えぇっと 

2006年05月09日(火) 21時33分
新しいブログのURLのせときますね!!

ttp://gothicrococo.blog61.fc2.com/

↑コレです 前にhをつけて下さいね!!
いないと思うけどリンクしてる方は変更お願いします!
あと、名前も変わったんでその辺もよろしくお願いします!!

ちなみに今日の日記は↑のに書きましたー

これが最後の言葉 綺麗な涼しい蜜柑を添えて 

2006年05月07日(日) 21時21分
白いユニコーンの背に乗って 新たな言葉を求めに走るんだ

昨日FC2のブログとってきたべ!!ので、明日か明後日かに変えます
テスト始まるってのにね!何してんのコノ人は!!(爆死)
いいんだ今日だって朝っぱらから映画見てたさ!2回見たさ!!(←)
ちなみに見たのは「私の頭の中の消しゴム」です
よかた…!!すっごいよかた!チェソンかっこかわゆすハァハァな感じでした(帰れ)
おぉっと向こうで感想詳しく書きますねゲヘヘ(殴)

今日は夕飯外で食べたついでにGEO(レンタルショップ)でCD借りました!!
  ・「ソルファ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
  ・「equal」ACID MAN
です!アシのについては題名間違えてたらゴメンなさい!!(ぇ)
だってだって今部屋にあるから身近に無くて題名忘れたんだm
ソルファについては詳しく突っ込まないで下さい「今更かよ」と突っ込みたいと思いますが…!!!
正直兄がMD入れてるの(しかも一部しかないorz)しか聞いたことないんです
君繋もね!そうゆう感じなんです!!(…)
だから楽しみにしてますえへーv(←お前の頭の中温泉か)

く、くすりのもうゲホゲホ(まだなんか)

ひとつ息を吐けば幸せが無くなるっていうけど 

2006年05月06日(土) 21時15分
大きく深呼吸すればまた戻ってくるかな
僕が今まで吐いた溜息の分だけ

あはははまだ咳出てますあははは(壊)
なんというかね、うん、痰まで出てくるようになっちゃった…
鼻水もじゅるじゅるでしかも詰まってて鼻呼吸しにくいです
やべー本格的に風邪か?!今何月だよ皐月だよどうしよう!!
どわー喉痛い…(・ω・;)

今日、勉強してた時の息抜きに昨日言ってたチラシ読んでましたー
佐々木ってドラムもギターもベースも出来るんだねオールマイティだー
何だよこれ以上僕の好き度を上げさせるなよ佐々木!んもう!!(キモいし誰だよお前)
州ちゃんは自宅が阿佐ヶ谷だったらしいですね岩佐先生の漫画思い出した(←)
下岡さんが留学してたってのにめちゃくちゃ驚きましたがね!すっげ!!
てか知ってなさすぎだな自分!!もっと知れよ自分!!
あとドーパンのミラクルのアーティスト紹介のページが見てみたい(笑)
けっこう衝撃的っぽいとか書いてたけど…どんなんですかね??
誰か教えて下さい(ぇ)

そうだ昨日はなんか知らないけどパソが重くって某所のエチャに入れなかったよ!(泣)
だからヤケになって絵をうだうだ描いてたよ!(どんなウサ晴らしだ)きよすがきよすに見えない!!(死)
絵描くのも楽しいけど詩書くのも楽しいです
詩と絵を合わせるのが一番楽しいです(知りません)

薬飲もう

ハローハロー 届かないかな僕の声は 

2006年05月05日(金) 21時55分
君は僕の3歩前 なのに君に近づけなくて 僕は遅い歩速で君の後ろを歩いてく
(もうわけわかめな詩でスイマセ!!(爆))

まだ喉は痛いです挙句の果てには鼻まで詰まってきましたギャー!!
てか鼻って変換したら花って出てきました、詰まったら怖いよ!!
オーリだと考えても怖いよヒイ!!てか支離滅裂でスイマセン!!(本当にな)

昨日は先輩の出てるライブ見てきましたーv
カッコいいぜ先輩!!ステキだぜ!!上手いぜ!!感動だぜ!!(←やけに男らしい)
すばらしかったですどのバンドも…
あんな感じにギター弾けたら楽しいだろうなぁ違う世界が見えるだろうなぁとか考えてました
…練習せねば…なぁ!!
<そうだバンド名考えてたんだけどね、一応頑張って考え出したの「チェダークローバー」だよ!
 ゴメンねネーミングセンス無くて!!一応チェダーは付けてみたよ!>
超私信

あと今日ね、映画行ってきましたよ!!「Vふぉーヴぇんでっだ」です!!
感想は…まぁ後で(死)

ソノ映画館があるデパート(ぽいとこ)のCDショプ行ってチラシだけパチってきました(待て待て待て)
ドーパンの「だんでぃずむ」とビークルの「でいあふたでい+ぶーつぃー」とアナログの「りびんぐいんざしてぃ」のチラシですー
ひゃっほいひゃっほいアナログのチラシだぃひゃっほいひゃっほい!!
他二枚のチラシも嬉しいけど、最近はアナログ熱も熱いので嬉しいですひゃっほい!!
佐々木のあのイメチェンは少し気に入ってませんが(何)佐々木が好きなんでヨシです。髭無いのが痛いですが(ハイハイ)
佐々木ばっか言ってるけど州ちゃんも下岡も好きだよ!
でも一番佐々木が好きなんだよ!!ゴメン贔屓しすぎです!!(自覚ありかぃ)

てかやぷーすはやっぱりエラー多い…
最近はやぷーす以外にもやふーにも嫌われてます
メール書いてる途中でなんか通信途切れたよ今日(;ω;)長文だったのにいいい
のでメール返信遅れますゴメンナサイゴメンナサイ!!
ブログは…えふしーつーが大丈夫ならえふしーつーにしようかなぁ…
とか思ってます、ハイ

咳がとまんないよーおーおー(泣)

喉から僕の音が出てこない 

2006年05月03日(水) 22時24分
嗚呼、嵐が宿ってしまったんだね

えーと風邪引きました(ドーン)
風邪というか喉がすごい痛いだけです、タイトルみたいに声が出ないということは無いです(?)
ズギンズギンとしますゲフっ
昨日漫画読みながら寝たからかなぁ(←)

今日はうだうだうだうだと親と買い物したり飯食いに行ってましたー
全部親払いで(酷)服3着と靴1足とギタースコア2冊と漫画1冊買ってもらいましたv
ギタスコには君の街までとか遭難入ってて嬉しいですvv遭難ってあんま無いんだよねぇ…
漫画は戦国無双2の4コマです…
いいんだいいんだやったことないけど(死)好きだから!!
まごちーが可愛くてたまんないよーうひひー(貴様…)
服は1のほうが好みだけど2のまごちーは髪型がセクシーで萌えです(知りません)
あぁーしたいなぁー…

てかウチのめとろろが猫とかエレキとか戦国とか覚えてたよ!!
いいこだね!この調子で色々覚えちゃって!!
バルフレアとかバルフレアとかバッシュとかバッシュとかアーシェとかアーシェとかパンネロとかパンネロとかラーサーとかラーサーとかヴァンとかヴァンとk(以下略)

ああぁあー喉痛いー…(休め)

どうあがいても 君にこの唄を届けれない 

2006年04月30日(日) 22時31分
今日は楽しかったー!!!

まず11時から1時まで若葉。ちゃんとコミケでしたよ!!
もう久々にあった若葉。ちゃんは前よりも可愛く美しく素晴しく(以下略)でしたvvv惚れる!(激しく嫌)
コミケでは買うよりも話中心で楽しみましたv
ちなみに買ったものは戦国の方の無双の本(慶孫 大好きだ…!!/ハイハイ)でした絵がステキー
また行こうね!てか出そうねサークル!!(私信)

でもってその後からは軽音楽部の歓迎ライヴの二次会っぽいのでした
TMれぼりゅしょに似た先輩がステキでした(笑)まじウマイよアノ人…!!てか歓迎ライブでのあの人のギタープレイに惚れた!!
カラオケにも行ったんですがねウン
先輩みんな上手かった…!!え、ボーカルじゃない人いるよ!!とか思ってましたー
ちなみに自分は以下を歌いました↓
 ・「青い亀裂」GO!GO!7188
 ・「嘘とワンダーランド」ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ・「赤黄色の金木犀」フジファブリック
 ・「JAPANESE GIRL」BEAT CRUSADERS
赤黄色は声でなくてヤベェとかずっと思ってたよ!!(死)
じゃぱにずがぁるはもう歌詞大体覚えちゃった(ぇー)
楽しかったねーアレは!!ウン!!てゆか名前早く決めようね!!(超私信)

そうだそうだ昨日書き逃してたんで歓迎ライブの感想ちょこっとだけ…
なんかレベルめちゃくちゃ高いの!!死にそうだった!!
青い亀裂とか歌うとこいたしMissingとかジターバグもあったし!!
一番最後に出たトコとかオリジナル曲引っさげてきてステキだった!!鼻血!!(殴)
アレ見ててボーカルというか歌うのいいなぁとか思っちゃったりしちゃいました
あんなに気持ちよく歌ったら楽しいだろうなぁ…
ギターももっと頑張ろうーとかとも思いました
とりあえず良いライブだった!!面白かったし(笑)

さ、サイト回るか(←)

バトン2!! 

2006年04月29日(土) 20時18分
「謎バトン」これも魔次呂様よりー大好きでs(殴)
01:まずお名前を。
  水湖 琲玖・絢時 邑・紅岬 零(同一人物/…)
02:携帯のメモリーは何件?
  に、にじゅっけん(少)
03:知らない人に100万円あげる、て言われたらどうします?
  「え、あ、えと、せめてお名前でも教えて下さい…」初めての人に話しかけられるの苦手なんです(だからといってそれはどうかと)
04:ブリはマグロになりますよね?
  えっそうなの!?初めて知った…!!
05:枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  へええええそうなんだぁああ…!!!てソレは違うような気がする…
06:人魚は今どこ?
  北欧の寂しげな海の岩辺で銀のハープ弾きながら歌ってると思います
07:辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
  携帯でんわー 今ソレしかなーい(わぁ)
08:メルヘンの国ってどんな所?
  魔法のあるファンタジーな世界でペガサスとかいっぱいいるところー
09:味噌汁にご飯入れる?
  入れる派です でも最近はしてないかもなー
10:去年爆笑した事は?
  んん…思い出せない… いつも爆笑してる人間だからなぁ…(?)
11:今財布の中身はいくら?
  えーと多分4520だと思う… 分かんないけど一応野口サンがいるから安心
12:自問一答して下さい。
  「生きるってどういうことだと思う?」
  「エヴァみたいな質問すんなよ!」
  …自問一突っ込みだよコレ!!(死)
13:鼻かむ時ティッシュ何枚?
  1枚で十分いける、かな??
14:あなたの誕生日はH6.3.26ですよね?
  残念★H3.2.25だYO☆(激痛)

バトン!! 

2006年04月29日(土) 19時08分
まずは「管理人の輪を作ろうバトン」!!
このバトンね、相互させてもらってるトコでバンバン見るから溜まってた(死刑)
じゃあいくど!!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
 無理無理無理無理!!だからバンバン来てるんだってコレ!(爆)

1:貴方のHNを教えてください
  みずたまなら水湖 琲玖(すいこ はいく)
  めとろなら絢時 邑(あやとき ゆう)
  にっかすなら紅岬 零(こうさき れい)

2:貴方のサイト名を教えてください
  水湖 → 「みずたまドラマチック」(元:Lerf+)
  絢時 → 「Metroporis」(元:靴紐と猫)
  紅岬 → 「Narcissus」
  …今思ったらおかしいよね3つあるのって(爆)

3:いつからサイトを運営し始めましたか?
  水湖 → 去年の7月…中旬かな(適当かよ)
  絢時 → 今年の1月17日
  紅岬 → 今年の4月14日(まだまだだなオイ)

4:管理人歴はどれくらいですか?
  友達と運営してたのあわせて…1年もいって無いですねー

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  えーとみずたまは洋画中心映画サイトで、めとろは邦楽ロック、にっかすはFF12ですー
  ちなみにみずたまとにっかすは表にドカンと女性向け置いてます
  めとろは隠してます分かりやすい場所に(意味ねぇ)クイズありますがねー
  もうなんか更新不定期に進んでますエヘ!!(殴)

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
  自分が相互してるとこも無断のとこも!!ぜーんぶリンクにあるサイトは行くべきですよ!!
  
7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
  えぇっとえぇっと、まだ回ってない相互リンクしてくださってる方なら誰でも…!!
  あとコレしたい方はもってってどうぞvv

はー終わったー!でもまだあるぜー!!(貯めすぎー!!)

空から羽雪が零れてくるよ 

2006年04月29日(土) 16時55分
羽雪というのは造語です(造るなよ)

ああーネットからしばらく離れてたー…!!
やっばいなぁやっばいなぁ更新遅れすぎだべー(?)
今日はめっぱい更新しようかなぁ…とりあえずめとろのトプ変えとかみずたまの報告とかにっかすの御題消化とかしたい
1日が48時間あればなぁ(長)

ギターの練習だって頑張ってますよ!一応!!(←)
チェリーだけでもパーペキ(古)に弾きたいで、す
月間ギグスにだいあふたでいとか4645とか載ってたからソレ弾きたいし、
あと好きな映画のとかもちょっとしてみたいし、
アンジェラ姐さんのぐどばいきすみー(だよね?/ぉぃ)とかしてみたいなぁ…!!
Σ 自分趣味丸出しすぎ!!(特技:一人突っ込み)

じゃあ絵描いてきま、す

猫のひげのような6弦で奏でよう 

2006年04月23日(日) 19時48分
 ギ タ ー 買 い ま し た ! ! ! 

わふーいわふーいエレキだエレキだエレキだかっるーい!!
デザは友達とかぶらないように頑張ったんですが親からは「おっさんくさい」と罵られましたorz
いいじゃんいいじゃんオッサンいいじゃん…!!(苦情言うトコおかしい)
店員の方が素晴しいメガネさんでうはうはでした可愛い(←)
あと父がサンボマスターの新しいアルバム(名前忘れた/…)とスピッツの「CYCLE」(古い方)買ってました
CYCLE早くもう片方も買って欲しいなぁ(他力本願)
それ買ったCDショプにクボタしゃちょとダカさんとイモのサイン+写真がありました…!!
うぉおお初めて見た!!(×)ダカさんのサイン可愛いと思うの私だけですか(殴)
あとロックスターのメッセージと絵とサインもあった!!
最高ロックスター!!光ってる!!(笑)

とりあえず「チェリー」ばかり練習してますうーんFがやっぱり…なぁ;
でもでも頑張ります!!それよりFF頑張りたい!!(関係皆無だし最低発言だヨそれ)
指先いつ硬くなるかなぁー(?)

てゆか、眠い(寝ろ)