気分すっきりしたい 

September 10 [Tue], 2013, 9:35
この前父のお見舞いで訪れた慈雲堂内科病院で、梅の花を見ながら喫茶店でコーヒーを飲んだ。午後はすごく混雑しているようですね〜。

今日は一個だけ買わないぞと決心して行くのに、ブティックでシャツを探す時、しょっちゅういいなと感じる物がふたつあって困っちゃうな。結果的にどれも購入してしまいます。

それにしても、ちっとも机の中がすっきり片付かない。もったいなくてどんどん雑貨をしまい込んでいたので、捨てたり手放したりしたけどだというのにすっきり片付かない。 ふんがーーっ、、シンプルってそれなりに大変。


あれもこれも手を出してしまう私は好きな事もなんでもかんでもやってきたのよ。ガーデニングや絵画だとか。でもどうしてだか続かないのよねたくさんの金額を無駄にしています。(^_^;)

この前の土曜日、松坂屋の安売りについ足が向いちゃってね。トートバッグがとても低価格だったので知らぬ間に大人買いしちゃったわ〜。。。しかし結局は使わなままな訳ですね全然学習できないんだけど、困ったもんだわね〜。

ともちゃんちゃんが飼っているハリネズミのカブトムシは少し贅肉がついてきた。案の定主人によく似るみたいです。はいつもウォーキングしているらしいです。


結婚したての頃にアルバイトしていたフレンチのレストランに高知から出てきていた人がいたけれども、方言って難しい。。はてな〜で、でもおもろいな〜と感じました。昔ながらの話し方あるんですね

それはそうと、以前通院していた整形外科で担当医の先生がすごく臭い人だったの思い出しました!!。ここんとこ、行ってないけどあの先生どうしてるんだろう


ふんがーーっ、熟睡できないせいか日中眠たい。そういう時はスーッとする炭酸飲料を飲んだらいいと思うけど、刺激的な事が起きたりしたら一気に眠気が飛ぶだろうな〜。


そろそろ自分の体にも気遣いをしてあげて、手作り野菜ジュースを毎朝飲む事に決めました。レタスやアボガドをミックスする事がいいかな、それと一緒にしてレモンやパイナップルをいれると好きです。

肌がきれいになっても、ムダ毛があってはかなり減点。。そこで脱毛サロンに行こうと思いました。
どうせなら脱毛通い放題だね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claudinena
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる