本日は晴天なり♪ 

September 18 [Tue], 2007, 12:06


今日も快晴★

しろたんにダイブ♪ 

September 18 [Tue], 2007, 10:12

バイトから無事生還♪

これから友達と遊んできます(・∀・)

はじけてくるぞぉ!!!

可愛いー!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 18:54


お姉さまからもらっちゃいましたぁ★★


可愛い♪


わたしのお姉さま(笑)は来月あたりにお家を出て行きます。

寂しい(/_;)

でも幸せになってほしいなぁ。

いつもありがとです。

可愛いー!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 18:52


お姉さまからもらっちゃいましたぁ★★


可愛い♪


わたしのお姉さま(笑)は来月あたりにお家を出て行きます。

寂しい(/_;)

でも幸せになってほしいなぁ。

いつもありがとです。

リーディング 

September 17 [Mon], 2007, 15:28
もうすぐ夏休みも終わりなのね、さびしい。


添付は
授業のリーディングで毎週やらなきゃいけない宿題。

英字記事(・∀・)
5Wと要約♪

本当にあった怖い話 

August 25 [Sat], 2007, 0:31
最近2時間スペシャル記念に過去の作品を集めた傑作選がやってますよね。
あれ本当怖い。
だけど観ちゃうんだよなぁ(笑)

あれにでてる俳優とか後々有名になってる人多いような‥


探偵学園Qに現在でてる神木(キュウ)くんとか、未来ちゃん(メグ)とか。


その2時間スペシャルある日わたし合宿だからみれない(>_<。)


これから夜遅いけど借りてきたDVD見ます。
感想は後にー。

社会人として 

August 23 [Thu], 2007, 21:39
アルバイト中は扱われる。
だから当然だけど、中途半端なことはできないし、したくない。

先日受けたアルバイトの採用通知がこの前来て、
今日は研修でした。

昨日は接客のビデオを一気にみたりとか、契約書をかわしてきました。

今日は所謂実践

挨拶・店内清掃・フェイスアップ(前出し)・・・

そして
レジ研修

やれるかすごく不安だったけど、要は慣れだって

これから沢山辛いことも沢山あるけど、それでも頑張っていきたい。

ちなみに早朝です
日曜日は9時〜17時までだけど

今日やってまず最初の目標は

レジを確実にこなす
みんなと慣れる
どんなときも冷静かつ笑顔で

要は焦ってテンパッちゃわないこと
これで失敗したケース大


明日は課題を学校にだしてきます。
その課題はこれからやります(おい)

そぅいぇば 

August 22 [Wed], 2007, 1:13
先週、友達のRちゃんとデート

半年ぶりくらいにプリクラ撮りました°・(ノД`)・°・
自分どれだけ年とってんだろう(笑)


カラオケ→マック→ショッピングがてらぶらぶら→スタバのコースで回りました☆

久々に会ったもんだからつもる話もあるわけで‥

とにかく楽しかった♪
また遊びたいな。



明日は部活。
久々に身体動かすから筋肉痛は確定だな‥

久しぶりで身体なまってるけど
上手くできるといぃな☆

明日楽しみ。


ましろ

まっくら 

August 21 [Tue], 2007, 18:57
明日から部活デス。ふぁぁ、眠い‥‥バィトなかなかみつからない。いっそ短期にしようかなと思案中。

そぅいぇば最近bleachにはまり中。アニメアニメ。脱色じゃあないですよ(笑)

その中でも一番好きなのがルキア♪

ものっそ可愛い。
貴様とかたわけとか‥‥(笑)
萌えますわ。



久々の日記なのにすまそ。

最後は倫理学 

August 01 [Wed], 2007, 23:45
明日最後のテストです。でもあらかじめ問題教えてもらっているから..☆
てか高校時代のわたしであれば

ヒョエー!!明日テストやん°・(ノД`)・°・どーしようどないせよぉぉ!!

っていってるに違いないけど、あんまり焦りがないのです。
諦めに近い逃避からでしょうか?

終わってるあたし‥でもやるしかない。

携帯パケ・ホーダイにしたから使い放題なのをいいことにやたらいじってます。

親に壊れるって言われちゃいました(~_~;)

でも可愛いんだもん!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 新入生歓迎会 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる