えーーーっと・・・ 

April 12 [Sun], 2009, 0:33
ブログお引越ししてみたりなんてしました。。。

コチラになりまする。。。

気づいたら見てみてくださいませ。。。

風邪・・・ひきました 

September 03 [Mon], 2007, 22:27
風邪・・ひきました。。。
金曜くらいから喉がイガイガするなーって思ってたら

やっぱりきました

声がおっさんのようです
って言うか、出ません。
電話したら、あんた誰?って言われるくらい変な声

そのせいで・・・ムラサキの試合にも行けず断念・・・

はよ治さないと!

今週末は秋さんのお祝いに行くんだから

カード祭りなムラサキ試合 

August 27 [Mon], 2007, 23:00
勝ったでぇ〜〜〜〜〜

ムラサキ達はなんと逆転勝ちしましたぁぁ〜〜〜

ほんまに生きた心地のせーへん試合でしたわ。。。
審判がジョージってだけで嫌な予感はしたけれども・・・ビンゴ
レッドは2枚も出るし、後半イエローでまくりやったし

ジョージ!あんたは仕事する=カード切るやと思ってへんか!!??
肝心なとこ見ないでスルーしてるし、意味わからん笛吹きまくりやしーーーー
負けてたら黒いカードの刑やったで、間違いなく
そりゃリティも爪楊枝みたいになるわ、うん

とにかく2位維持でほっとしたけど・・・この試合の凄さを物語るかのように
私とまみさんが持っていたうちわは元のカゲカタチなくボロボロで半分くらいの
容積になっておりました

山岸王子 

August 21 [Tue], 2007, 22:38
えーーっと・・・今日のはおもっきりバカ日記です

王子について書こうかなと

初めて王子を見たのは去年の夏、サンガ対ジェフの試合を西京極で見た日です。
巻くん目当てで行った試合でした
もっちろん巻くんにもしてたのですが・・・まず目をひいたのは
ちょろちょろしているはにゅーでした
うわーあの子よー走るわーと思ってた次に目をひいたのが・・・王子です

今はむっちゃくちゃ調子わるわるな王子ですが、その頃はぜっこーちょーな時期
左サイドを駆け抜ける王子を見て・・・・


きゃぁぁ〜〜〜〜あのカッコいい人誰〜〜〜〜〜

ぶちぬかれました



それからは巻くんに王子にと追うのが大変
その日から大好き選手に王子が入ってきました。

サポのコールに必ず手をあげて応えてあげる王子
ファンサの時もすっごく優しいのですぅぅぅ〜〜〜〜〜

調子悪いけど、頑張って欲しいな。
きっと前のように駆け抜ける王子が見れるはずと祈ってます

めでたい2つ 

August 19 [Sun], 2007, 1:04
おめでとぉぉぉ〜〜〜〜

まず1つめのおめでとうは巻くんの奥様がご懐妊
携帯サイトから巻くんからの重要なお知らせ・・・ってのが来たので
もしや・・・と思ったら大正解
とっても嬉しそうなサイトでの写真に、今日のお立ち台でのコメント

いや〜〜〜ん可愛すぎるわ〜

食っちゃいたいほど可愛い、緊張した噛み気味の口調に
萌えてしまいました

2つめのおめでとうはジェフの逆転勝利
ほんとにほんとに心配だったから、ほっとしました。

こんな2つのおめでとうが一気にきちゃって、幸せモードで寝れます〜


ニタニタしていい夢見よ〜〜〜っと

開始〜〜〜 

August 17 [Fri], 2007, 23:19
ブログ・・・始めちゃいましたぁぁぁ〜〜〜

って言うか・・・私めんどくさがりなんで、きっとそんなに
更新頻度は高くありません。。。最初から言うなって??

携帯でもちょこっとやってるけど、何度も間違って全消ししてもうて
いやああ〜〜〜〜〜むかつくぅぅぅ、止めじゃ止め

ってなるので・・・PCの方でやることにした。


それなりにこそこそ更新しておきますです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claudia-sas
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
京都在住のサザン&ジェフ千葉を
こよなく愛するOLです

ふんわり、のんびりお気楽OL目指し中
人生戦い、日々勝負
勝つために生きていきます〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像meganenoonna ぱんこ
» カード祭りなムラサキ試合 (2007年08月29日)
アイコン画像なおみ
» 山岸王子 (2007年08月24日)
アイコン画像まみこ
» めでたい2つ (2007年08月22日)
アイコン画像meganenoonna ぱんこ
» めでたい2つ (2007年08月21日)
アイコン画像まさこ
» 開始〜〜〜 (2007年08月19日)
アイコン画像なおみ
» 開始〜〜〜 (2007年08月18日)
アイコン画像yumi
» 開始〜〜〜 (2007年08月18日)
アイコン画像まみこ
» 開始〜〜〜 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる