無条件バトン(>ω<) 

2006年01月18日(水) 14時26分
ツインズ相方である愛しのきゃさから回ってきたょん

1.無条件でトキメク○○な人三人
 ☆無邪気な人
  無邪気な笑顔大好き心が洗われます
 ☆あどけない人
  守ってあげたくなりますね ・・・まぃちゃんはちがうょん
 ☆自分の空気を持ってる人
  その空気を汚染しないように必死です

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
 ☆水曜日の雨(?)笑
   意味わかんないけど嫌になります・・・・
 ☆人の嘘に気づく自分
   傷つくから気づかなきゃいいのに・・・・
 ☆めんどくさいこと
   基本めんどくさがりです。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
 ☆自己満なプレゼント代
  男女問わず好きな人にあげるプレゼントは、自分のもの買うよりも苦労を惜しみません
 ☆かわいい雑貨代
  これどぉしてもやめられない・・・服買うのは悩むのに雑貨買うのは悩みません
  かわいいもの気に入ったものを見つけるとすぐに買っちゃいます
 ☆カフェ代
  値段とか考えないで買っちゃうんですぜんぜん、コーヒーとか詳しくないのに・・・(笑)
  ブラックが一番好きです
 ☆出かけるときの交通費
  友達に会わないと生きていけないです!!そのためならいくらでも費やします
 ☆大切な人と遊ぶお金
  別に彼氏とかじゃないです・・・(笑)東横ズの飲み代とかめっちゃ含まれます
 
4.無条件で好きな○○を三つ
 ☆食べること・飲むこと
 ☆チア
 ☆おしゃべり

きゃさとまったく一緒だぁ・・・

5.無条件でバトンを受け取らせる五人

みかこ・・・あとはやったことない人お願いしますww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:classic_tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる