産まれました! 

2008年08月07日(木) 14時58分
7/26(土)19:18 

3044gの元気な女の子を無事出産しました。




    new web site 

        

    http://uma16.exblog.jp/



メリークリスマス♪♪ 

2007年12月25日(火) 20時08分
メリークリスマス

私は元気にしています。
赤ちゃんも、今のところ何の問題もなく
成長してくれているようです。


ココへきてくれている、赤ちゃんを待っている人に
私の妊娠菌を贈ります。
どうか、願いがかないますように・・・。



リニューアル中。 

2007年12月06日(木) 13時34分
急にまっしろにして、びっくりさせてごめんなさい。
ちょっとの間、お休みします。

今のところ、何の問題もなく、私はトッテモ元気です。
心配しないでくださいネ。

皆さんのところへは遊びに行きますからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UMA
読者になる
妊娠=出産だと疑いもなく
思っていた私。

なのに、2度も続けて流産してしまい
この先、赤ちゃんを望めるのか
不安を抱えながら
東海大へ不育症の検査に通いました。

結果『血の巡りが悪い』ということで
アスピリンを飲む治療がきまりました。