更新 

October 24 [Mon], 2005, 23:20
細々とですが、サイト更新してます
相変わらず景色の写真撮るのが大好きな僕です

夕暮れ時のグラデーションって素敵です。これから冬にかけて
たくさん見られるんだろうな〜

秋晴れの青空 

October 07 [Fri], 2005, 23:25
トップの写真、本日出張先で撮って来ました。静岡グランシップ
あまりにも空がきれいだったので、思わずカメラを手にとりました
素敵な景色に出会うと、心洗われます

秋晴れの抜けるような青空を見上げると、心地よい切なさに襲われて、
そこに漂ってくる金木犀の香り・・・秋ですね〜

読書の秋
ということで、Yoshi著の『恋バナ』(赤・青両方)を読んでいます。
結構切なくて、感受性が潤ってきてます・・・・

Player 

October 04 [Tue], 2005, 0:17
久しぶりに音楽雑誌『Player』をげっと
敬愛するギタリスト、斉藤誠氏のインタビューが掲載されていたからである。

彼は青学出身で、kk氏の後輩だというのは有名な話。
音楽サークル『ベターデイズ』に在籍していた。
「そのサークルは、何かをダメだって言うことが
一番カッコ悪いっていう考え方でした。」
と語っている。

他人のやることを否定的に見ないで、
ジャンルは違えど認め合える環境っていいよね

豆乳 

September 29 [Thu], 2005, 23:59
最近よく豆乳を飲む
昔、一口飲んで吐き気をもよおしてから敬遠してきたが、
おいしいと感じるようになりました疲れて目覚めた朝にどうぞ

最近の傾向・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 21:44
テレ東の旅番組や田舎生活紹介番組に、やたらと見入ってしまう
特に、脱サラして離島暮らし始めたおっちゃんとか妙にカッコイイ
南の島なんて紹介されると、食事が進まなくなる。子供みたいに
お箸くわえたままボーっとしちゃう・・・・・・沖縄行きてぇ〜
石垣島でオリオンビール

ON THE ROAD 2005 

September 12 [Mon], 2005, 22:59
浜田省吾 ON THE ROAD 2005 
『MY FIRST LOVE』@横浜アリーナに相方と参加してきました
4年ぶりの浜省ライブ、なんと3時間半にも及ぶ演奏充実感たっぷり

俺の好きな曲たくさんやってくれました。
新譜から「光と影の季節」、「I am a father」、「Thank you」
古いナンバーでは「SWEET LITTLE DARLIN'」←涙もんです
「家路」、「ラストショー」、「片想い」、「さよならゲーム」などなど
王道の「MONEY」と「J.BOY」では会場がひとつに…

昔のアルバムを聴くと、サウンドや歌詞の中に時代を感じてしまう(?!)
フレーズがあるんだけど、そのメッセージ性は昔も今も一貫している。
そこが魅力だと思う。時代が変わっても変わらないものは変わらない。
例えば人間関係の在り方、お金の存在、男と女・・・
そこを歌い続けているシンガーです

MCで・・・

人生の醍醐味は人に出会うこと。
最悪の出会いもあれば、最高の出会いもある。
素敵な出会いに巡り合えたら、
ゆっくり時間をかけてその関係を築いてください


・・・って言ってました。帰り道、妙にハートフルな気分になりました

そすいSO SWEET!! 

September 01 [Thu], 2005, 22:37
そすいはありがとう楽しいライブが出来ました
スタッフのみなさん、共演者のみなさん、ホントにありがとう
終了後、お腹を壊し、家族やメンバーに迷惑かけちゃいました・・・



時間見つけてサイト更新します
トップの写真、リンクなどリニューアルするぞー
忙しい日々です・・・

LIVE INFORMATION 

August 10 [Wed], 2005, 0:05
6thライブが決まりました
那須野が原サウンドシャワープロジェクトさんの企画に参加します。
リンクですNSSP

〜第二回そすい音楽祭〜
【日時】8/28(日) 正午〜
【@】那須塩原市西那須野支所前広場(旧西那須野町役場)
【¥】入場・観覧無料!!

ロックポップ系バンドだけでなく、ジャズや和太鼓など
幅広いジャンルの音楽を楽しめる企画(フェス)になっています
その他、フリマや屋台などもありますよ

那須塩原は僕のふるさと
ルーツの地で音楽を奏でられることを幸せに思います

野外なので、天候を祈るのみ地元のみんなぜひ来てね

夏の風物詩 

August 08 [Mon], 2005, 23:57
去る8/5、職場でBBQ大会が催され、
弾き語らいライブを行いました

大人から子供まで幅広く参加
肉焼いてお酒飲んで、夏の思い出ができました


 
【セットリスト】
1:星のラブレター/THE BOOM
2:恋をとめないで/COMPLEX
3:恋人も濡れる街角/中村雅俊
4:さくら/ケツメイシ
5:Oh!クラウディア/サザンオールスターズ
6:OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
7:少年時代/井上陽水
EC:夏色/ゆず

久しぶり〜!! 

August 03 [Wed], 2005, 21:17
久しぶりにネット復活このスキに更新といきますよー
プロバイダに問い合わせました。どうやら回線に不安定な
箇所が見られたらしい・・・ま、人間も情緒不安定になるし、結果オーライ

先日、ニドメイシに参加してきました
ライブ後、ビールボーイになったオレ

ケツメ最高そばにいて、東京、涙・・・
しっとりコーナーでは瞳に涙ウルルン滞在してました
つまんねーから

更新できないあいだ、
このサイト風化しちゃわないか不安でしたが、
まだまだ生きてますよあり・やす帰ってこーい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像msnrqatbys
» 更新 (2008年06月03日)
アイコン画像 jon
» ON THE ROAD 2005 (2005年09月15日)
アイコン画像チェコリ姫☆
» LIVE INFORMATION (2005年08月29日)
アイコン画像ARIHIRO
» 夏の風物詩 (2005年08月12日)
アイコン画像jon
» 大嘘つきと呼んでくれ (2005年07月13日)
アイコン画像Takumi
» 大嘘つきと呼んでくれ (2005年07月11日)
アイコン画像jon
» 大嘘つきと呼んでくれ (2005年07月11日)
アイコン画像RINAO
» 大嘘つきと呼んでくれ (2005年07月08日)
アイコン画像jon
» え?これって・・・? (2005年07月06日)
アイコン画像Takumi
» え?これって・・・? (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claudiayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる