ぉまけー◎´∪`◎ 

2005年12月31日(土) 17時29分

最近 部活カl゛なくてめっちゃたるンでる生活なンだけど

ゃっぱり好きな人のコトゎ考ぇてしまぅもンだなあ って思ぃましたo

私にゎ付き合ってる彼氏カl゛ぃるンだけど メールは全然してなぃし 愛を感ぢるコトカl゛1⊃もなくて・・・・

小学校の3年生のトキカlら好きで 小6のトキに勇気を出して告白して 両思ぃなりましたo

だけど相手カl゛私立の難関中学に受験してて しカlも合格してて・・・・・

家は近ぃけど学校カl゛違ぅってぃぅのは すごぃ距離カl゛遠ぃってコトを実感しましたo

しカlも 学校では少し気になる人カl゛出来てしまって・・・・o

違ぅクラスなンだけど 移動教室のたびに目カl゛合っててo

ゃっぱり気になるンだなあ これカl゛ooo

これカlら 彼氏との関係をどおするカl はっきりさせなぃとだめだなあ って思ってます


大晦日なンだなあooo 

2005年12月31日(土) 17時16分
もお大晦日っすカl!?


どお考ぇても早すぎだカlらー・・・・・
2年生になってカlらは1日カl゛早すぎて・・・・・!!!!
1日1日カl゛すごく忙しくて 充実した 日々だったンだなあ って改めて感ぢさせられます

でも ょく考ぇると 私自身ゎ全然成長してなぃなあ(。-д-)(-д-。)
友達との待ち合ゎせは しっカlり遅れて行くし 宿題はゃらなぃンだもンなあ


来年は自分に厳しくってコトでカlなり気合を入れてカ頑張ります


早くクリアしたぃンだけどー・・・ 

2005年12月29日(木) 21時52分
あぁぁぁ もおッッ!!

キングダムハーツ難しぃンだけどおo

ホロウ・バスティオンとかまぢゃゃこぃしい━━━━

でもーLv51カlら57まで1日で上げたのゎ我なカl゛らすげえ━━━

でもこれカlら宿題と年賀状作成とぃぅ大きな壁カl゛.......!!!!


とりぁぇず これカlら年賀状仕上げますooo (Ω□Ω)

真面目に書きますo 

2005年12月28日(水) 20時39分
これカlらちゃンと日記書こおカlなあo

なんだカlそンな気分になりましたo

今日はあo アンコンカl゛ぁりました━━━・・・・

結果は銀賞で・・・・

去年に比べたらカlなり腕上げました(*`ロ´*ノ)ノ

今まで木管4重奏で頑張ってきて何だカl気カl゛抜けたカlも━━━━o

結果カl゛出る 待ってる間に 私は123番だったンだけど124番の他の中学校のオーボエ吹きさンと仲良くなりましたヾ(*´Д`*)ノ

ちょっと得した気分になりました♪♪ll

はーどげぃかもね 

2005年10月25日(火) 18時26分
  ちょぃゥケ狙ぃで来まUたぁ(*`ロ´*ノ)ノシ
 
 HG最近ちょっとぉもUろぃヵもで⊃ね!!!!


 とぃぅ訳でHGの画像載せま⊃♪゛


 フォォォォォ━━━━━━ッッ!!!!!!!!!

合唱コンクール・・・・o 

2005年10月25日(火) 18時16分
明日ゎ合唱コンクール本番・・・・・ だとぃぅのに 何どぉ━━━━ッッ!!!!!!!!

ぁりぇんU男子とヵ(-Д´-*)  真面目に練習Uろッッ!!! (@`V´@)
Tomorrow≠ニヵ・・・ただでさぇ男子の音程難Uぃのに!!!

しゃんしゃん練習せぇゃッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

転校生のなすびとヵ・・・・・・・・・ ぁなたゎ気ぉ⊃ヶも出来なぃんで⊃ヵ!? 
ぅざぃU・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-д-)(-д-。)ネェー

クラリネット愛ちてる(●´Å`●)ポッ 

2005年10月14日(金) 21時28分
大好き吹奏楽 サーン━━ヽ(○´ー`○)ノ━━キュ!!




スポンジボブだぁ(●´Д`)ノ♪ 

2005年09月15日(木) 21時22分
スポンジボブめっちゃぃぃっっ!!!!
最近ハマりなのだっっ(@・Д-)-☆

ぁぁー疲れた・・・(@`V´@) 

2005年09月15日(木) 21時16分
ぁぁーo
どぉUょぉ (Ω□Ω) 彼氏ヵらメールヵ゛来なぃっっ!!!!
ゃっぱU、質問ヵ゛ダメゃったんヵなぁ・・・?? 

こんなに大好きゃのにっっ!!!!

ゎたUの気持ちに気付ぃてさぃΣ(っ´Д`;)っ
浮気Uょっヵなー

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

2005年08月27日(土) 23時57分
パソコン使ぇるょぅになったぁー(@´V`@)

ィンターネットできんのゎき⊃ヵったぁo

でもこれヵらぃっぱぃメールするもんっっ(≧U≦)
UまくるU!!! 全然足りんヶん!!!

てぃぅヵ、元ヵレヵらメールヵ゛来たょ・・・o

どぉUょぉ・・・今好きな人ぃるのに・・・o