ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗

November 04 [Fri], 2011, 2:10
はい、どうもー☆☆


最近面白い実況動画にハマってますwww
ポケモンのコイキング色違い『金』を釣って、
その一匹でクリアするって実況なんだけど、
本当に面白いデスwww

純粋に実況ネタが面白いってのもあるんだけど、
編集も上手なので、何回見ても全然飽きませんwww

お時間ある方は是非・・・いや出来れば見てみて下さい☆☆

【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗 第1話 【レオモン】
http://www.youtube.com/watch?v=BSbWo_MChv0

【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗 第2話 【レオモン】
http://www.youtube.com/watch?v=SrF3GR189sM


・・・続きまだかなぁー・・・www

まさかの2日目だと・・・!?

November 03 [Thu], 2011, 20:01
はいどうも、こんばんわーvV



今日は妹と一緒にお買い物に出かけました☆☆

だがしかし、なんと・・・
なんと・・・!!



なんと・・・

2日目の青葉台になりました・・・
ドンマイwww


昨日の今日だけど・・・
いやいや?
全然楽しかったですよwww

行く人が違えば同じ場所でも楽しいさ!!←



なにやら今日は色々買い物をしました。
妹はリュックとトートバックを買って、
プリントされてるキャラクターに2人で
【いがぐりお】って言うふざけた名前を付けてやりましたwww


因みに・・・



こちらが【いがぐりお】デスwww
何だかもじゃもじゃした黒い謎の物体。

・・・ってか全然毬栗じゃないけどねwww


皆さんならどんな名前を付けてあげますか?




私は『Green Park』で可愛いスカートを買いました☆☆
ネイビーで裾が2段フリルになってるマキシ丈スカート。



・・・。


いや実は・・・スカートの写真もUPする予定で撮ったんだけど、
非常に写りが悪くて諦めました・・・涙
ネイビー・・・ってか真っ黒なんだもん!!

いいんです。
若干イジけてなんていませんから・・・←w




今日はママとパパの結婚記念日だとか。
妹と小さい花束を買って渡しましたvV
27thおめでとう!!
いつまでもラブラブでいて下さいwww





11th Anniversary

November 03 [Thu], 2011, 13:19
どもーこんばんわ☆☆

昨日はブログを開設するのに四苦八苦していて、
正直手一杯だったなぁー・・・www
そんなで今日も頑張って更新します。笑


昨日は青葉台まで買い物に出かけてきました。


つい最近までハロウィーンだったのに
すっかりクリスマス一色でした。
クリスマスツリーが綺麗に飾られていて、
もう冬なんだなと・・・そんな気分になりました☆☆


青葉台が11thと言う事で「11」繋がりだからでしょうか・・・
ポッキーとコラボしてイベントをしてましたwww

『お買い上げ¥1,111以上で1回抽選会に参加』
・・・との事だそうなので、
さっそくヴィレッジヴァンガードでブラックサンダーを箱買い←w
したレシートで1回抽選に参加しました☆☆


可愛いファイルとポッキーを頂きましたwww


帰りにスタバで新作のコーヒーを・・・vV
【トフィーナッツフラペチーノ】

見た目も冬っぽくて可愛い一品
ナッツの香ばしい味がして、とても美味しかったデス☆☆


11月の後半に京都まで旅行するので
本屋で買った『るるぶ』を読みつつ計画を考えようかと思ったケド
さっぱり進まずwww
京都って狭い割りに観光名所が離れてて
何処を観て回っていいかわかんないんだもん!!涙

ま、何とかなるかなwww
・・・とか思ってたりなかったりwww

そんなで、ではまた明日☆☆






ブログ開設したのだー☆☆

November 03 [Thu], 2011, 2:51
どうも初めまして☆☆



やっと・・・やっとです!!
念願の【Clarisブログ】開設致しました!!

・・・とか言って

実は今までも幾度となくでブログをやってたんだー・・・
まぁ、どれも続かず今に至るよね。笑
飽きやすい性格ってのもあるんだけど、
型にハマるのが中々なくてね・・・www

デザインやら、機能やら・・・



はい、言い訳ーwww


・・・永く続く事を祈るばかりデスwww

そんな訳で今日から頑張るぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Claris
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-【Nikon】只今絶不調中・・・涙【optimus bright】アプリカメラで日夜パシャリ
    ・ゲーム-【MHP3】ひたすら狩ってますwww
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/claris1009/index1_0.rdf