち
» 仕事場からこんにちわ (2008年12月25日)