今日は(ToT) 

2007年03月09日(金) 23時17分
今日はとうA卒業式だった(>_<)
すごい泣きそうだったょ(∋_∈)
もう吹いてる時に3年の先輩が目に入ったらすごい泣けたよ(ノ△T)
でも明日は3年の先輩のほとんどが来るって言ってたから楽しみだな♪♪♪
まー明日も頑張ろう↑↑

いよいよヾ(;´▽`A`` 

2007年03月08日(木) 20時11分
明日は!!!卒業式だ!!!
吹くのは良いけど泣いちゃったら大変だ(ノ◇≦。) 
でも頑張ろう
てか、いったいどうやって門出やるんだろ???
よくわかんないね
まーもうすぐクラス替えだけど楽しみ!?!?
ぅちはなんかびみょーーーう
でも仲いい人と同じクラスだったらうれしいな
とにかく残り少ない一年生生活を頑張っていこうヽ(・ω・`*)。:+*

卒業式近い!! 

2007年03月04日(日) 18時21分
昨日久しぶりの一日部活だった♪
てか合奏ばっかだった!てか個人練やった記憶ない(・_・;)
午前の合奏はすごく緊張したよ(ノ≧ロ)ノもうあれはやばかった
てか暗譜できても強弱記号とか覚えてない
だからもっと練習しないと
で、午後は一年だけの基礎合奏15分しかやらなかったけど楽しかった
その後また合奏!次は旅立ちの日になどですよ
まーなんかできないところ多すぎ!!やばいな〜・・・・・・・
まーこれから9日まで頑張って行こう!!

早く部活やりたい(`Д´(´Д` 

2007年02月28日(水) 14時16分
もうまた学年閉鎖だよ〜(;^_^A
はやくCL練習したいな〜((((o≧∀≦)o)))明日になればできるよね(^v^)
てか卒業式近いのに、2週間も部活やってないでだしてもらえるのかね???・・・・
まー頑張って練習しよう!☆^(o≧▽゚)o
そういえば三月から六時まで練習できる(ゝω´・)bうれしいΣd(ゝ∀・`*)

明日からm(_ _)m 

2007年02月25日(日) 15時38分
明日から学校だメ(^w^)
うれしいー♪♪♪♪
でも今すこし熱があるよソ
やばい(^^;)明日学校行けなかったら嫌だー!!!!
明日熱が下がってることを祈ろうm(_ _)m
じゃーまた寝ます(_ _)Zzz

学年閉鎖。・゚・(ノД`)・゚・。 

2007年02月23日(金) 13時11分
なんか学年閉鎖になっちゃったよ(-.-”)
最悪だー・・・・てかうちらの組だけ最初学級閉鎖だったし
で、部活が出来ない(>Д<)!!!マジショックだーー・・・・・・
もう一週間以上やってないのに(/ヘ ̄、)
まー家でクラでも練習するか(>o<)

久しぶり☆^(o≧▽゚)o 

2007年02月19日(月) 15時55分
久しぶりに書いた気がするよ(ノ◇≦。)
まぁーテスト終われば書き込みできるので(´U`)
てかテストはもうあきらめました!!!
まーその辺はもう分かってたんだけど・・・Σ( ̄□ ̄;
てか今日テストなのに四人も休みいたよ!?( ̄□ ̄*)
マジびっくりしたよ!!他のクラスはあまりいないみたいだけどね
まー残りのテスト頑張ろう!!

今日は!? 

2007年02月11日(日) 19時14分
今日は友達と遊びました〜
楽しかったよ(*^_^*)v
でも明日からテスト一週間前やばい・・・もう範囲とか多いいし・・・・(´д`;)
まー明日から頑張ればいいや!!!
てかテストってマジやだよ〜なんか日に日に追い詰められてる気がしてくるよ〜(ノ◇≦。)
てか明日は勉強するか分からんけど、時間余ったらカキコするよ〜o(^o^)o

初めて(≧∀≦) 

2007年02月10日(土) 21時51分
初めてのブログだよ〜(*^_^*)v
まーあまりかけないかもしれないけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇりか♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちぃ
» 今日は(ToT) (2007年03月16日)
アイコン画像うっちぃ
» 今日は(ToT) (2007年03月15日)
アイコン画像*ゅみ*
» 今日は(ToT) (2007年03月14日)
アイコン画像ぁゃめ
» 今日は(ToT) (2007年03月13日)
アイコン画像*ゅみ*
» 今日は(ToT) (2007年03月13日)
アイコン画像*ゅみ*
» 今日は(ToT) (2007年03月11日)
アイコン画像うっちぃ
» 今日は(ToT) (2007年03月10日)
アイコン画像*ゅみ*
» 今日は(ToT) (2007年03月09日)
アイコン画像夕空
» いよいよヾ(;´▽`A`` (2007年03月09日)
アイコン画像*ゅみ*
» 卒業式近い!! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる