繋がらないボク。 

2005年06月03日(金) 16時21分
休みの日は、いいよなぁ。
遊んでくれる友達も居て、外に連れ出してくれて、
天気良かったりして、楽しかったり、笑ったりして。

そういう日は大好きだなぁ。


ボクは母に嫌われている。
妹達からも、馬鹿にされてる。
相方の妹からも、酷く嫌われてる。

やっぱ、気持ち悪い?
普通じゃない?
理解出来ない?

そう。
ボクって、気持ち悪いんだよね。


でも、ボクと友達でいてくれる人もいて
そっち側に感謝して生きていけたらいいんだけど。
強くなりたいなぁ。
いつも笑ってたいなぁ。
嘘ついて生きていくのは、もう疲れたし
限界かもしれないし。


けど、休みの日には
また皆で遊んでバカ騒ぎして
楽しいなって思っちゃうんだよな。


あぁ、ボクって本当に、気持ち悪いよね。

壺の準備はOKか? 

2005年05月31日(火) 10時16分
なんてことない。
普段、あまりにも吐き出す場所がなくって
どうやら溜め込んじゃってるみたいだから
コッソリ吐き出して

すっきり

したいのだよ。


日常生活で、
同居人以外と会う事も、言葉を交わす事もなく
1日に何フレーズの言葉を発してるのかな。

難しいこと、分かんないけど、
本当の自分を曝け出すのって・・・・
以前は平気にカムアウトしてたけど
同居人がいると、それもママならないのかなぁ。


ボクの壺は、ここにきーめた。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:classico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる