ベートーベンウィルス? 

September 03 [Mon], 2012, 23:27
いやぁ




体調治ったのに






ブログ忘れてました(笑)







第九を聞いて






ひたすら練習と





仕事の日々です(笑)








指揮者は






西本智実さんですU^ェ^U






頑張らないとなぁー。






声何時の間にかでなくなってるし。。。






タバコのせいなんだろうけどな。。。。








やめれば良いのに。。。






ごもっともですΣ(゚д゚lll)






考えて見るとクラウはベートーベンっぽいかな? 

September 01 [Sat], 2012, 9:47
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


大分良くなりましたU^ェ^U




ご心配おかけしまして。。なんともありがたいことです(>_<)




体調は良くなったのですが







今日から






また






東京ですΣ(゚д゚lll)







年末にある






第九の練習の為に






いってきます(>_<)







クラウさん





留守番だねー







はい。。。






今回は一泊なので





ご飯と散歩は





友人に






依頼しといたからね(。-_-。)







ゆっくりですがぼちぼち遊びにいきますね( ´ ▽ ` )ノ







いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

ぐったり主とお元気わんこ 

August 29 [Wed], 2012, 21:01
いやぁ。







今年の夏は身体に応えますなΣ(゚д゚lll)







皆様はいかがでしょうか。。。









なかなかお邪魔出来ずにすみませんでした(>_<)









食欲はあるのに一向に上向かず











しんどいΣ(゚д゚lll)








皆様もお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ











クラウさんは











暑さにも負けず











頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

















元気だよー( ´ ▽ ` )ノ













ゆっくりですがぼちぼち遊びにいけそうです。



少しの間ぽちっとと訪問のみですがご了承ください;;














ご心配おかけしました(>_<)






いつも訪問ありがとうございますww
ぽちっとしていただけたら幸いですww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



いやぁ。。。 

August 28 [Tue], 2012, 23:21
すみません;;



体調不良にて





お休み中です;;






夏バテでもしたかな。。。。。。(>_<)







いろいろ書きたいことはあるんですが





とりあえずほうこくまで;;






熱が下がりましたら
皆様のところへ遊びに行きますねww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こころの洗濯 

August 24 [Fri], 2012, 23:14

久しぶりに




温泉に出かけて来ましたo(^▽^)o






今回は浅間温泉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クラウさんがおるので




今回も日帰りですが。。。。









まったり出来ましたo(^▽^)o








ここの日帰り温泉は




とても趣きのある休憩処があって




とても素敵です。






浅間温泉にいくと






必ず食べるという






お蕎麦屋さんへo(^▽^)o








お蕎麦をお水とお塩で頂くという変わった

お蕎麦を出してくれます


もちろんつゆもついてます( ´ ▽ ` )ノ









帰ってきたらクラウさんは




お土産待ちポーズでした(笑)





一個潰れてるΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

皮の部分をちょこっとだけおすそ分けです(。-_-。)






いつもありがとうございますo(^▽^)o
ポチッとしていただければ幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





※今日ちとみなさまのところへ伺いますがコメントができませぬ::

すみませんがぽちっとと訪問になりますがご了承ください;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clau
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かばん好きの買い物好き。。好きなのは長島のアウトレットです。。三井系でも充実度は特筆♪
    ・ペット-シェットランドシープドッグ。通称シェルティ愛好家です。。でも実は飼うの初めて・・・
    ・スポーツ-スポーツなのかどうなのか。。ヨガが毎週のヨガ通いがストレスフリーの秘訣♪
読者になる

◇登場人物紹介◇

クラウ:子年卯月生
シェットランドシープドッグ
基本わがまま(主1ゆずり)
好きな食べ物 ヨーグルト

主1:午年葉月生
道産子
基本わがまま
好きな食べ物 和菓子

主2:午年皐月生
阿波っ子
基本ロハス
好きな食べ物 男前豆腐

もいちょう:子年葉月生
中国産(メイドインチャイナ)
基本上から目線
好きな食べ物
木の実木のまま木の実ナナ

それぞれの目線から日々の
徒然を描いて見ます♪ ※コメントはお気軽に入れてくださいね^−^リンク先がわかれば訪問させていただきます
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30