ひさびさ 

2008年11月14日(金) 11時13分
おひさあ
皆ぜんぜん更新してなすっ
まあ・・・色々あってえ・・・アンコン
出られなくなっちゃったしい−
モチベーション下がったて言うかあ
まじで・・・

ロードレースのバカヤロー!

って感じですわあ

私的にわ・・・ロードレースどうでもいいみたいなっ
皆そうだよねえ
豚汁食って・ぜんざい食って
帰ればいいのさあ

そいじゃそろそろ自由検索してきまあさあ

絶対やだあ 

2008年10月24日(金) 11時17分
今ねえ授業中なのさあ
先生の声が出ないらしく・・・
自由!!すばらしいわあ


ってかねえ・・・あのねえ・・・
まゆ検で引っ掛かって・・・
部停なってもうたわあ
まじでえ、ありえなすん
県北も−アンサンブルも−
あるっていうのに
放課後わあ−教室でおとなしく
『お勉強しなさい!』
っていわれたあぁぁぁ


絶対いやなんですケド

テスト終わりっ!! 

2008年10月22日(水) 18時57分
(●・ω・)ノ------------start--------------------------

やっとテスト終わったねェ
やったっヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

って思ったら、そういや進研が・・・

考えない事にする((o∩ω∩o)>


今日の部活ゎ楽しかったねェゆかっ
実験実験○´ε`○
詳しくゎゆかニッキに書いてあるのだァ(●≧∀≦)b゚+


そーそーっ
明日の部活も、行けまーす
母に頼んだら迎えに来てくれるって!!↑↑

で、明日ゎ学食なのォ??
誰か教えてbb


じゃ、そろそろ終わりまーす(pUωUq*))。+:・*


p.s. ゆかが教えてくれた “かおもじ屋さん” めちゃいいねっ


(○・ω・)ノ-------------end--------------------------------------

終わったー! 

2008年10月22日(水) 17時05分
テスト終わったよーー
嬉しいわー
でも最後の教科が古典ってのが・・・
しまりが悪いと思いました。
明日早速返ってくるかな・・・

部活の自主練するつもりで、行ったら
「14:00まで入室禁止」と。
Σ(ОД○*)ぬぁんだってっ

というワケでいったん教室に戻って
お弁当食べて約1時間ずっとおしゃべりしてました
いろんな話をしてたわけですが。

しかし

換気のために教室の窓全開にしてて。
いつもは閉まっている職員室の扉がなぜか今日はOPEN!
私たちがしゃべってたこと、丸聞こえの可能性アリ
ガビーーーンΣ┏(_□_:)┓

ま、いっか

そんで2時になってから音楽室へ
アンコンの曲とかちょこちょこやって、
みさきと一緒に変な実験やりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
クラを真上に向けて吹くとどうなる
音は出るがあごの筋肉(略してあご筋)が痛くなる
結構辛い。何やってんだ私たち。

楽しかったです

シュークリームおいしい

テスト1日目終了!! 

2008年10月21日(火) 14時11分
疲れたーー
テスト1日目終了(´ω`)!

出来栄えはどうかって??←聞いてない
現文とか、さっさと終わらせて
見直しもせずにボーッっと過ごしてました
数学もイマイチ
英語も微妙だし
化学は問題多すぎるし

明日でテスト終わるから、午後は部活します
頑張ろうねぃっっ >>みさき&あやり

今から髪切ってこようかなぁーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:claym
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あやり:EXILE大好き
ゆか:ARASHICKです
みさき:嵐特に大野くん
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new*コメント
アイコン画像ゆり
» ひさびさ (2008年11月21日)
アイコン画像美沙
» ひさびさ (2008年11月18日)
アイコン画像RANNA(*´∀`*)
» 絶対やだあ (2008年11月01日)
アイコン画像ゆり
» 絶対やだあ (2008年10月29日)
アイコン画像ゆか
» 終わったー! (2008年10月24日)
アイコン画像ゆり
» テスト終わりっ!! (2008年10月24日)
アイコン画像RANNA(*´∀`*)
» テスト終わりっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像RANNA(*´∀`*)
» 終わったー! (2008年10月22日)
アイコン画像ゆか
» テスト終わりっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ゆか
» 終わったー! (2008年10月22日)