Mac 

May 05 [Mon], 2008, 23:30
Macinoshを使い始めて約三週間目
いよいよ使えるようになったかな?っと思うと、結構Macintoshは奥が深くて結構勉強が必要だな。

なんでMacintosh OS X Leopadを買ったかと言うと、作詞作曲とか絵を描いてパッケージつくりとか何かと、芸術系のソフトはMacintosh対応とか純正だったりする。
学校のパソコンもMacintoshでソフトもApple純正で当然Appleが出しているんだし、Mac OS専用。
でもね、Macには昔から興味あったし、Boot Campと言うMac OS XとWindows Vistaとかを一台のパソコンに同居させるDual Boot機能がつい最近できた。
だから迷わずMacBookを買えた。
しかも、Macintoshが動くパソコンはApple純正のMacのみだし。

Macintosh 

April 13 [Sun], 2008, 23:18
Apple StoreでMacBookとipod classicを買ったぞ!
2十万弱だった(-_-;)
初めて2十万以上の買い物をしたよ。
そうそう、なんか3年間保障とかを3万弱くらい買ったかな?
トータルで2十万弱だった。

Appleの製品は純正じゃないとほとんどのシステムが動かないから保障もつけたんだけどね。
MacintoshはWindowsの元みたいだけど、Windowsユーザーがギガント多いから家のパソコンも今までWindowsだった。
早くMacintoshを使いこなしたい!

うひょー! 

March 28 [Fri], 2008, 17:11
横浜市鶴見区で氷が降ってキター!(゜∀゜ )
生まれて十八年、氷が降ってきたのを見たのは3回目

珍しいのかわかんないけど…

機動戦士ガンダム00 

March 17 [Mon], 2008, 17:47
この前の機動戦士ガンダム00第23話

かなり気になる要素がありすぎる!
まず、イオリア・シュヘンベルクがアレハンドロ・コーナーに銃殺されたことによりVEDAはこれまでのシステムを完全に削除し、秘められたシステムを一時的に現すトランザムシステムを世に表出した。

もうこのシステムを発動したからには、VEDAに頼ることは出来ず、ガンダムマイスターとしてパイロット自信に託したと言えよう。

そして、疑問に思ったこと…。
なぜ、ロックオン・ストラトスはトランザムを発動しなかったのか…。
もしかして、イアンはデュナメスの整備を見落とし?もしくは、間に合わなかった?

ロックオンどうなる!?

機動戦士ガンダム00 22話 

March 08 [Sat], 2008, 23:41
エクシアのトランザムシステム!
一体あの瞬間移動はなんなんだ!?
そしてトリニティ滅びる
生き残ったネーナはどうなる?
今日気付いたんだけどミハエルとヨハンには左目の下にほくろがある。ミハエルは1つ、ヨハンは2つ。
アレハンドロ・コーナーは一体何を考えている!?
ソレスタルビーイングが所有するガンダムたちは無限GNドライブだからかなりの活動時間がある。
オレの予想

最終的にソレスタルビーイングはボロボロになりながらも全ての軍に勝って、メンバーは何もなかったかのように一般市民のようにバラバラになりそれぞれの生活、人生をゆく!

機動戦士ガンダム00 

March 03 [Mon], 2008, 18:57
今、かなり気になる機動戦士ガンダム00

なんだかパイロットの人間性を問う話になってきた。
ただ闘うだけじゃなく理由を求めるために闘う
そのパイロットと闘いを通して互いに感じ合うような…

次回が気になって仕方がない
全話の入ったブルーレイディスクボックスが出たら絶対買う!

卒業式 

March 01 [Sat], 2008, 23:52
今日は卒業式だったけど…実感がない
感動に入ったかと思ったら笑いが生まれて、ウルッときたけど涙は目からこぼれない
みんな泣いてたけど、そんなでオレは泣けなかった。

クラスのみんなが卒業してみんなで卒業式を無事終えることが出来たことが嬉しくて、そのことで新たな自分の目的が明確にわかってきた。お別れは嫌だけど成長のステップアップのために必要だから嫌でも人は人生の中で出会いそしてお別れを繰り返して成長して行く

最後に口説い文章になってしまったが(文章苦手...)クラスの最後に一言を失敗して悔いが残りそうだよ…
きっともっと文章の勉強しろ!ってことなんだな!それがわかっただけでも確かな成長はここにもあった。

なんちゃって(*^o^*)テヘェ

機動戦士ガンダム00 

February 10 [Sun], 2008, 16:31
昨日のガンダム00はかなりカナシス&カワイソウスだった…
ルイス…ビックバンカワイソウス
トリニティ兄弟が憎い!刹那やっちまえ!
ネーナの行動ありえネーナ!一般市民に攻撃するし、ユニオンもAEUも基地やられてどうなるのやら…酷いmissionだな
スローネも擬似GNドライヴがますます怪しい
トリニティのハロがかなり怪しいとオレは思う
恐らくあのハロがGNドライヴやガンダムの設計図になっていると思う。
ハロはデータベースを書き換えられていると思うVEDAもハックされソレスタルビーイングは破滅になっていく

早く次が見たい!DVDパック絶対買うぞ!

822SH 

January 30 [Wed], 2008, 23:49
今の携帯かなり気に入った!
バッテリーが続く限り一生この携帯でいいや〜と思うくらい使いやすい
機能もまあまあ
でも、カメラの突起を無くしてバッテリーをかなり大容量にしてほしかった…
1000mA以上あれば文句なし
折り畳んで2cmの厚みがあれば握りやすく電池のスペースも設けられて822SHのカメラの突起が無くなりワンセグが見やすい

これを見たシャープ様!ニーズに応えてください
薄すぎる携帯は全部最悪〜!

SoftBank 

January 05 [Sat], 2008, 14:53
パケット通信定額だけど、SoftBank3G対応のフルブラウザアプリ(無料)見つからないなぁ〜
見つけたら誰か教えてください

内蔵のPCサイトブラウザあるけど、パケット定額対象外じゃん

やっぱパケット定額内で納めたいのよ

変換系はサイズの制限あるし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エロバ
» *夢* (2007年09月09日)