December 30 [Sun], 2007, 16:15
だまれくそ

なんか 

October 27 [Sat], 2007, 23:09
最近愚痴が多い日記でごめんね
もう何にも期待しないって思ったら、踏ん切りついたんだけど

やっぱそれってひねくれた考えだよなぁ

本当に言いたい事を喉よりずっと下にしまいこんで、ごまかす自分が


本当に意気地無しだし

うざいんだけど

そうじゃないとまた崩れちゃいそうで、怖いから言わない


悪口ってどうしても言っちゃう事も有るけど、

それを我慢するから成長すんじゃないの[
別に自分はそれが完璧に出来てるわけじゃないけど

言い過ぎじゃん[

そんなんで

強くなるとか 性格良い子になるとか

ばかいってんじゃねーよ

そりゃ頑張ってると思うけど、少し変わってきたけど

もっと大切な事じゃないの?

本当にウチが言える事じゃないけどでも

ウチにまともな話をしても無駄って言ってたけど


半分正解だし
半分間違いだよ


ちゃんと色々考えてるけど
話したくないんだよ



悪愚痴なんて何でもかんでも友達に言うもんじゃない。

そんなんで盛り上がっても誰かは傷つくんだって


悪口が聞こえてきて喜ぶ人なんていないんだよ






とか言ってるウチが一番最低なのかも。







読んでくれちゃった人人暗い日記でごめんねK

もうやだ 

September 17 [Mon], 2007, 18:13
テストとかいらない









消えろ





















うぜーうぜーんだよ















もう0点でいんじゃない?



















まじでこの3日間もったいない






















消えろ





















ばーか



















はーげ



















能無し

















なんか… 

May 24 [Thu], 2007, 10:51
皆楽しんでるなあト
いいな
戻りたいK

猪突猛進 

May 19 [Sat], 2007, 23:54
今日も1日練習だたのですト
午前はわりとシッカリやれた~けどお昼休みの時顔チェキてゆのをNがやってくれてルーシーとか眞鍋かをり、滝沢さおりて人とか綺麗な人とばっかだたのにウチ 瀬戸内寂ちょうさんとか奕嘯ワぢ焦るホしかも2位山田花子O
現実は厳しかったK

1日休み 

May 13 [Sun], 2007, 22:53
休みだたのテ久々にだらだらしたッ~まあかなり寝てた満足x

うん絡。は皆悩む時期なのかな訳麻Eチ中学に戻りたいけどそればっか考えちゃいけないと思うのでもっと前向いて生きようッメヘ
何語ってんだ[ホ謎だなト笑
まあそう言うことだよN

N訳沫ヘになってあげられなくてごめんねKKでもちゃんと・して…スゴいよ[ウチは全然経験ないから分からないけど、辛い時は無理しないで下さいットトきっとすごい辛いと思うK無理禁止だよォ

まあ…読んでないとぉもうけど

それとM…ウチ本当心配だよ訳訳Sでやな事あってもキット楽しい日々がくるよッ~だからもう少ししたら言うねメてか本当偉いよホウチだたらできなかった桝蜷lになったね~~


ウチは幸せ者です。それは周りにいる皆のお陰ですヘ謝々ュ


キャンサーj 

May 11 [Fri], 2007, 15:01
蟹座て英語YでいうとそうなるんだってZ初知りだよット

なんか高校入ってから意外に元の事を思い出すんですけどホ
国語やると2年のあの頃をね桃ナ近そればっかさトなんかさっ今の学校て良い人いない嘯ィ前が言うなと感じだけどトホ隣の学校はスゴい良い人いるんだけど~かしこそうだし咐

最悪ねー 

April 29 [Sun], 2007, 18:15
今日は軽く演奏会だたっ
まあ1年だから吹いてないけど、音響やって失敗しまくった。死んだ。。。
先輩達すごすぎ!!なんであんないろいろなことてきぱきできるんだありえん、、
本当迷惑かけてすいません。。
でも。やぱN ちゃんウケルのっっ!!だから楽しかった
てかてかてかてかっっ今日の朝駅のホームいたら、部長いただって同じ駅じゃないはずなんだけど??まぁ朝から見れてラッキーだたあいかわらずかっこよいですね…
毎日見て勝手に幸せになっている今日この頃です

あと中学の時塾で一緒だたI君の高校がわかった!!同じ駅の学校だた最近ついてる

午前だけ練習参加 

April 15 [Sun], 2007, 19:50
ぁあ、部活行った。で、吹いた。Jr.の曲練習したけど無理すぎる。。。
で帰ってきて、Yチャン家に押しかけて、話したーひたすら話したらお母さん待ちくたびれてキレテ置いていかれたのでジャスコまで徒歩そしたら元中の吹部の友達に遭遇♪そんぐらい

5日目 

April 13 [Fri], 2007, 19:47
この日部活たのしかたッッ部活友達が増えたッッ
あと、なんだっけ??忘れたぁ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンツ頂きたい…
アイコン画像若桜
» 一般願書提出 (2007年02月20日)
アイコン画像若桜
» DSゃりたぃー (2007年02月15日)
アイコン画像かりん
» 特化発表 (2007年02月15日)
アイコン画像若桜
» 特化発表 (2007年02月13日)
アイコン画像kappa
» なんだか… (2007年02月13日)
アイコン画像かりん
» なんだか… (2007年02月10日)
アイコン画像かりんさん
» たるぃ。 (2007年01月04日)
アイコン画像ゆき
» (●´艸`) (2006年12月26日)
アイコン画像ゆりえ
» 冬期講習 (2006年12月25日)
アイコン画像かりん
» クリコン (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clasp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
世界ゎ嵐中心で回ってます。 典型的なB型でぁりつつ、若干のAが極たまぁーに入ります。 好きな歌手→嵐・ポルノ・aiko・ガーネットクロウ・風味堂・RAD・ザ ハイロウズ・ミスチル・バンプとにかく色んな人が好きです。基本ずっと聴いてるとハマリマス。
気軽に送ってくださぃっ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる