ブキミバナシ

August 19 [Tue], 2008, 15:01
今日、何気に点けたTVにちょうどHEY!HEY!HEY!の恐怖映像というのをやってたので

「怖いー!!」とか言いながら見てました。本当は怖いのは嫌なんだけど笑

2、3週間前もやってましたよね。あれも見てました。怖かった。。。

でも、不思議なもので怖いから見たくないという気持ちより、

目を塞ぎながらでも見たい気持ちの方が勝って結局見てるんだけども。



私はもともとそういう霊的なものが見えない性質だから

自身のそういう体験はないのだけど、

昔、(そのときは)ちょっと怖かった出来事があって、

中学1年の時かな?どういうあれでそうなったか忘れたけど、

友達から学校の怪談の漫画1〜4巻を

貸してくれたんじゃなくてくれたんですね。(私も私でなんで断らなかったのか・・・。)

んで、家に帰って読んでたんだけど、4巻の話がなんか怖くて途中読むのやめて

翌日その1〜4巻をゴミの日に出したんですよ(笑)こんなの部屋に置いときたくない!って。





そしたらですよ。





3週間か経って私は友達に捨てたと言わないまま自分自身も何事もなかったかのように

忘れてた時にアレがまたやってきたんです。そう・・・あの漫画が。。。





突然お父さんが仕事帰りに1〜3巻を

古本で買ってきたんですよ!(泣)





もう正直、怖かったですよ〜。人形とかじゃあるまいし!って藁

んで、お父さんに恐る恐る聞いてみたんですね。



「4巻はなかったの?」って。



そしたら、4巻はなかった〜って残念そうに言ってましたね。

んで、未だに家のどっかの本棚の奥にあるっていう話でした☆





この季節に相応しく、ちょっとした恐怖体験ならぬ不気味体験を語ってみました。
まぁ・・・何というかですけど。




それでは、おやすみなさい☆ミ

◆ プロフィール ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+琉依+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-visual / rock / pop
    ・読書-京極夏彦
読者になる
◆ カテゴリ ◆
◆ 更新記事 ◆
◆ 月別アーカイブ ◆
◆ 最新コメント ◆
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31