イベントスタッフとして 

January 22 [Sun], 2012, 19:21
今日はちょっとしたイベントのスタッフを勤めてきたので、お昼はそこで出されたお弁当

おかずの味付けが基本的にしょっぱかった…
お弁当ってそういうものだっけ?

あとイベント内で血圧をはかるコーナーがあったので軽い気持ちで挑戦したんですが、思った以上に高かった…
おそらくカップ麺の食べすぎが原因のひとつだと思います。
反省…しないとなぁ

チキンカツ 

January 21 [Sat], 2012, 23:00
今日の夕食は、友人に誘われて
クラーク亭でチキンカツ。


ライス・スープ付きでボリューム満点ですが、これで700円。
ちなみにライスは無料で大盛にできます。

今日こそはちゃんと野菜をとろうと思ってたはずなんだが…変だなぁ

円山グリル 

January 07 [Sat], 2012, 14:14
北海道神宮での初詣ついでに円山でハンバーガー



テリヤキエッグバーガー 750

美味しいしボリュームもあって大満足

お店の雰囲気も良くて、食後ものんびりさせてもらっちゃいました

カレーも美味しそうだったから、ぜひまた行かねば

再開 

January 07 [Sat], 2012, 3:51
いつぶりだかよくわからないけど、
食生活の管理のために、このブログをまた使い始めようかと思います

全然自炊しないし、おそらく3月まではひどいことになると思うけど
春以降のがんばりを期待してほしいなと思います。

ま、今日は決意表明のみで

パリの朝 

February 14 [Sun], 2010, 7:45


先日は取り乱した記事で失礼しました。

イソップベーカリー名物「パリの朝」です。

隣のiPod nanoはスケール代わり。
わかりにくいかもしれないけど、かなりの大きさです。

あ、ちなみに
写真に写ってるのは既に食べかけなんですが


"ただいま焼きたて!!"
の表示に魅かれて買っちゃったんだけど
店を出てから、まだスーパ―で買い物しなきゃいけないことに気付いて

それじゃ焼きたての意味ないじゃんと思い

歩きながらばくっと一口


で、
外はサクサク、中はしっかりふわふわ
の美味しさに興奮してしまい

勢いであんな記事をupしたというわけでした。


この味(+食感)とこの大きさで
180円なら満足です。

また行こっと



イソップベーカリー(http://www.aesop.ne.jp/)
〒065-0013
北海道札幌市東区北13条東2丁目2-5
TEL:011-723-3713
E-mail:info@aesop.ne.jp
[営業時間]7:30〜20:00
[定休日]お盆・年末年始

初☆イソップベーカリー 

February 13 [Sat], 2010, 11:26
クロワッサン「パリの朝」

うまー!!!!!!!!!!(*○Д○*)

夜食:函館みやげ 

February 13 [Sat], 2010, 0:25
大学で卒論に追われる夜11時、
お腹が夜食を求めてぐーぐーと鳴り始めた頃に

函館へ日帰りドライブに行っていた彼から
「今からお土産渡していい?」
と連絡が入って

いただいたのが
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー
&大沼だんご☆

詳細は省きますが
どちらも北海道名物です(´∀`)

言うまでもなく美味しいです(*´∀`*)


卒論&バレンタイン、頑張らなきゃ!!(覚醒

おやつ:プリン(パンダケーキ) 

February 12 [Fri], 2010, 17:20

札幌市北区北15条西2にある
「パンダケーキ」というケーキ屋さんの

プリン(¥250)。


こりゃー、思った以上にトロトロです(*´∀`*)

見た目も可愛い!

夕食:プリン大福 

February 11 [Thu], 2010, 20:43
昨日食べられなくて
さらに今日のおやつにもできなかったので、

今日の晩御飯となりました。


うます(*´ω`)


実は消費期限が昨日だったので
大福部分は若干固くなってましたが

中のぷるぷる具合はそのままだったので
むしろ少し固いくらいでバランス良かったかも?


大福1個なんてペロッといけちゃうので
食べ終わるとすぐに、また食べたい気持ちになっちゃうんだよなぁ…

朝からいちご大福 

February 10 [Wed], 2010, 8:12
消費期限内でも早く食べないといちごが萎れる(;д;)
でおなじみ(?)のいちご大福。

プリン大福と一緒に衝動買いしてしまったので、
朝食にしてみました。

もちろんうまいです(´ω`*)

プリンの方は午後に食べる予定♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clark_purin
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント