ご無沙汰に訪問。 

2008年04月01日(火) 19時05分
自分のブログなのにか!!(笑)




どうも、皆様こんにちわ。
最近は、某ブログサイトさんの方ばっか使ってる故こっちは‥‥‥‥半年ぶり??なくらいの更新なわけですが。


ってか、PCで更新するの初めてかも!!(笑)

なんか使いづらいし(苦笑)。
キーボ−ドの反応悪すぎ!!
たぶん、これはあたぃのmyPCの所為じゃねぇ!!
ここが容量でかすぎなんじゃねぇの???

だって、さっきまで普通に使ってたし。




まぁいいや。


えっと、今月Plastic Treeのライブに行ってきます!
初プラだ

また、更新しに来ます(笑)。1年経たないうちに(苦笑)。


すっげーひさびさ。 

2007年07月04日(水) 16時05分

ようやく、夢サイト一個閉めて一つにまとめられました!!(歓喜)


あー、よかった(´∀`)


これで、すっきりです♪





ってか、たぶんまとめたところでそんなに更新は出来ないと思うんだけど(苦笑)。
ただ、やっぱりあっちのサイトは知ってる人も結構いたからこっちいっぽんにしたいなーとは前々から思ってた訳で(苦笑)。



本格的に動き始めたら、またこっちねブログも更新たくさんします(笑)。



んな訳で。

携帯からちまちまやってると日が暮れそうだったので、ネカフェに来ました♪


地元に出来るといろんな意味で使い勝手が良い!!



今日はこれから職場の朝番キャストでご飯なんです(≧∇≦)

やっきにく〜♪←はっちゃけ過

ご無沙汰すぎ。 

2007年03月18日(日) 16時19分

あれれ状態なままこんにちわ(苦笑)。

まじ、こっち使ってねぇなぁ。いや、消したくないだけだから休止にしても良さげなんだけどさ。
けど、見てる人いないならこのまま放置でいいや。と(苦笑)。

ランキングも消したしね。

あれって、こっちで消して良さげなのかしら??




まぁ、動いてないサイトを曝してる方がかなり穏やかではないと判断したための処置なんだけどね(笑)。


とりあえず、今から帰宅。
14時にあがったのに、今帰りかよとか突っ込まないように(笑)。



画像は、こないだ行ったシャブ食べ放題のお店。

2時間2500円は安いと思う。←食えなかったけどな(苦笑)。

ご無沙汰すぎ。 

2007年03月18日(日) 16時18分

あれれ状態なままこんにちわ(苦笑)。

まじ、こっち使ってねぇなぁ。いや、消したくないだけだから休止にしても良さげなんだけどさ。
けど、見てる人いないならこのまま放置でいいや。と(苦笑)。

ランキングも消したしね。

あれって、こっちで消して良さげなのかしら??




まぁ、動いてないサイトを曝してる方がかなり穏やかではないと判断したための処置なんだけどね(笑)。


とりあえず、今から帰宅。
14時にあがったのに、今帰りかよとか突っ込まないように(笑)。



画像は、こないだ行ったシャブ食べ放題のお店。

2時間2500円は安いと思う。←食えなかったけどな(苦笑)。

無くした。 

2007年02月18日(日) 18時26分


大好きな大切なあたくしのジッポが無くなられました


あぁー!!一体何処に行かれた!?


悲しいよぅ‥‥‥(;_;)




んなわけで、新しいmyライターです。
リラックマ〜(´∀`)♪
大好きなビレバンで買ってきました。
ホントは、オイルライターが欲しかったんだけどなぁ‥‥。ショック。

今年は、落とし物が多いかもー(T_T)去年、大好きなシガーケース落としてきたし(最悪)。

‥‥‥‥‥しかし、何でシガーケースはなくなってジッポは無くならなかったんだろう??

遅れ馳せながら。 

2007年02月12日(月) 18時26分


明後日、ようやく更新出来そうです。

先程すべての小説ページに鍵をかけました。





近いうちにランキングも外す予定です。




これからまた頑張らなー!!

最近。 

2007年01月31日(水) 10時08分


最近。まやたんが愛しくてたまらない神山です(´∀`)


ブログとか見てたらもう可愛くてかあいくてたまらないvv


上の画像は今待ち受けにしてるやつなんだけどもさ。
この子もまたいとおしい♪


まやたんの子供かなぁ←んなわけない



大丈夫!!子持ちでも愛せる自信あるから!!←黙れ





まやたんと本気でお付き合いしたいと思‥‥‥(刺殺)。

ひさびさに。 

2007年01月28日(日) 17時53分


更新ですが、ぶっちゃけ気分が悪い系です。



もうねー、手を引こうと心から思いましたさね(苦笑)。
どうでもいいわ系。



今は、職場の子たちとのやりとりが楽しいし。‥‥‥そりゃたしかに辛い事も多々あるわけだけどもさ。


プライベートで付き合えるって素敵。



今のあたいの生きがいは相方ですな(笑)。



趣味とか合わなくても、全然平気。それはきっと付き合いが長いからだろうね。




中途半端に投げ出されるのはいらないです。本音の本気で。


とりあえず、今から帰宅。


今日はラーメンだぜよぅ

ひさびさ。 

2007年01月20日(土) 18時08分

アリオに来てます。




‥‥‥‥もちろん、一人で(苦笑)。


あたいに休日付き合ってくれるような優しいヤツはまわりにはいないですよ。←何故なら仕事忙しいらしいから




一人でも、楽しく過ごしてます



まだまだ遊ぶぞー!

ごぶさたです 

2007年01月14日(日) 9時21分

気付けば、年も越してましたね(苦笑)。


改めて、あけおめことよろですm(__)m




実は、最近コスサイトの方ばっかりブログってて(苦笑)。どうも、あたいは1個にしか集中できないみたい‥‥(´ヘ`;)

‥‥‥致命傷ですな(苦笑)。

いやいや、笑い事じゃねぇから。






先月半ばから朝7時〜勤務が始まりまして。

おかげで、年末年始と体調不良でぶっ倒れてました(苦笑)。
ようやく最近、体調も良い方向に向かってきております

しかし、楽しいことはひとつもありませんな‥‥‥。

すっかり、コス意識も薄れちゃったし‥‥。








っつか、小説アップしろっつー話ですよね(苦笑)。


今、書きたいのはあるんだけど今一つ気持ちが傾かないと言うか‥‥‥←言訳





まぁ、気が向いたら連載のアップもしようと思いますわ。




でわでわ。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clasco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる