無敵の夫婦

June 07 [Fri], 2013, 14:48
芸能人の素敵なカップルはだれ? ってランキングが出てたの。

奇跡のリンゴの木村さん夫妻の物語が映画になったから
その流れだね。

1位:佐々木健介と北斗晶
2位:桑田佳祐と原由子
3位:反町隆史と松嶋菜々子
4位:名倉潤と渡辺満里奈
5位:東山紀之と木村佳乃

なるほど。 こんな感じなのね。

北斗さんとこも 桑田さんとこもいいですよね。
温かい感じが伝わってくるの。

私が一番無敵だと思う二人は  名倉さんとこ。
あの2人大好きです。

なんのCMかは忘れちゃうのだけど、今 名倉さんと満里奈さんとで出てるよね。
あの笑顔がいいわあ。

マクドナルドのハッピーセット 今度はプラレールだね

April 19 [Fri], 2013, 14:31
マクドナルドのハッピーセット、今度はプラレールです。
タカラトミーとコラボですね。

いいなあ、小さい子って電車大好きな子多いし、
これは良いですな。

人気観光地で活躍する列車がプラレールになってて
お父さんも夢中になりそうです。

"キハ183系旭山動物園号"や"JR九州ゆふいんの森"
"N700系新幹線みずほ・さくら"や
"923形ドクターイエイロー" これならほしくなりますよ。

マクドナルドのハンバーガーが値上げしたけど
ハッピーセット買いに行くかも。
ずーっとシリーズ化してくれたら 集める楽しさも増えるんだけどな。






濃密育毛剤BUBKA

近鉄特急 しまかぜに注目

March 24 [Sun], 2013, 23:49
伊勢神宮の式年遷宮にあわせて新造された 近鉄特急のしまかぜが
すてきなんですよー。

かっこいいし、席もすごくゆったり作ってあって
電動リクライニングですよね。

腰の辺りにマッサージ機能もついてます。 
足元もゆったりしてる幅で くつろげるつくりですよね。

カフェスペースも 窓の景色を眺めながら お茶できちゃうでしょ。
ほんと乗りたいです。

なんですけど、 今予約が満杯ですよね。
たった6両しかなくて さらに一日一往復しか運行しないんですもの。

これから旅行シーズンで ゴールデンウィークもあるから 
どうなるかな。
ますます予約しづらくなるかも。

WBC 2次でアメリカ消えたね

March 16 [Sat], 2013, 16:15
負けちゃいました、アメリカ。
WBCも厳しいな。 残ると思ったんだけどアメリカ。

プエルトリコもドミニカも強いな。
いい選手がそろってるのかしら。

日本は このどちらかと準決勝で当たるのでしょ?
手ごわそうですね、勝てるといいな。勝ってほしいです。

WBCで侍ジャパンが活躍するとは・・・最初思ってなかったんですよね。

けど、優秀なんだなー日本選手。
改めて思ったよ。若くて力のある選手がそろってるんだね。

まあ最初はぐだぐだだったからさ、心配したけどさ。

アメリカのジャイアンツと練習試合をしたときに魅せた牧田投手
すごいよね。 期待したいぞ。

あの下手投げで プエルトリコでもドミニカでも 選手を圧倒してほしいものです。

アイアンマン3が公開なんですね

March 07 [Thu], 2013, 22:08
オズはじまりの物語でそわそわしてたら

あれって思ったもの見ちゃいました。

アイアンマン3が公開だわ。 4/26ですって。
全米では公開が5/3なんですよ、日本公開のほうが早いって 何かな。

なんだかアベンジャーズが元気いっぱいです。
バットマンに続く ヒーロー物にしていくつもりなのかな。

主役のロバート・ダウニーJr.がのりのりだし とっても明るいヒーローだから
みていて楽しくなっちゃうあたりが 良いですよね。

シリアスな部分もチラッと出したりして いいとこ抑えてるし。

アイアンマンは好きな映画です。
シリーズ化して どんどん出てきちゃうようなら・・・ 見るしかないな。うん!(^^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラリセージ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる