と、いうことで   :柳 

2006年02月07日(火) 17時21分
自分のカテゴリ作ってみました。
記事の最下部に表示されると思います。

んータイトルに「柳」って入れたら苗字が「柳」みたいですなぁ…
そんな苗字の人クラスには居なかったハズですが。ハズだよね(ぇ

てか実を言うと今この瞬間ブログなんて書いてる場合じゃないんですよ。
サークルに出す脚本(の原作小説)仕上げにゃならんのですよ。
これというのも高2の時書いた『ヒトリ』のリメイクなんですが…
最早設定しか同じじゃないよな感じで…終わらねぇorz

そんなこんなではうあーな柳でしたー。
ゆけこさんのカキコないのが気になるス…(´・ω・)

pya!

@あや 

2006年02月04日(土) 0時38分
こんばんはー!わー柳さんお久しぶりです!
テストにバイトに・・・やっぱ大変ですねぇ><
でも2ヶ月春休みは幸せですよね!あ、そうでもない?;

そしてゆっけさん胃痛の調子はいかが?
あたしも今胃がぁ・・・・!という状況なのですが^^;

そしてそして柳さん案の名前もしくはカテゴリーなんですけど
どっちでもかまわないです!
あたしは最初はタイトルに名前書こう!って言おうと思ってたんだけど
本人がすっかり忘れておりました^^;
基本的なとこ(パス類など)以外はみなさんの好きにしちゃってくださいー!
このテンプレとかも好きに変えてくれていいです。

そんなわけでお願いします!
あとサイトは放置しすぎてなくなっちゃったのでこのブログ一本でいこうと思ってます!
チャットとかは必要に応じて設置すればいいし。

そんなわけであたしの地元は雪降ってます。
あぁ寒い・・!ではでは!

orz            ≪柳に風:大槻 

2006年02月02日(木) 23時48分
N●Kの取り立てにご注意下さい。
日本引き篭もり協会じゃないですよ。

テスト終わってバイトとネットしかしてない毎日を過ごしている柳です…
ここ来るの久し振りですいません(´・ω・`;)
いつの間にかゆけこさん参加してるしヽ(゚∀゚)ノ
活きてるかい?(´-ω-)ノ>ゆけこさん

所でこのブログ、今の状態だと誰が書き込んだか判り難くないですかね?
そこでちょっと提案なんですが、
 @タイトルに名前記入
 A各人をカテゴリ分け(あや・柳・ナマニク…)
のどっちかがいいんでないかと思ってみたりする訳です、はい。
てことでアンケートをば。
コメントでも次の投稿でもいいんで、@かAを選んでみて下さい(´・ω・`)ノ
まぁ@はしてる方もいらっしゃいますけど一応選択肢として。
他の意見もあればドゾ(´・ω・)つ旦

では今日はこの辺で〜。
日に日にヲタになっている柳に風ですた(・ω・`)

…忘れてた(;´・ω・)つ今日のpya!
最早神業。
【宣伝】サイト更新しましたーよ。つNS

やっべー…@ゆけだゆけこ 

2006年02月02日(木) 10時29分
なんだろうこのかんじ。わたしは今日もテストなわけですが

いつうが…胃痛が
ゆけだ史上maxです。

いや、胃痛はこんなに吐き気を伴うものだったか。
やっべー、●イダーinゼリーすらたべられないよ…(ぎゃ/涙)

うーん。朝も昼も牛乳と胃薬だけのこの生活は何日もつのだろうか…
あ、心当たりはあるんですけれどね。いちおう。
ただこんなにも考え事をした瞬間に胃が悲鳴をあげるなんて漫画ちっくなことがおこるなんて…
自分がテストで瀕死なだけにあんまりウケてる余裕もないですが(^▽^)


あー、うだうだとごめんなさい(>_<)はよ授業終わらんかなー…あ、先週に引き続き英語の時間です(笑)

うーん…そろそろおいとまして、今度は元気なときにこようかなっ。
てなわけでゆけだでした、失礼しましたっ↓



ps.なんか寮はじめこっちでは「ゆっけ」「ゆけださん」「ゆけこさん」…等よばれとりまして。
サークルでは「あしだ」「なまにく」…ですね。
この前の「ゆけだゆけこ」はそんな由来です。という話でした☆
ぶちょと苗字一緒やし、気が向いたらテケトーに↑呼んだってくださいな♪m(_)m

眠いよねー眠いよねー!!!!!!!!!! 

2006年01月31日(火) 16時30分
こんにちは!コメント返しどうもありがとうおございます!
えーとゆけだゆけこさん?笑
なんだかあやかって呼ばれるのは妙な感じするのであやで!
いや、どっちでもいいです やっぱ(笑)
英語PCでって授業うちにもあったよーあたしはそうじゃなかったけど
そういうクラスもあるらしい。
ゆけだゆけこさんみたいに誰も授業聞いてなかったそうな(笑)
先生も30分くらい遅刻してくるそうな(笑)

あ!そんなこと書きに来たんじゃなかった!
まずはテスト終わって春休みです。2ヶ月のながーい春休み。
しばらくの睡眠不足を取り戻すかのように延々と寝てます。
気持ちいいー

そしてどうでもいい話。今期ドラマは個人的に外れです。
どれもこれもイマイチーな感じなのです。

なんだかんだ言ってめんどくさいなーなこの頃。
無気力すぎてこの状況を打破せねば!なかんじ。

それではまたどうでもいい話書きに来ます。
最近篠原涼子が好きなあやでしたー!
ちなみにエビちゃんが今一番好きです!(ほんとにどうでもいい)

テスト中@ヤプログ 

2006年01月26日(木) 23時56分
こんばんはーテスト中です。土曜日に全部終わります・・・長っ!
授業中に書き込みどうもでした!ゆっけさん(笑)
結局携帯で書いたんですか?PCですか?
あとは部長と透ちゃん呼び寄せなければ・・・!

テストは今日撃沈してもう知りません・・・
ちなみにこの1年間いろんな分野に手出してみて分かりましたが
超文化的なものはあたしには向いてない!
何よりも勉強する気にならなかった言語学。
先生がいるオフィスフロアで
「もう2度と言語学なんかしない!」と何度も叫んでたのでした(ぇ

さて今からお掃除してきます。
内容なくてもいいのでたまに書き込みしてやってくださいー!
あたしばっかり連ちゃんで書いてるのは嫌なので・・・!

写真載せようと思ってたんだけど肝心の写真が見つからないのでこの辺で。
また見つけたらのっけるねー!

あ、最後に「あたし、高校のとき”あやちゃん”って呼ばれてたんだよ」って言ったら
「あやちゃんって感じじゃないよね」
とばっさり友達に斬られました!

おわりー(笑)

てすと期間…@あしだゆうか 

2006年01月26日(木) 11時27分
通称ゆっけ(or なまにく…/汗)ともうしますっ。
お久しぶり、というかお邪魔します、というか…失礼します(こそっ)

うーん、これで書き込めたのでしょうか??
相変わらず機械オンチでなかなか書き込みに踏み出せなかった私は今…

授 業 中 で す (ォィ

わーすごーい文字がふとくなったよー(アホごめんなさい…)
授業中、しかも一限から連続でテストだった私。
…いや、だいじょうぶです。
この時間、もうテスト用紙は回収されちゃったのです☆(ぎゃ
結果はともあれ燃え尽きたー!!!

HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月06日(金) 0時14分
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

柳に風さん>お金がなくても遊ぶ私はきっとバカです・・・にゃはは^^;

それでは一言ですがまた書きに来ますね!よーし!お風呂入って寝ようっと!

大掃除中@あや 

2005年12月28日(水) 1時20分
少しお久しぶりになってしまいました;
冬休みに入ったということで予定いっぱいで毎日楽しいです!
その中で勉強もしていかなきゃ;いろいろいっぱいです^^;

マッサージ機が欲しいこの頃。肩こって辛い↓

今日はHDDの整理中です。編集めんどくさいよー(溜めてた自分が悪い;)
大掃除もそろそろ大詰め。
きれいにして新年迎えたいものです。

それではまた!

気になるアニメ 

2005年12月22日(木) 22時19分
…ヲタな話題でスマソorz
だってドラマは毎週同時刻なのがネックで見れないんですもん(´;ω;`)
とはいえアニメだって今は『ARIA』1本ですが。
『ARIA』は深夜アニメなのでまず家に居て観れる訳ですよ。
面白いですよー。ほのぼの系といいますか、凄く癒されます(´∀`*)
放送時間は地域によって違うかもですが、毎週水曜25時半です。
起きてたらぜひ見てみて下さいーw

ネットで見れる無料テレビ『GyaO』で見るのはアニメばっかなのです(−∀−;)
これといったのは今はないのですが、25日から…25日から!
交響詩篇 エウレカセブンが配信されますよ!!!
エウレカは日曜の朝なのでまず寝てて見れません。
ですが!今回GyaOで第1話から今年放送分全話が一挙配信ですよ!!
見逃す訳には行かないですよっ!!

そして新春のアニメ映画、注目は銀色の髪のアギト
キャラデザが『ブギーポップ』シリーズでお馴染みの緒方剛志さんなのですよ!
OP曲『調和 / KOKIA』も素敵ですv
こちらで視聴できます( ・ω・)つ【聴きに行く

それでは今日はこの辺で…
またpya!画像リンク置いて逝きますね( >ω<)つ【元気出せよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆけだゆけこ☆
» テスト中@ヤプログ (2006年01月29日)
アイコン画像柳に風
» 大掃除中@あや (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:classmates
読者になる
Yapme!一覧
読者になる