♪エステ♪ 

2007年01月23日(火) 23時58分
今日はバイト先の姉さんの紹介でフェイシャルエステの無料体験に行ってきました。+(・´∀`)ノ。+

マッサージしてもらったりパックしてもらったりとぉーっても気持ちヨカッタです+';*.(●´∀`●).*;

ずっと肩こりやと思ってた肩の張り&ゴリAはリンパの流れが悪くて溜まってからやでって言われました↓

肌荒れ&冷え症&疲れの原因って言われましたoooo

20歳の肩じゃないそぉです↓

私生活が悪い証拠ですね(・_・:)

今の肌から10年後、20年後、30年後の肌はどぉなるのかパソコンで見せてくれましたがヤバかったですoooo

直視できないぐらい↓笑

ちゃんとお手入れせなって思いながらサボリがちなので今日から頑張ってキレイなお姉さんになれるよぉに頑張りたいと思いますε=(*`へ´*)☆★

エステの後は姉さんとモツ鍋食べに行きました♪

食べ放題やからって食べすぎました↓

キャベツ&モヤシがスープとマッチしてめっちゃ美味しかったぁ♪

お肉があまり好きじゃないので野菜ばっか食べてました★゚∀゚★゚∀゚★笑

最後はむしょうにおにぎりが食べたくなったのでメニューにないのに店長らしき人に頼んでおにぎり作ってもらって食べました♪笑

ほんまによく食べました((*´∀`*))

エステしてもらったしイイ化粧品買えたし美味しいお鍋食べれたし幸せイッパイの1日でした(人´▽`*)。;*゜’☆

☆クラリネット☆ 

2007年01月19日(金) 17時42分
今授業中です
先生のデジカメを借りて写真を撮りました
今日は久しぶりに練習しに行こうと思ってちょうどクラリネットを持っていたので載せてみました

♪リフレッシュ♪ 

2007年01月18日(木) 2時22分
今日は学校がお休み(人´▽`*)。;*゜’☆

なのでバイトのお友達とりんくうのアウトレットへランチ&お買い物へ♪

服みたりぃ時計みたりぃ〜

ぐるA見て回って結局ボディーローションだけ購入♪笑

THE BODY SHOPのやつやねんけど、いちごハイチュウにたいな匂いなん*(●≧∀≦●)*

今お風呂から出できて塗ったんやけど思わず腕を食べてしまいそうになるぐらいおいしそうな匂いがま↑笑

最近乾燥が気になるので毎日塗って甘い香りに癒されながらお肌ちゅるAにしたいと思いますd(ゝc_,・。)♪

ランチはハンバーグぅ◎
トッピングとかソースとか選べるんやけど今日はスクランブルチーズにトマトソースの組み合わせにしてみました↑
最高です!!!d(ゝc_,・。)♪
いろぉ〜んな組み合わせで楽しめるのでアウトレット行った時はぜひA食べてみてください♪
店の名前は忘れましたoooo 笑
でもアウトレットでハンバーグといったらその店しかないのですぐわかると思います!!笑

ショッピング&ランチのあとバイトのため関空へoooo

バイトまで少し時間があったのでマッサージをしにターミナルへ♪

バイトのお友達はたまに行ってるらしく、友達おススメの『上半身クイックマッサージ20分』をチョイスしていざマッサージへ♪

思ってた以上に肩が凝っていたらしくゴリAされツボを押され
oooo
ん〜気持ちイイ+';*.(●´∀`●).*;

血行がよくなったのか終わったあとは体ポカ♪

ハマリそぉです((*´∀`*))

足とか手とかいろんな種類のマッサージあるしまた行こぉ〜っと♪

マッサージを終えバイトへ♪

今日はめぇっちゃ久しぶりに大好きなネエさんとやってテンション↑↑
しかも今日のホールのメンバー最高っやってバッシングすんの速いA♪
連携プレイで仕事楽チンA♪
バイト終わってネエさんとしゃべりA♪

いやぁ〜今日はなんか気分転換できたしよい1日やった。+(´∀`)ノ。+

明日もがんばろぉ!!!!

★理想★ 

2007年01月15日(月) 1時27分
今日は朝からバイト

なにかしバタAして忙しかったぁ

終わってからバイトのみんなとご飯を食べながらしゃべりぃA

ちょぉ〜っとしゃべりすぎ、ダッシュで帰って用意して高校の先輩と映画を見にLet'sゴォー.

『武士の一分』見てきました

ホンマにイイ映画でしたoooo

キムタクかっこいい

でもAキムタクよりうちはキムタクの妻の加世サンに惚れました

女性の鏡ですよ!!!!女性は必見です!!!!

ちょっと古いかもしれんけど、うちはあんな女性になりたいデス

献身的で、無償の愛を捧げ、可憐でしなやかな強さを持った女性oooo

うちも将来こんな女性になりたいと思いました。

そして加世サンみたいに誰かに無償の愛を捧げたいと思った今日この頃でした

♪新年会♪ 

2007年01月13日(土) 1時07分
今日は部活の新年会でした

飲み会とかじゃなくてゲームとかクイズとかやってワイA遊んだりお菓子食べながらしゃべったりって感じなんです

コーンポタージュの中に1個だけ大量のワサビ入りがあってそれを飲んでる人を当てたり、椅子とりゲームやったりoooo

今回ビンゴゲームやって、なんと!!
ビンゴになって景品もらいました
っていうてもガムなんやけど↓

でも今までビンゴゲームで景品とかもらったりしたことなくてかなり嬉しかったです
久しぶりに部活のみんなと会って楽しかったぁ

でもAまたテスト終わったら練習Aで大変になると思うので今のうちに遊ぼうと思います

(無題) 

2007年01月12日(金) 17時23分
授業中デス(^-^)☆★

(無題) 

2007年01月12日(金) 17時16分
ケータイから〓〓〓

復活!! 

2007年01月04日(木) 0時48分

やっとパソコンが直りました
なんかルーター自体が不良品やったみたい↓

Myパソコン買ってからなんやかんやでずっと調子悪かったからパソコン嫌いになりかけたよ・・・笑”



みなさんお正月はどうでしたか??

うちは初詣でおみくじ引いてんけど、なんと!!

去年にひき続き”大吉”でした
去年はあっちゅう間に終わってしまってあんまし覚えてへんけど悪い年ではなかったと思う。うん。笑★

みんなはおみくじ引いたぁ〜??




冬休みものこり半分

パソコン調子悪くて全然日記書けんかったけど、高校時代の友達と飲みに行ったり、島根までカニ食べに行ったり、海遊館行ったり、なんやかんやで遊びに行きました

あとは成人式&同窓会や

久しぶりにみんなに会えるのが楽しみやぁ

★☆はじめました☆★ 

2006年12月15日(金) 17時53分
今日は授業で初めてブログを作りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinetto
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいぞー
» ☆クラリネット☆ (2007年02月08日)
アイコン画像KIMURA
» ♪エステ♪ (2007年01月25日)
アイコン画像にしだ
» ♪エステ♪ (2007年01月24日)
アイコン画像KIMURA
» ☆クラリネット☆ (2007年01月19日)
アイコン画像にしだ
» ☆クラリネット☆ (2007年01月19日)
アイコン画像にしだ
» ♪リフレッシュ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像KIMURA
» ★理想★ (2007年01月16日)
アイコン画像にしだ
» ★理想★ (2007年01月15日)
アイコン画像カモ
» ♪新年会♪ (2007年01月13日)
アイコン画像KIMURA
» ♪新年会♪ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる