10月21日ツイッターまとめ

October 22 [Sun], 2017, 0:00
  • あー、なるほどドーンゲーと化してるのがダメなんみんな Posted at 11:57 PM
  • みんなジャラスタダメなんかー。 俺はメッチャ楽しいんだけど光と水でしか戦えないのがなぁ。 Posted at 11:51 PM
  • RT @minatsu1115doll: パラボ40ボディ×AIちゃんヘッドカスタムヨイショーーーー https://t.co/nKk034N6bK Posted at 11:23 PM
  • おっとぉ、セモリナさん早速全力だぁ Posted at 11:18 PM
  • 久々に妖怪ヌマオトシになりそう Posted at 11:06 PM
  • んーでもまぁセモリナさんの姫の画像で即落ち2コマな気もしなくもない Posted at 11:04 PM
  • 求む、パラボ40ボディでパラボヘッドの子の画像 Posted at 11:03 PM
  • RT @Fanatic__Bozu: おっぱいは癒し( ・?・)? ?? https://t.co/vRogrd8krW Posted at 10:42 PM
  • ギルバト乙でした。 最後はキャーザクロさーん!ってなったわw Posted at 10:32 PM
  • RT @sendofufu: ???はっぴーはろうぃーん??? ラッキーバニージギタリス 「なぁなぁ、これ食えんのかなあ?」 photo:@aya_nes @muselab #ゴシックは魔法乙女 #ゴ魔乙 #コスプレ #cosplay https://t.co/DtguL Posted at 08:12 PM
  • RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする →「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする →係官「???」 →ぼく「???」 →係官「?????」 →ぼく(あっこれ同人イベントじゃない) Posted at 05:11 PM
  • 有権者の皆選挙行けよー! 特に10-30代! 期日前も今日までだかんな! Posted at 12:38 PM
  • コロッケ買わなきゃ Posted at 12:33 PM
  • RT @arakencloud: 台風第21号ランの眼がすごい. 今日21日10時現在で中心気圧925hPa,中心付近の最大瞬間風速70m/sの超大型で非常に強い台風です.今日中に必ず備えを確認しておいてください. https://t.co/vesz6HdgwW Posted at 12:33 PM
  • あとがおるも万能なんだけどとーほぐ人くらいにしかわからんよね Posted at 01:55 AM
  • あとたごまるが通じないと説明しにくい Posted at 01:44 AM
  • うるかすが通じないと一瞬他の言葉に当てはめられないくらいうるかすは便利な言葉 Posted at 01:43 AM
  • わかる Posted at 01:42 AM
  • RT @hin_a_meko: ゴミはなげるもの Posted at 01:42 AM
  • RT @TRICE_KAC: 若い人は選挙に行こう。 選挙は数ある宝石の中から最も輝いているものを選ぶ様な素敵なものではありません。たくさん並んだ犬の糞のなかからカリントウを見つける様なモノだと思ってください。 万が一、選挙に言った人の過半数が糞を選んでしまうと、行かなかった人… Posted at 01:14 AM
  • http://twitter.com/clatyu

10月20日ツイッターまとめ

October 21 [Sat], 2017, 0:00
  • クラ厨さんのモビルスーツは、 https://t.co/jB6Kirp9ci 『Zガンダム』です。 #あなたのモビルスーツ https://t.co/3dX7alTmG8 お前は生きていてはいけない人間なんだ! Posted at 11:43 PM
  • 石もらえたしfgoじいじのピックアップまた来ないかねぇ Posted at 11:15 PM
  • 維新は大阪系は文句なしにいいんだけどなぁ… Posted at 09:55 PM
  • うん、いい事言ってんね Posted at 09:46 PM
  • RT @hiroyoshimura: 若い人の投票率が低かろうが、その人たちに向けた政策を作らないと日本の未来はない|日本維新の会+党首+松井一郎氏インタビュー++|+衆議院選挙2017+-+Yahoo!みんなの政治 https://t.co/lmQI3dLn6Y Posted at 09:45 PM
  • そーいやもうiPhoneXのガラスとか売られてて笑ったんだけど Posted at 09:09 PM
  • RT @yukiyama0721: 風俗好きな知り合いが「今日ニューハーフ風俗行ってくるわw明日感想聞かせてやるよw」って言った翌日に深刻な表情で「やべぇな……やっぱ男の気持ちよくなるところって男が一番知ってるんだな……ハマりそうだよ……気持ちよくなりてぇならやっぱホモだよ……… Posted at 08:43 PM
  • RT @iiduna_yutaka: アベさん、今年すでに北朝鮮のミサイル発射を妨害するために太陽フレアの爆発を起こしてるのに、さらに選挙のために大型台風まで発生させるとか、もうそこら辺の魔王より絶対強いんだけど、なんで日本の総理やってる設定なんだろ Posted at 08:30 PM
  • RT @runan1936game: 実はゲームとかの販売関連に関わってるので、今のうちに言っておく。 switch普及しだしてるけど、クリスマスでまた品薄になるから予約するなら今よ!毎年1週間前に本体やソフトないですか?という委託サンタさん多いけどないのよ(血涙)1台じゃ足… Posted at 07:20 PM
  • RT @misosoup330: 頼光&酒呑ピックアップおめでとう!!!! https://t.co/KOG633mApY Posted at 07:00 PM
  • RT @terayu1119: これ捨てられないオタクなんですけどわかり手がほしい https://t.co/s9JhEaA4yM Posted at 06:48 PM
  • RT @Makky_CYS: 凍結をおそれ、アイデンティティーを失った八神庵 笑え!喜べ!!そして生きろぉぉぉ!!! Posted at 05:39 PM
  • グラブルイベント被せてくるんかーい Posted at 05:38 PM
  • なんかおうちにいろんなもん届いててわろた。 撃ちマのカレンダーも来てた。 このカレンダーこの値段でいいんかってくらい豪華執筆陣だなホント Posted at 05:38 PM
  • はー、なるほど。 こないだビフィダスさんが言ってたのはこういう事やね Posted at 03:45 PM
  • RT @h__futan: いまや商業漫画の依頼は作家にとってコスパが悪い!? 漫画出版業界が抱える問題点を編集者・荻野謙太郎氏が指摘 - Togetterまとめ https://t.co/GNR6d9Bnaz @togetter_jpさんから Posted at 03:45 PM
  • ちなみにウチの候補は共産、希望、自民。 …是非もなし Posted at 03:19 PM
  • RT @akenami: ほんとうに???? #剣を構えるとフォローやrtが来るらしい https://t.co/roQAehJ60e Posted at 03:07 PM
  • 期日前おわり?。 サクッと済んだぜ Posted at 03:06 PM
  • 期日前いくお Posted at 02:43 PM
  • RT @tarareba722: 「景気対策には経済成長が必要です。その成長のために、労基法違反の取り締まりをガンガン強化して拘束時間を減らし、最低賃金を底上げして消費を拡大します。20代、30代に“時間”を作れれば、少子化も消費の先細りも解決するはずです」というような政党はど… Posted at 02:39 PM
  • RT @Stahlpakt24: そもそもオタクコンテンツ全般に市場原理が働いていないのが問題なんだよね 過去流行ったモノにすがって改善もしようとしないものがのさばってること自体がおかしい この状況を打破できるのが海外のものしかないとか鎖国でもしてんのかうちの国は Posted at 02:39 PM
  • クラ厨さんの武器は… 魔術書 #あなたの使うべき武器 https://t.co/KJYzyL8I5f ブレイブルーかな? Posted at 02:22 PM
  • 専門職の年収としてはそんなもんだろとしか言えない額だよねぇ。 公的機関が運営してるところの給料としては妥当じゃね? Posted at 01:23 PM
  • RT @chirashi_uraura: 『高すぎる給食のおばさんの年収が600万円とか高すぎる』と言われ、民間委託の後押しをしてたけど、中高年のベテラン調理師の年収が600万円ってそこまでべらぼうに高いか? しかも今回の給食への異物混入続出も考えると、『高すぎる』と切り捨てた… Posted at 01:22 PM
  • RT @Arachis_hypogae: シューティングに必要な才能は反射神経でも動体視力でもなく「弾を避けて気持ちよくなる」かどうかだけだから それを少しでも苦行に感じるのならその能力は一切伸びない Posted at 11:13 AM
  • サムライスピリッツとるろ剣の関係性ってのがあってな Posted at 08:53 AM
  • RT @cm_ggxrd: ?は?のパクり!とかいう話題に関してはなんとも言えないんだけど、流石にギルティギアはちょっとやりすぎ感あるよねバスタード風の服とか世界観とか。まぁギルティギアはもう全く別の路線に行っちゃってるけどね Posted at 08:52 AM
  • RT @kmasyo: クルマ好きとか言ってるけどノーマルのアクアです https://t.co/NyY3nayklk Posted at 07:24 AM
  • RT @mittyann78: 弊社の名前をYahoo検索すると予測変換に「ブラック」「倒産」ってワードが並ぶのに弊社社長憤怒。 これから毎日100回、弊社社員全員で「弊社の名前 無借金経営」「弊社の名前 少数精鋭」で繰り返しYahoo検索しろとのこと... それに1週… Posted at 07:20 AM
  • http://twitter.com/clatyu

10月19日ツイッターまとめ

October 20 [Fri], 2017, 0:00

10月18日ツイッターまとめ

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • ニート #2009年って何してた Posted at 11:02 PM
  • RT @neetbuddhist: お気持ちヤクザの方々のすごいところは、「私が不快になったこと」が、直ちに「それは社会悪だ」という認識に繋がってしまうところですよね。そうして彼らは「押しつけるな」と言いながら、自分を不快にする対象を排除にかかる。そこで自分が「押しつけ」をして… Posted at 08:04 PM
  • RT @yktn121162: EX+が出せるのか。 https://t.co/RzXN1Npcol Posted at 02:58 PM
  • そーいや犬って漢字は中国人にとっては凄い表現らしくって中国人の同僚が日本の犬の書き方見て衝撃受けたって言ってたな Posted at 02:35 PM
  • RT @sin_Lv98: アズレンで日本艦に獣耳がついてるのは当局の規制逃れで、「日本なんて犬畜生です!」って言う為なのは間違いないと思うけど(中国版では愛宕とかの艦名さえ振られておらず、『犬』とか名付けられてるので)、布面積少ないのも正式艦名称ついてるのも日本なので、日本が… Posted at 02:34 PM
  • RT @asn_co: 昨日のアップルパイ塗りました https://t.co/9Xvsnlebuh Posted at 02:33 PM
  • 3次元でも2次元の性癖と共通とかツワモノやな Posted at 02:18 PM
  • RT @samithing: 「二次元限定性癖」って概念がわたしには存在していて、二次元作品の世界に存在するキャラの特徴としては大好物だけど実在の人物等には当てはまらないみたいなヤツで、わりと当たり前のように思ってしまってたけれども、どうやら特定の層のみの概念だったみたい。また… Posted at 02:17 PM
  • 戦いの始まり https://t.co/QNfAkZn6gj Posted at 01:54 PM
  • その年代が作ってるんやろ Posted at 01:51 PM
  • RT @as_minus: たまに思うけどごまおつの開発者の考えるJKのスタイル、若干一昔前だよね 僕がJKだった頃のJK像で止まってるよね… Posted at 01:51 PM
  • 共産最低だな Posted at 01:46 PM
  • RT @terayome7676: えっと…お寺は表立ってどこを支持するとかしないんですけど… お寺の土地に無断で板&ポスター貼られてる…しかも何度も撤去して下さいって電話してるのにまだある…勝手に撤去できないし…困 憲法守るのも大事かもだけど、まずはルール守ろうよ… http… Posted at 01:46 PM
  • RT @akam2653: マカロンは普通に美味しいし猫は普通に可愛いし、女の好きなものに対して「それを好きな自分が可愛いんでしょ」とかいう男ってマカロンとか猫に彼女寝取られたりでもしたの? Posted at 01:32 PM
  • RT @44roba: 先ほど今回選挙権を得た娘と話していて大変な事態だと察しました。 娘によると「クラスのみんなは共産党とかに入れるよ」と。 とにかく安倍総理=悪者のイメージをみんな持っているそうで、その情報源は朝のワイドショーだろうとのことでした。 自民支持の方、くれぐれも… Posted at 01:29 PM
  • RT @yontengoP: いいか これは こういう広告であって これを見た世間の上司やらクライアントが一斉に 「ダメダメ!リテイクぅーw日清さんはやってたからねwこんくらいはwww」 とか言い出すのは禁止だ カップヌードルぶっかけるぞ https://t.co/ Posted at 01:25 PM
  • RT @fukazume_taro: F1好きの友人から「レッドブル」をイタリア語でいうと「トロロッソ」になるという話を聞いて、同じ単語でも別の国の言葉にすると印象がだいぶ変わるなあと思って、試しに「レッドブル」を日本語にしてみたら「赤べこ」になってしまい、印象変わりすぎだろと… Posted at 01:25 PM
  • グラブル120ヘルはなんとかなったけどマニアックがフレ石次第なとこあるな。 Posted at 01:13 PM
  • RT @kuma1_kancolle: 赤城 vs 赤城 https://t.co/uZRL9IPLAt Posted at 11:11 AM
  • RT @itm_nlab: 怖すぎる…… 「ニュース見てないんか」「息子やろが」 東名追突死亡事故、デマ拡散で無関係企業に嫌がらせ 暴走する“ネット私刑”の恐ろしさ - ねとらぼ https://t.co/CVGshrSG3k @itm_nlab https://t.co/5 Posted at 11:06 AM
  • 彼女女神か Posted at 09:19 AM
  • RT @khpnVG: 劇場版Heaven's Feel観ました。素晴らしい作品でした。特に視聴後、隣のカップルが「間桐桜エロすぎるやろ…いいなぁ、桜エッロ…」と彼氏が彼女にクソキモいこと言ってて限界だなと思ったら彼女の方が「帰ったら桜のコスしてあげよっかw」って言い出して最低… Posted at 09:18 AM
  • それは当たり前やん Posted at 09:16 AM
  • RT @47news: 速報:共同通信社の衆院選終盤電話世論調査で、自民・公明の与党で定数の3分の2前後をうかがうことが分かった。 https://t.co/DsWdGMxQ1I Posted at 09:16 AM
  • RT @ENGIYOSI: 好き好ききよひー。よければ保存してお使いください〜 https://t.co/elnh6BIu3M Posted at 09:03 AM
  • RT @aaakuni: エクサム………むちゃしやがって??? https://t.co/RmVYVqpXPx Posted at 07:31 AM
  • http://twitter.com/clatyu

10月17日ツイッターまとめ

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • レパルスが出てるって事はプリンスオブウェールズも居るんか? 姉妹艦のキングジョー五世もおるんかの? Posted at 09:33 AM
  • しかしレパルスの名前をこんな度々見る日が来るとはなぁ Posted at 09:19 AM
  • RT @hime0_0: 「他人にやっていただくと対価が必要」と理解した上での「”自分で”作ったら安く済むから買わない」という考え方は別に悪いことではなくて自由だと思うよ? よくないなって思うのは「自分で作ったら安く済むのだからこれは高すぎる」みたいに他人の労働を勝手に買い叩こ… Posted at 08:52 AM
  • RT @tana_p: WPA2の脆弱性の報道を受けて、セキュリティ意識がとても高いメルカリ民は無線LANケーブルをどんどん購入しているから、残り出品2点限りだぞ。高品位な無線LANケーブルが欲しい人は急げ!! https://t.co/SbsKfVhc1x Posted at 08:52 AM
  • これ Posted at 08:52 AM
  • RT @hakomiya_kei: 「生産狂時代」 https://t.co/4nTfgIQUzo Posted at 08:44 AM
  • 多いな… Posted at 01:11 AM
  • http://twitter.com/clatyu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラリス厨
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・車-チューニングからオーディオ交換まで一人で出来ます。
    ・ゲーム-格ゲー、STG大好きです!
    ・プラモ-やっと再開!何でも作ります
読者になる
ツイッターやってます。 clatyuで探してみてね。
2017年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像銭谷竜二
ベルグドル (2011年04月25日)
アイコン画像ああああ
続!殴り合い・宇宙 (2011年04月24日)
アイコン画像6A
クラン合同演習 (2011年02月24日)
アイコン画像ああああ
コレが…クランの楽しさか… (2011年02月07日)
アイコン画像ああああ
クラン初活動! (2010年12月03日)
アイコン画像あきら
ダイナソア購入 (2010年11月28日)
アイコン画像ああああ
ダイナソア購入 (2010年11月26日)
アイコン画像ミサオ
Twitterの自爆の件 (2010年10月10日)
アイコン画像水銀燈
ニューマシン来たる (2010年10月02日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ