●○○● 

November 14 [Sun], 2004, 13:18
本当あっとゆーーーま
そのアトは客席から次の団体のダンス見て、次にMCで踊った。
曲は【踊るポンポコリン】だった笑
心配だったけど楽しく踊れたサササ
それが終ったらゲストライブー
良かったけどしゃるろっと来て欲しかったな(´・ω・`)
んで後夜祭終了ーーーー。
最後に全校生徒で円作って運営委員長が色々話しててなんか感動
泣きそうだったけど化粧がとれるので我慢笑。

文化祭最終日☆ 

November 14 [Sun], 2004, 12:43
待ちに待ったメインの文化祭の日ー(*´∇`*)
今日は一日中だったし後夜祭もあって超テンションHIGHだった
T氏は試合があったから来れなかったけどしょうがない(´・ω・`)
まずミスコン見た
可愛い仔ばかりで(*´д`*)ハァハァ
それが終ったら、ハンドベル聞きにいった
ミスチルメドレー(・∀・)イィ
でも自分の店番の時間になっちゃったので、お店に移動
麻耶はヲ面の係
その日は自分のからワザワザ持ってきたピカチュウのヲ面つけてたんだけど
わけあってドキンチャソのヲ面購入
店番が終ってから色々ブラブラしてたらダンスの発表やってたから見た。
B団体やってたんだけど、どれもスゴー( ゚Д゚)
ずっと口開けてみてたかも笑。


それからは大忙し
後夜祭のリハが入ってたから急いで教室に戻って衣装の学ラン着て
一階まで駆け降りる
でも荷物を忘れてまた最上階までダッシュで駆け上った(*´Д`)=з
あれはつかれたよぉ
それから化粧してたんだけど、時間押してたからハンパな化粧でリハしたってゆー笑。
終った後はじっくりゆっくり身支度整えた☆★
で、そのままの状態で片付け参加笑。
片付けどころじゃなかったけど
時間になって友達と控え室に戻って最終確認とかしてたら
あっとゆーーーまに本番( ´Д`)
超ドチドチしてるときに司会の人達にMCの間に出演者全員で踊るって聞いて・・・
いきなり過ぎですからッッッッ残念ッッッ
もぉゆっくりしてる時間はなくてつーいーに本番。

もぉ頭真っ白
客席近すぎですから
氣志團ダンスはちゃめちゃ
終ったアト何も覚えてませーーーん


イヌーーーヽ(○´3`)ノ 

November 07 [Sun], 2004, 16:36
犬を飼いました┗|´Д`*||*´Д`|┛ 
もぉーいきなりだよぉ笑ヽ(○´3`)ノ
前から言ってたけど、急に昨日パパンが予約して
今朝引きとりに行ったの(*´д`*)

麻耶タソ可愛い過ぎて萌死にした(;´Д`)


名前はスティッチ君
本当はタッチがよかったんだけど(;´Д`)
だって。。。ねぇ・・・?笑←分かる人にはわかる

今日一日絡んでて、本当愛着わいた
ご飯食べるのめっちゃくちゃ早いの(=゚ω゚)
でね、ペロペロすっごいしてくるの。
んで、たくさん噛んでくる
甘噛みだから全然痛くないけどね
お散歩は来月の頭までお預け(´・ω・`)ショボーン

元気? 

November 06 [Sat], 2004, 16:17
元気になったので、何気に別館オープン
やっぱり画像作るのすきだぁヽ(○´3`)ノ

サスケ 

November 02 [Tue], 2004, 20:35
この声が枯れるくらい君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

この声が枯れるくらい君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた


サスケ青いベンチ

カラコーン 

November 01 [Mon], 2004, 18:05
昨日買ったカラコンをつけてみました(・∀・)
きゃはぁーー目が青いぞ自分笑(*´∀`)σ)з`)
学校にはつけていけないから休日限定だけど
つーか痛いな自分(ノ∀`)
青いの強調したかったんだぁーい(・∀・)
やっぱ赤コンほすぃーから金が手に入ったら速攻買う

今日は・・・
そろばん音源発売(*´∇`*) オメ
まだ買いに行ってないってゆーね━(-д-。)━・・・。
だって、早退だったし泣。・・o( iДi )o・・。
てかもう、文化祭近いから暇ないってゆーね
文化祭準備楽しいから全然いいんだけどね(●´∀`●)
てか今学校で文化祭準備以外楽しくないしね爆。
これ取り上げられたら本気で学校行きませんよ、ママン

実行委員ファイト┗|´Д`*||*´Д`|┛
ファイトだ、自分(*´∀`)σ)з`)

ハピーハロイーン 

October 31 [Sun], 2004, 19:03
最近チョッピリ元気だぁ
んで、今日は遊んだー
文化祭行ったよー(●´∀`●)
あやねサンと初会い(*´∀`)σ)з`)
はずかしかったーーー(;´Д`)
てか、あやねさんの学校本当可愛い仔多かった(゜∀。)
来客者の人も池多かったヽ(○´3`)ノ
ライブ見たりーおでん食べたりーしてー
あやねさん達お店番だったからバイバイして(´・ω・`)ノシ
ちょっと回って、法政第二行ったΨ(`∀´)Ψ
もぉ・・・・・池多すぎて失神(゜∀。)狂
噂通りでしーたぁーーー(ノ∀`)
ライブも見たー☆コロダイ多すぎですから笑
んで、色々な劇見た☆
1−11の劇を見てドキがムネムネした(*´∇`*)
1−11の3時からの鬼塚役やってたあなたにですよ
ソフィアの松岡とT氏に激似だった・・・(ノ∀`)
皆カナリ狙ってた(゜∀.)モテモーテ
そんで、友達とバイバイして一人で渋谷に。
やっとカラコン買ったよぉー(σ´・Д・)σYO!!!
前売ってくんなかったから前回と同じ失敗はしませんでしたよ(*゚Д゚*) 
でも両目同じ色なんだけどー━(-д-。)━・・・。
青・赤にしたかったのになぁ(ノω-ヾ)
そのあとK氏に誘われて、カラオケへ

はっぴぃ はろぉーぃん

無題 

October 23 [Sat], 2004, 18:06
今日はMYFRIENDSのLIEKOチャソとプリ撮りに行った
同じ学校の仔で、地元が一緒なんだぁ
んで、ウチきて、いぱぁーい話した
お互い愚痴とかばっかな気するけど爆
まぁ面白かったねん

こんなアタシをどうにかしてくれ(-д-) 

October 22 [Fri], 2004, 18:29
Cure買いに行ったら・・・
売り切れだったぁぁぁぁぁ━(-д-。)━・・・。
誰だよ、あんな田舎町で買うの 笑。
バンギャ居るのかよー。
友達になろーよーー笑
あ、前に1度だけ見たことある。
弟の運動会でイカニモって服装してたから100lそうだと思うけど
恥ずかしくって声掛けれなかった(*´Д`)=з

てか、海賊盤まだ買ってないの

T氏の携帯事情 笑。 

October 19 [Tue], 2004, 21:19
K氏がこの前T氏の携帯チェックしたらしい爆笑
メールフォルダがの分け方が・・・

○サッカー友達
●元中
○男友達
●女友達
○親族


ここまではフツーになっとく(●´∀`●)
最後の一つが・・・・

彼女

え・・・チーーーン。。。。。。。。。







しかーーーしメールが1件も入ってなかったらしぃーーーーい(*´∇`*) ホッ
そんなフォルダ作るなって話ですね笑。
女友達のも麻耶含めて3人分しかなかったらしいしw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clavier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる