(無題)

June 21 [Sat], 2008, 7:08
日曜日、アルモニア管弦楽団の定期演奏会に行ってきました。
ブランデンブルグ協奏曲3番、6番
13管楽器のためのセレナード
シェヘラザード

プログラム構成もよく、この後のアンコール曲3曲も聴き慣れた曲ばかりで、最後まで楽しんで聴けました。

素人なので、演奏に関する批評はしませんが、かなり腕もあがり進化を続けられていると思います〓

地元オーケストラ存続のため、私もできるだけコンサートに足を運びたいです〓

定期演奏会

June 15 [Sun], 2008, 23:40
アルモニア管弦楽団の定期演奏会でした

曲の構成がとてもよく、ホントに楽しい時間が過ごせました。

曲についてはまた後日〓

もうすぐ!!

May 20 [Tue], 2008, 17:13
アルモニア管弦楽団の定期演奏会まで約1ヶ月
最近クラシックを聴く機会が少なくなり、半年ぶりのコンサート
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます

January 03 [Thu], 2008, 11:04
アルモニア管弦楽団を応援する私!
今年も始まりました。
6月には定期演奏会があります。
それを楽しみに、また、日々過ごしていきましょう

前向きに!

November 24 [Sat], 2007, 20:26
アルモニア管弦楽団の定期演奏会が終わって約2週間。
あの日、自分の中で一つ区切りをつけました。

今まで、今後のことを前向きに考えられなくて、
楽しみにしているクリスマスコンサートが終わったら、
私は消えてしまおうと思っていました。

でも、最近少しずつ前向きに考えられるようになってきました。
いろんな人に支えられ、苦しいのは自分だけではないという事を、
深く深く教えられました。

今まで、クラシックを聴くことが怖くて、少しずつ心身を慣らしてきました。
あの日、長い時間のコンサートを最後まで聴いて受け入れられたということは、
これまでの辛さ、寂しさをひとつ乗り越えられたと思います。

これからは、出来るだけ笑顔を絶やさず、
また、前に進んでいこうと思います。

頑張っていれば、また、いいことあるかな?

ミニコンサート

November 19 [Mon], 2007, 23:26
定期演奏会後、アルモニア管弦楽団のメンバーによるミニコンサートが、数ヶ所の小学校で行われたようですね。
新聞の記事を見て、活躍を喜んでいます。
社会が乱れている中、クラシック音楽に親しむことで、子供たちの心の中にも、きれいな音楽が奏でられたらいいなと願うばかりです。

コンサート

November 13 [Tue], 2007, 10:37
この間の日曜日アルモニア管弦楽団の第6回定期演奏会に行ってきました。
オールシベリウスのプログラム

より楽しむためにで、曲を聴きこんでから行きました。
やっぱり生のオーケストラはいいですね!
とはぜんぜん違う!
《生》はいい!!

でも、去年のショスタコーヴィッチの印象が強すぎて・・・

次回第7回定期演奏会は、来年6月予定。
楽しみにしていましょう

題名のない音楽会

October 14 [Sun], 2007, 9:36
先週、今週と、アルモニア管弦楽団の定期演奏会指揮者をされた大友直人氏率いる東京交響楽団がピアニスト中村絋子氏と共演されていました。
大友さんはいつ見ても素敵です(*^_^*)

もう生で見ることはないと思いますが、、、

私の運命はどうなるのか、、、
好転すれば、またお目にかかることもあるかも?

秋晴れ

October 12 [Fri], 2007, 0:55
朝からあまりのお天気が嬉しくて、どうしてもメール送りたくて、またメールしてしまいました。
返事を期待しているわけでもなく、本当に嬉しかったから!
職場の駐車場から急ぎ送ったのです。
私はただそういう何気ない会話がしたかっただけ!
今は一方通行だけれど、いつか気持ちは通じると思って、諦めず頑張ります。

期待?

October 07 [Sun], 2007, 20:11
あれから二週間!私の決断の時まであと二ヵ月ちょっと。
どうしたらいいのか?
あっさりできたらいいのにね!
誰もが自分をさらけだして、正直に正面から向き合えたならこんなに苦しむことはなかったのではないでしょうか、、、
憎んだり責めたりしたくない。でも、私は責められたほうがどんなに楽なのか!何も言われないほうがよほど辛い
定期演奏会、私のコンサートこの二つを目処に終止符を打ちたい。
自分に正直にあろうと思います。
最悪の決断も有りです。
生きてられないかも、、、
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:classical-2006
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
アルモニア管弦楽団を応援している音楽が大好きな私です 趣味は歌うこと。今は、ゴスペルをやっています。 楽器は出来ませんが、クラシックをはじめ色々な音楽に接したいと思います
Yapme!一覧
読者になる