腹筋まぢ痛い 

June 19 [Sun], 2005, 14:12
腹筋痛いです
部活の時とか皆の所為で笑っちゃった時はもう。。。


でも腹筋頑張ったおかげで腹が縦に割れそう!!!!


・・・リアルなお話でスンマセン。
作曲の方は少しずつ進めてますv

脳内ノンストップv 

June 02 [Thu], 2005, 16:32
今日で試験2日目が終了。。
ボロボロですね(ウフ
まぁそれよりも問題なのが・・・


試験中にMGSの音楽が鳴りやまなかった事ですかね。 汗


自分でもちょっとこれはヤバイかなーなんて。
(ちなみにMGSとは某ゲームのことで。)
頭の中でリアルに主人公が動いてます。(ぇ
もう計算なんかしてる場合じゃないんです!!!!←をい

ああ、ゲームやりたいよー・・・・。
明日まで試験だし。 涙涙。

久しぶりなブログ。 

May 29 [Sun], 2005, 16:37
試験勉強真っ只中・・・なぜかHPの改装準備をしている自分。
今日はパソコンやらねぇぞ、とか思ってたけど・・・

所詮人間そんなもんです。

  物理とか分かんないし。
  理系で数Vやってるのはいいけど
去年の授業の数学の小テスト・・・

ぶっちゃけた話0点以外の点数を見たことがない

アッハッハッハッハ。(ついに壊れた)

  こんなんでいいのか自分!!!!
まぁ今日はサイト更新目指して頑張りますよ(をい

それにしてもちょっと見ない間にカウンター7000過ぎててビックリ!
ホント皆様には感謝感謝です。。
これからは更新バンバンしていけるように頑張りますっ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claymore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる