おひささ 

2007年05月06日(日) 19時36分
どもども
TWネタがないんです ってか全然やってないんで・・(´・ω・`)
かといって勉強してるわけでもないけどっ!(パーン

昨日・今日は模試でした
今回はその模試中におきた世にも奇妙な音たちを紹介しまs

うん 

2007年04月23日(月) 21時00分
お久しぶりっすぁ(`・ω・´)ノ

ようやく春休みの宿題おわりましたっ!
1つやらずに逃げ切れた・・・(*´ー`)
あとからなんも言われなきゃいいけど。。。w

この時期、部活の春季大会の真っ只中っすよねっ
ぼくんとこは一試合目かちました(`・ω・´)
ただ・・・ ずっと筋肉痛ぽかったふとももが試合開始直後に走ったらビキッ ってきたんすよ
いぁー 普通に歩くのも痛いくらい。。
最後まで試合でてたけどねっ!(ぁ

んで今日学校サボッて ・・。 休んで病院いったら肉離れだってさ(’’
ふつーは10日間安静らしいけど 回復力すごいらしいよ(’’;

ボール目にあたって血ブシャーってなったときも3週間は絶対入院!って断言されたのに
結局「驚くべき回復力・・・(;´Д`)」的なこといわれて2日半で退院(´・ω・`)

 どうなってんだ 我が体ヨ・・・(’’


んで今日病院から帰ってきて暇だったんで映画見たり漫画よんだりっ!
まったりしすぎて逆に気分わるくなる・・w
じっとしてるのが嫌なタイプなんで^^;

どーn 

2007年04月16日(月) 20時09分
春休みの宿題におわれてます  クラトスです

逃げ切る勇気がないんです(ノヘ
今日先生と志望校などについての面談をしました
「志望校は?」と聞かれ偏差値40ちょいの国公立の大学言ったら
「ムリッ」と一蹴されました(’’

「私立は考えてるん?」 と聞かれて

クラ「私立なら○○大学らへんにしy」
先生「ムリッ」
・・・(’’   まだしゃべってる途中やったからでなんていったわからなかったのでリトライ

クラ「私立なら○○大がk」
先生「ムリッ」
・・・(゚д゚ )

クラ「・・・私立なr」
先生「ムリッ!」
ちょwwwwwww即答wwwwwww
って やってられっかぁあああああヽ(`Д´)ノ
私立のほうは偏差値35なんだゼッ!?
この前の模試で志望校記入欄にここかいたけどA評価だったんだゼッ!?
そんな真剣な眼差しでしかも超即答で3コンボとかレベル高すぎるz じゃなくて、いくらクラトスといえど
傷ついたゼッヽ(`;Д;´)ノ
 
お か し い だ ろ

ココ最近の出来事 リアル 

2007年04月11日(水) 19時11分
春休み終わりました 
この前の月曜日から学校開始(’’
にしても・・・春休みの宿題おおすぎっ!

え・・夏休みdesuka? 的な多さやしっ!

と、気がついたのが提出日前日(日曜日)の夜11時のことでした(´∀`)
勉強道具を学校からもってかえってきたのが土曜日。
しかも数学だけっ
それ以外はもちろん in the ロッカー(´∀`)
今回のクラトスは一味ちがうゼッ!( `_ゝ´)



ココ最近の出来事 

2007年04月11日(水) 19時02分


このように最近要塞荒れまくってます
珍級やらキュアやら・・
アミティスは街横やから珍級はないか・・
すばらしくおもいのでやめてもらいたいですね(’’

言っておくけど・・・ 

2007年04月07日(土) 11時56分

ぼくは決してMではないっヽ(`Д´)ノ



あぁ・・どこかのテチからペンをすべらす音がきこえてくるような。。。(;´Д`)

なんか・・ 

2007年04月05日(木) 13時58分
なんであの内容をしっているんだろうか・・・
FA関係者にしかわからないはずなのに・・・

そしてその後のカキコ・・・
けっこーダメージでかいですよ

「知り合いの人にわかってもらえればいい」 
と今まで思ってきました  
晒し板でなにいわれようが自分のことをわかってくれる人がいるなら
それで十分 だと・・・

けど今回のは その知り合いのなかのだれかにそう思われてた という可能性も0ではないようなカキコやったので・・
知り合い以外のひとからの悪口はきにしない   注意ならちゃんとうけとる
けど知り合いの人からのは・・・

単なる被害妄想かな^^;  そうであったらいいんやけどねっ(`・ω・´)

今から 

2007年04月01日(日) 7時34分
合宿にいってまいります
なぜか長い合宿で 帰ってくるのは明後日の予定から急きょ 14日になりました(;´Д`)
また帰ってきたらなかよくしてやってください(*´ー`)

今宵は・・・ 

2007年04月01日(日) 7時11分

これが恋!?  パート2 

2007年03月30日(金) 21時47分



続きです(pq

まったく某カリナさんはヽ(`Д´)ノ(ぁ
■Myキャラ■
    ★クラトス(ボリス)★
☆クラブ「WIRED」に所属
☆呼称:雪獅子
友達募集中(`・ω・´)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おひささ (2007年05月12日)
アイコン画像kura
» おひささ (2007年05月10日)
アイコン画像Fortunetone
» おひささ (2007年05月07日)
アイコン画像kura
» どーn (2007年04月17日)
アイコン画像しゅり
» どーn (2007年04月17日)
アイコン画像あどれめらく
» どーn (2007年04月17日)
アイコン画像kura
» ココ最近の出来事 (2007年04月14日)
アイコン画像kura
» ココ最近の出来事 リアル (2007年04月14日)
アイコン画像かんざし
» ココ最近の出来事 リアル (2007年04月14日)
アイコン画像KARINA
» ココ最近の出来事 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる