そろそろ 

2007年04月15日(日) 17時16分
2ヶ月以上サボった。。。。
いろいろあったよ!卒業式・・・旅行・・・・入学式・・・・・etc.

そろそろまた頑張ろうかな?!

‥数分後 

2007年02月08日(木) 23時19分
そしていとも簡単に食い荒らされてしまったのだ!!!!
それもそぅか。ラグビー部の方達だもんヽ(´ー`)ノ にしても食べにくかったぜぇ〜……やっぱぉそるべし!!!!!!!!!


‥‥‥‥最後にオーストラリアの牛くん達へ。ほんとに肉食いまくっちゃって、君らを大量に出荷させちゃってるみたぃでごめんなさぃm(_ _)m

ヨタマック 

2007年02月08日(木) 19時34分
きょぉはテスト期間とゅうこともあり、11時過ぎに千葉○駅そばのマックに5人で襲来したんだな!!!加辺さん(写真奥)が運ちゃんでガッコからなんと10分ちょいで着いたんだな♪千工記録よホントヾ(^▽^)ノ
中はまだぉ昼前で空いてたけど、みんなメガマック注文したから作る人さぞかしめんどかったろぅな………けどどーでもぃいや┐(´ー`)┌(笑)


こうしてメガマックはヨタマックに変貌をとげたのでぁる。
【ヨタ:10^24乗ょん】

ミート天国 

2007年02月08日(木) 19時03分
やったぜ!!ついに念願のメガマック食べちゃったょお(≧∀≦) 売り切れてたりドタキャンしたりでなかなか巡り逢えなかったけど、つぃにこの日が来たか………
ゥマウマ〜〜シ!!!

深夜 

2007年02月05日(月) 3時02分
やべぇ〜…レポートやってたら、いつの間にかこんな時間。。。テレビはカラフルダョ!!!!
しかも今建物火災が近所で起こったらしぃよ!!(゜Д゜;≡;゜д゜)ウーウーうるさぃねん‥‥‥
キャンプファイヤー!!!!!!!☆★

ぉひさ 

2007年02月01日(木) 7時42分
近頃サボりすぎたなぁ…と言っても見てる人メガ少なぃからねぇ……ま、ぃっか(*´д`*)
一昨日バイツォ後店長とかと焼肉に行ったんだな♪しかもほぼ店長のおごりだったな!!!めちゃうれしかったんだなヾ(^▽^)ノそしてうまかったんだな!!
だが昨日の朝………ニンニククサカッタンダナ…orz

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年01月25日(木) 14時26分
そぅ。実はきょぉはおれの18回目のお誕生日なのでふぅ〜♪♪♪(≧∀≦)
でも生まれたその日も誕生日なんだから、19回目かも?!?!ワケワカメぇ(x_x;)

それで、クラスの少数(寂しッ)の方々からプレゼントでケーキや麦チョコとか貰っちゃった!!!うれすぃ〜(T^T)
ぃただきまーふ♪♪‥‥‥‥‥‥‥‥ぃとウマシッ!!!!!☆★

実習 

2007年01月25日(木) 12時27分
世間じゃもうじき家庭学習期間だけど、ぉれのガッコはまだ?だぁ(*´д`*)


そしてきょぉはほぼ実習で授業が構成されてるんだな!!!疲れるぜぇ〜……

ヘアー 

2007年01月23日(火) 22時35分
風呂上がりにドライヤーで紙立てたぜぃ(ちょっと写メ暗い……気にすんな♪)

1日中これをキープできたらなぁ‥残り少ない高校生活を、もう少し明るい色にできる気がするのにぃ(-.-;)y-~~~

一番乗り 

2007年01月23日(火) 8時09分
ガッコ着いたぜぇ〜〓でもだれもいないってゅう……

うちのクラスはみんな時間にルーズだなぁもう((´д`))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clazybo-ya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる