帰ってきたヘボ娘 

2005年02月02日(水) 15時10分
こんにちわ。まぁ題名ですが帰ってきたヘボ娘ってのは
私のことでつil||li _| ̄|○ il||l
どこに帰ったかというと劇団Sound HorizonってGです。
元々私はそこに初期メンバーとしてマスターセリアさんの友達として
入らせてもらってました。まぁ諸事情で抜けることになり・・(リアル引越し等々)
自分のハンタでGを作ってそこでラジオイベントを公開しつつやっていたのです
が、まぁ戻ることにw
もちろんClassicus†Moonはそのままですよ〜。
そっちはSHの同盟だし〜。ラジオはそっちでやることにww
セカンド扱いですね〜。でもまだまだClassicus†MoonのGメンバーは
募集中です☆
さて・・これからちょっとHPでもいじるかなぁと・・w

再開 

2005年01月27日(木) 15時03分
やっと
引越しからなれてなんとかネット環境も整いました!お久しぶりです
Classicus†Moonのマスターナギでございます。
劇的(?)な第一回目から1ヶ月たとうとしているのですが・・・。
2回目は2月ごろにということで・・・。
メンバーも中々集まらず・・・ダレカ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ネットにつなげなかったせいもあるんですけどね・・(´・ω・`)
早くメンバーそろえて楽しいGにしたいなぁと・・・。
思っております。
まだまだ募集してるのでドンドン来てください!
人数集まったらラジオ以外にもやってみたいなぁと思ってます!

引越し。 

2005年01月16日(日) 7時05分
さて・・最近かけなかったのは理由があります。
私+ナギ+はリアル結婚のため引越し作業に追われ・・・
PC解体してしまってつなげないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今はカキコミしてますが実は引越し移動中に祖母宅に移動してる
途中に妹のPCから書き込み中。

まぁリアル話は置いておいて・・・。
ROなんですが次回のラジオは2月中旬を予定しています。
1月中に出来ればいいのですが〜
私も菜種ちんもリアル忙しいので・・・。
それと

まだまだGM募集中です!

どんどん募集してきてください!

GMってさ・・・ 

2005年01月10日(月) 21時47分
GM募集しようかとおもってるのですが時間がない・・・。
リアルで引越しが決まりまして・・・・
そっちやってると少しの間ネットにつなげない・・il||li _| ̄|○ il||l
あぁ・・・切ないです・・。・゚・(ノД`)・゚・。
早く次の公演をしたいのでがんばっていこうかと思ってます!

遅くなりましたが・・・ 

2005年01月07日(金) 9時53分
遅くなりましたが〜
classicus†Moonのマスターそして【Freya☆Days】のメインパーソナリティーの
+ナギ+でございます。これからよろしくお願いします☆

やっとなんとかHPも形になってきました!うれしいですねぇ・・・・ww
なんとか自分のGを盛り上げていこうかと必死なのですが
いかせん自分ハンターなのと趣味装備に命かけてるので(カエレ
倉庫の中にいらんものいぱ〜いで・・・il||li _| ̄|○ il||l
昔のWIZの装備とか露店出すのめんどくさくて出さなかったカードやら
なんやらで・・・倉庫圧迫してたのでBSで露店だしまくってたせいか
ほとんど告知もなんもできなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
菜種ちゃんご迷惑おかけしました・・・(;´д`)
これからがんばっていきますので皆さんよろしくおねがいします!!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:classicusmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる