何故・・・? 

2005年08月25日(木) 9時55分
何故か、病院で
診察券を出したのにも拘らず保険証を出したにも拘らず


やった。 

2005年07月05日(火) 22時02分
今日、駅前の「2時間無料」の駐輪所に自転車置いてお出かけ行って来たんです。

(この駐輪所は自転車を機械に一台ずつセットすると自動で鍵がかかり、だす時は其処の止めた場所の数字を、親機(?)に入力すると鍵が解除されるという・・・一般的なものです。)

で、6時間後戻ってきて。4時間ごとに100円徴収されるのですが自分の場所の番号を機械に入力したら「200円」と表示されたのです。で、「あれ、6時間だったから100円だろ。。。」と、もう一度番号を確かめますが番号は間違ってません。
「勘違いかな・・」と腑に落ちなかったのですが、急いでた為200円入れて鍵を解除しました。

たとぅーよりお手軽vwV 

2005年05月28日(土) 22時56分
ついこの間体育祭がありました。
高校の体育祭って凄いね。かんなり燃える
んで、腕にペイントとかしたんですよ。
「21ROOM」って(うちの学校ばれるかも;)したら・・・

初・・・ 

2005年05月13日(金) 23時21分

今日の夕食w 

2005年05月10日(火) 20時35分
コロッケでした。

否、普通のコロッケじゃなく。

最近「HPでお買い物w」にハマッテイル母がわざわざ仕入れてきたものだ。

・・・・。その衝撃のコロッケとは!!!!

第一印象? 

2005年05月01日(日) 22時23分
昔・・・中二の時のお話ですが。
サィン帳なるものが私の中でブームでして。色んな口実につけて書いてもらってました。意中の人にも頑張って渡してたな・・・若いな私。

で、サィン帳にはまぁ色々な質問が書いて有るのですがその中に『持ち主の第一印象は?』って欄があるんですよ。
大体私は「明るい人」って書かれるのですが(バカなだけだよ;;)

某Iくんは違いました。
もぅ3年たつのに忘れられないその「印象」とやらは

国際派? 

2005年04月28日(木) 23時50分
私が・・・3〜4歳位の時の事。
当時「セーラー●ーン」ダイスキだった私はおばあちゃんに東京タワーでやっていた「セーラー●ーンSHOW」に連れて行ってもらいました。

まぁ当時の私は超興奮しまくりで目を輝かせて居たそうですが。

で、SHOWが終わったあと。こういうイベントに有るじゃないですか。等身大パネルみたいなの。其れと一緒に写真を撮ろうって事になって、私をパネルの横に並べたら小さくて全身入らなかったので、おばあちゃんは其の辺の(?)台を借りて

『●●ちゃん、此処に立っちして)』と台を示しました。すると私は何を思ったか

昔の事です。 

2005年04月24日(日) 22時10分
私が小学校低学年ほどのころ。私は習い事に向かっている真っ最中でした。
途中、前方100m位先に友達を発見しました。

「●●ちゃーん!!」

私は走って友達の傍に駆け寄りました。
如何やらお母さんと一緒のようでした。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clash-clash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる