ぽけもーん 

July 24 [Sat], 2010, 14:05
今年も新作でるなんて><
ゲーフリさん///

ポケットモンスターブラック・ホワイト出るみたいですね
今年受験生だけどそんなこと気にせず9月が待ち遠しいです///

最初はレシラムに惚れてブラック買おうと思ってたんですけど
ホワイト限定ポケのランクルスがかわいすぎてホワイトにすることにしまんた><
あああんランクルスたんかわいいおおおおおおお
そしてランクルスたんえろい///しきゅうがモデルとかえろい///

9月は楽しみなことでいっぱいですん

ひさびさに 

May 31 [Mon], 2010, 22:19
カラオケいってきた^^

新入生歓迎会だったけど特になにもなかった。

アニソンとかバンプとかうたってきた。

久々に歌えて楽しかったよう><



帰りに一人で歩いてたら外人にナンパされた^^;

ひゃあ 

March 29 [Mon], 2010, 13:41
更新してないのにいつの間にか18000PVですって!
どうもありがとうございますorz

この前久々に絵描こうと思ったら
描けなかった!ひどいカクカク!!
(´;ω;`)ブワッ

おおう 

March 18 [Thu], 2010, 23:59
ハートキャッチプリキュアかわええ!!
なんかフレッシュよりキュンキュンできそうです。あんまみてないけど(
前回はダンスで今回はファッションなんだねー
さすが女の子向け番組!でも肉弾戦

謎のイケメンが忍足すぎて吹いたwww
期待ageざるをえない。

とりあえず二話まで見た。

キュアムーンライトさんとダークプリキュアさんが気になります。
オッドアイとか滾るよね!!流石私厨二病!

お知らせ? 

March 07 [Sun], 2010, 18:55
最近の放置っぷりと
ジャンル変更っぷりが半端ないので
やぷみ削除したかったらどうぞしてくださいね!(*ノωノ)


あ、あとぱそこんで絵描けるようになりました!
そのうち時間あるときに描いて、うpしにくるかもしれませんv

ん。 

March 06 [Sat], 2010, 17:18
なんだかサラに新スキルが追加されるようですね。

みんなのロマン、メテオインパクト
厨二っぽいぞ、グラビティフィールド
これつかえんの?レディアントシールド

ソーサラーメインの私としてはwktkですね。
しかし新しく武器種を追加したのは解せぬ。
お人形さん可愛いから許すけど…そのうちくまさんのぬいぐるみとかでそうだぞ。

そういえば新しくショタっ子な♂キャラ作りました^^
アートルムセット欲しかったのでかなりの金額わんわんしました^^
そしたらなんとかでましたよう。
その間にボイスもゲットしました。CV:釘宮ですよ!!くぎゅですよ!!
ショタキャラにはなんとぴったりなくぎゅボイス(*´д`)ハァハァ
エンジニアセットも着てはあはあしっぱなしな毎日です。
しかも羽が4個も出ました。皿にしてプレオナストきるしかないね!^^

わーい 

February 21 [Sun], 2010, 17:26
眼鏡が死亡したのでコンタクトにしました。

ずいぶん前の話。
部隊の人に誘われて笛(Fencer)になったのですよ。
んで、装備も何もないからリングでルーレット回したわけですよ
前にあたったいらないスカ装備とセス装備リサイクルして
リングで6回まわしたら、笛武器と防具でたよー、運よすぎワロタ



なんというしまぱん・p・(
しかし気になるのが…太ももの血色悪くないです?これ

明日ルレの中身かわりますねー
なんという黒ルーメン…私としては黒ルクスを着ている人を見てはあはあしたいんですがね。
あとパンテラのいろちきましたね…当たったらセスしよっかな〜

ぶっちゃけ私、皿と弓スカ以外空気だから、そろそろ笛にもあきてきました。
でも、せっかくペネ3まで覚えたからまじめに前線いこうかとおもいます。
31なってキーン覚えるまではまだ…がんばるよ!
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オフ:ポケモン オン:FEZ
読者になる
受験生と化したがそんなの関係なかったぜ!
New Comments
アイコン画像みち
» むきー! (2010年02月07日)
アイコン画像真裕美
» うわあ… (2010年02月03日)
アイコン画像みち
» うわあ… (2010年01月28日)
アイコン画像真裕美
» おちゅーしゃであります (2010年01月16日)
アイコン画像みつぃこ
» むはー!(゜∀゜) (2010年01月06日)
アイコン画像シロ
» 2009年最後の日 (2010年01月01日)
アイコン画像真裕美
» そういえば (2009年12月27日)
アイコン画像真裕美
» 謎な雑記 (2009年12月20日)
アイコン画像酉其 しゅう
» 謎な雑記 (2009年12月19日)
アイコン画像
» ( ^ω^)おっおっ (2009年12月15日)
Yapme!
読者になる
◆お気軽にどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS