自己流小顔ダイエット

July 26 [Fri], 2013, 17:51
女子必見!バンビミルク口コミ

ダイエットって、体重じゃなくて体型だなと最近つくづく思います。
体重が減ると数字に表れることで嬉しさややる気がアップするので
それはいいことなんですが、体重が減ってもタプタプの
お肉がついた体を全身で見ると、まだまだだな…と思います。

最近、新たな自己流ダイエット法を身に付けました。
ズバリ耳マッサージです。
耳ツボダイエットとかも名前を聞いたことがありますが、方法は全く知りません。

私の場合、元々肩こりと首こりに悩んで、耳マッサージをすると
血流がよくなると聞いてやってみたら肩こりが楽になったんですよね。

何の気なくやっていて少し経った時に、耳マッサージのおかげで小顔になってる??
と気がついて始めました。

耳マッサージは適当ですが、耳たぶの付け根やその上の辺りをつまんで
回すことが多いです。
気持ちいい程度に少し動かすだけで耳は熱くなりますし肩こりも楽になり、
小顔にもなる気がします。

耳って普段そこまで触ることもないですが、場所によってマッサージして
気持ちいいところもあるので単に気持ちよさでマッサージしてもいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆnmm0
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/classofbeauty/index1_0.rdf