ノロウィルス。

December 01 [Wed], 2010, 10:47
かかりました。
人生で初めて。
めちゃめちゃつらいです。
吐くのが。

吐きまくり下しまくりだったんで
水分が出て行くからすごく喉が渇くんですょね。
だからお水とかお茶とか飲むんですけど
飲んだ後ほどなくして気持悪くなって
さっき取り入れたはずの水分を全部吐き出してました。
吐くのがいやすぎてお水飲むのすらトラウマになりそうでした。
高い熱はでるし。
もう経験したくない。

しかも胃が縮みすぎて
ごはんをしっかり食べられないから
全然元気がでない・・・!
おなかに力入らないし。
腕上がらないし。


やっぱり人間よく寝てよく食べんといかんな。


と改めて気付かされたのでした。


健康体がいちばんですょ(*´∀`*)ノ

Dear・・・

November 16 [Tue], 2010, 13:58
西野カナの曲です。
アンチ西野カナのはずなんですが
気づけば最近よくきいてます。
言い訳をすると、妹が西野カナを好きで
パソコンの中に入ってるんですょね(*´∀`*)

おかえりもおやすみも傍で言えたら。
目下遠距離恋愛中の私はこの歌詞をきいて
柄にもなく共感しました。
「Dear・・・」の内容は今の私を全部語ってるみたいです。
「もっと・・・」の時期は過ぎましたが
やっぱりまだまだ会いたくなります。
離れてる分、言葉での愛情表現もしてほしいです。
来春からは私も社会人。
ますます会えなくなります。
このまま何事もなく関係が続けばよいのだけど(*´∪`*)

周りに遠距離してる人はいないけど
母の知り合いに2組いて
1組は先日結婚したそう。
もう1組も今は2人とも仕事が楽しくて
結婚の意思はないそうだけど
長いこと遠距離で続いてるみたいです。
私もまだまだ希望は持てそうです。
なかなか傍にいないっていうのは大変な時もあるけど
がんばらなければ(*'∪'*)


遠距離って一般的にネガティブなイメージばっかりだけど
実はよかったこともあります。
自己投資に使える資金が増えたことです笑
やっぱり相手がそばにいる時は
デートの回数も多くなるので、
というかデートを最優先にしたかったので
必然的に資金も2人の時間に多く費やしてました。
その時はそれで全然よかったんです。

でも今は月に1回会うか会えないかの環境なので
最近は自分のきれいのためにお金使ってますv
自分磨き楽しいですょ。
こないだも書いたけど、スキンケアにこっていて。
肌の調子すごくよいですv
しっかりお風呂、しっかり保湿。
気持にも余裕ができていい感じです。
忙しい時こそしっかり続けたいなって思ってます。
それにきれいになっていく自分の肌を見てると
自分に自信も持てるし、おしゃれも前より数段楽しくなってますv

今日届くんですが、新しい化粧水を購入しました。
またどんな風に肌が変わるかここに書きたいと思います。(*´∀`*)

ユージとゆーた。

November 14 [Sun], 2010, 21:21
今日は梅花女子大学の学祭に参加してきました!
そこでユージと中野裕太のトークショーに行ってきました。
不可思議探偵団って番組の二人組ですね。

実は私は2人のことよく知らなくて。
でも身内の関係で参加したんですけども。
いざ開演時刻になった時に会場を見渡すと、ガラッガラ。
驚きです。
前から3列も埋まる程お客さんいなかったです。
2人の知名度って低いんですかね。
妹が以前からチケットが売れないと
嘆いていたのは知ってましたが
まさかここまでとは思いませんでした。
全然好きな芸能人とかではないですが
さすがに気の毒でした。


いよいよ二人の登場。
一番最初に思ったのは

「顔ちっちゃ!!!」

でした。
びっくりしました。
二人とも本当に小さい。
長身だったから余計そう感じたんですかね。
うらやましい限りでした。

あと気になったのは中野裕太の衣装。
めちゃめちゃ個性的で格好よかったです。
似合ってましたしね。素敵でした。

そして肝心のトークの内容ですが。
2人の掛け合いがとても面白かったです。
ユージのノリが好きです。
あと中野裕太がすごく頭がいいという事は知っていて、
しかも良いは良いでも良すぎるから
すごいいけ好かない感じの人なのかと思っていたら、全然違いました。


とにかく期待していなかっただけに
なんか得した気分でした。
参加してよかった。
最後には2人に握手してもらいましたし。
大満足でした。

また2人の何かがあったら
参加するかもしれないですね。

見つけてほしい。

November 10 [Wed], 2010, 11:23
でも見つけてほしくない。
そんな感じ。


今日は朝一で教習でした!
みきわめです。
縦列駐車がちょっとあぶなかったような気がするけど
なんとかクリア!
明日はいよいよ卒研です。緊張するっ><

そういえば卒研って10:30〜14:00っていう
時間だったけど、実技だけなのかな?
学科ってあるんだろうか。
それだとかなりマズイ笑
全然勉強してないし覚えてない。

今から勉強できるけど
あいにく14時から22時まではバイトだし。
・・・学科ありませんように。
でも前に学科は門真に受けにいくって
きいたような気が、する、から、大丈夫だ、うん。

今日のバイトも忙しくなりそうだなぁ。
うん。がんばろう!

ワーキング・ブロンド

November 09 [Tue], 2010, 16:30
たった今見終わりました!
めちゃよかったです。
恋に仕事にがんばっている女性は
やっぱり素敵ですねっ><
私が目標にしている女性像です。
かっこよい女性になりたいな(*^∀^*)

最近女子力向上を目指して
自分磨きなるものに取り組んでいます。
といってもそんな大層なことを
やっているわけではないけれど。

最近特にがんばってるのはスキンケアですね!
目指せスッピン美人!
いよいよ乾燥の季節ということもあり
ボディーローションを先月中旬頃に購入しました。
それ以来毎日欠かさずお風呂あがりに
ローションでマッサージしてます。
ベリーの匂いのするローションを使ってます。
甘酸っぱい匂いに癒され中ですv

同じ事をして足が痩せたといっていた友人がいましたが
残念ながら私はまだその実感を得られず。
ただ足のむくみはすっきりするかな、という感じです。
リンパマッサージなんて、と思っていましたが
あなどれませんね!
これからも続けていこうと思います

スキンケア以外にも
女性らしい滑らかな身体のラインを目指して
トレーシーメソッドもぼちぼち進行中です。
こちらもまだまだ成果が出るまでには時間がかかりそうです。

最近なんだか自分磨きが趣味になってきてるような気がします。
きれいになる為に努力するって素敵ですょねv

もっともっと自分に自信がもてるように
がんばりたいと思います(*^∪^*)

うわぁ。

July 27 [Sun], 2008, 22:28
もしや放置して1年ですか笑

ちょっと読み返してみたりしたけど
1年で色々状況は変わるんやね。

アーチェリーは続けてます。
最近は暑すぎてついに倒れましたけど;
あと。
彼氏ができました。
1年前には夢にも思わなかった。
しかも絶対対象にならないと
思ってたのに。
現実と理想は違うんやで。
と友人に言われましたが
その通りですね。

自分の近況のことは
mixiで書くことが多いから
このページはゲームの
プレイ日記にしようかなと
ちょっと前から思ってたんですが
なかなかゲームをする
時間がなくて;
早くドラクエ進めないとね。

ではでは本日はこれで。

明日のテスト
・・・むりかな。

お久しぶりですた。

July 27 [Fri], 2007, 22:59



うわぁ放置しすぎました。約1ヶ月ブリ;

今日でやっとテスト終了しましたー><
すごい解放感。あとは遊びに部活に
やりたい放題ですょ♪
夏休み大いに満喫したいと思いますー。
とりあえずUSJとプールにはいくことになってて
今から楽しみですv
水着新調しよう。
でも水着ってやたらと高い。
布面積狭いのに。何故だ。

今日は嬉しいことがありましたー。
高校の時仲良かった友人に久々に会ったのですよ!
すごい偶然だった。
思わず大声で名前呼んでしまいましたょ。
卒業式以来連絡とってなかったので
嬉しかったですねー。
また連絡しよう。
それにしてもまだあの彼氏と続いてたんだなぁ。
すごいすごい。

写真は友人宅にあったエルモのクッション。
UFOキャッチャーでとったらしいです。
かわいくて思わずカシャリ。
予想外の柔らかさ。
さらって帰りたかった。

明日は朝から練習だっ。
明日こそ負かしてやるぜっ・・・っ!!

コロガリータおいしいね。

June 24 [Sun], 2007, 21:08


今日は久々に何もなかった休日でした。
ずっと家にいましたょ。雨降ってましたしね。
今日寒かったらしいですが家の中はすごく暑かったです。
最近ついにクーラーを使い始めました。でもちょっと寒い。
大学のクーラーはありえないくらい寒い。ききすぎです。風邪ひいてしまう。

今日は1日再来週のプレゼンの準備にかかってました。
今回はディズニーランドについて発表しようと思ったんですが
テーマがかぶってる人が何人かいたので
ディズニーランドの食べ物を特集することにしました。
でもこれが・・・以外に難しくて;思ったよりてこずってます。
パワーポイント作らないといけないんですが肝心の写真が無かったりとか。
そもそもずっと食べ物の話だけをされても困るような気が;
あー・・・誰か台本作ってくれないですかね。

写真は今日の夕飯。大好きなドリアvv毎日食べてもいい。
チーズ。チーズ大好き。クラブ内でも私のチーズ好きが浸透中。
こないだはチーズハンバーグおごってもらいました。
ごちそうさまです。おいしかったv
26日に先輩のお宅にお泊りに行くのですが
夕飯にチーズ料理何か作ってくださるそうです。楽しみv
早く26日にならないかなぁ。

じゃっくすぱろう。

June 22 [Fri], 2007, 21:58


最近ネタがないーって話してたら友人が話題提供してくれましたジャック。
前売り券の特典らしいです。
パイレーツ私はまだ見にいけてませんー。見に行きたい。
あーでもその前に私はまず前作を見ないといけないのですが。
今回のパイレーツを見に行った何人かの人達にどうだったかききましたけど
なんか・・・みなさん前作の方がよかったそうで。気になるなぁ。

アーチェリー今絶不調です。
・・・スランプ??まだ始めてから2ヶ月しかたってないのに。
射型崩れまくりでまずいです。落ち込む。
テストも近づいてるししばらくブルーかもです。
やだなぁ早く7月終わらないかなぁ

おい鬼太郎っ。

June 14 [Thu], 2007, 0:01


明日から1週間麻疹のために休講ですー。
今はよくても結局もともとあった休みが削られるので
手放しで喜べません。

今日学校の友人にこのブログのアドレス教えました。
ヤバイです。多分ひかれる。主にバトンあたりで。
ついにアリカの本性がばれてしまいます。
や。いいですけど(´∀`)

今日はバイトの面接に行ってきましたぁ。
某ドーナツやさんです。
店長いい人そうでした。
面接は10分で終わりましたょ。
結果は16日だそうです。どきどき。
受からないと本気でヤバイです。
金欠金欠。所持金30円。
財布の意味がまるでありません。

写真は普段パソコンの上にさらされてる
目玉親父入浴バージョンです。
ほこりだらけで汚い。
鬼太郎の中では目玉親父が一番好きです。
こないだ初めて鬼太郎テレビで見たんですけど
鬼太郎の声にめちゃくちゃ違和感をおぼえました。
コナン。コナンがいる。
あの声はずっときいてても慣れなさそうだなぁ。
ふとしさんどうですか??
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アリカ
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大学生。 外国語学部所属。 アーチェリー部員。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる