おひさになってしまいました・・・。 

October 16 [Mon], 2006, 17:44
いやーどうもですね!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
テストも無事終わって英検も終わったよwwプハー
で今度は塾の全県模試と漢検がまっちょるばーいwwワラ
きらいなんだよねーまったくさ。。。。
あとねあとね、最近反抗期ブーム・・・ワラ
なんか最近イライラしとるわぁ・・。親にさ。
なんか夫婦仲も不調やでうちにあたるんだろぉね。ワラ
その一言一言にまぢカッツーーーン((あ!違う違うカッチーーーンです。ワラ
てきちゃうわけです。。。まぁ反抗期エンジョーーイするよぉ。
あとカッツーーーーンつながりでKAT−TUN
仁くんが休業・・・悲しいでっね。(つд`)゜。
亀ファァンゃったけど最近仁くん・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。. って
思ってた矢先の出来事で。ショーーーック!!!!みたいなさ。
留学かぁ・・・なんか雑誌にのってたのみたんよ。なんかスペインに友だちの実家があるってかいてあってさ。
多分渡航先はスペインかなぁって。でも遠いなぁ・・・
でも仁くんのやりたいことやりゃぁいいぢゃん!+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
またかっこよくなって外国人になった仁くんを期待するゼ★((派?????
ってことで仁くんをこよなく愛するれなのブログまた来週ーーー

ごめんなさーーいっ(つд`)゜。 

October 06 [Fri], 2006, 18:17
中間テスト週間にはいったため全然ブログが書けませんでしたっ汗
こんな重要な週間のくせにカゼで学校休むバカがどこにいる?
ここにいますっ!汗
で、いままでのことを書こうと思います。
火曜日にはσ(*´∀`*)れなcの友だちのYたんがマイハウスにやってきました。
一緒に勉強してぇースウェット着てコンビニいったりとかねーしたよ。ワラ
で水曜日は学校には矯正歯科と伝えておいて・・・
映画行きました+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
涙そうそう・・・あれはまぢでいいっす!!周りの囚みんな泣いてて自分はこらえたよー!
すっごくかわいそうであったかい話でしたよーー!
てか長澤まさみまぢかぁいいww(*´ェ`*)ポッってかんぢでした!
で木曜日はあれ?なんだか鼻がむずむずするよぉーー(つд`)゜。と思いつつ学校へ。
あれ?のどいたいよ?なにこれ。ワラ
で、今日・・・バカだで秋カゼひいて寝込んでました!!!
みなさんカゼには気をつけて!!
ではまたテスト終わったら会いましょう!!
ではっ!!!

ねむたいなーー 

October 02 [Mon], 2006, 19:24
もう今日は一日中眠たかったよーー(つд`)゜。
で、帰ってきてからK先輩からメールきてて・・・
実はK先輩の方からメールきたのが初なんです・・・
すんげーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!かったおw
で内容が俺がσ(*´∀`*)れなcに数学教えるコトなんだけどいつがいいかな?
ってきてて・・・そしたらマイマミーの一言がふっと頭の中よぎったんね?
「あんた全然勉強しないから塾毎日いれたったでねー」
スイマセン・・・・無理矢理おかんに塾入れられて空いてませ・・・ん・・・
悲しかったなーそしたらK先輩はやさすぃからそっかー仕方ないよな!ガンバ!ってさww
んもぅ好き飛び越してしゅきだーーwワラ
で、明日は塾なんす。でさでさ・・・
明後日水曜日みんなにはヒミツでさ、マミーと涙そうそうみに行くのだwwウハw
あっ!これみんなにシーよ!あきちゃんwワラ
あとさ最近勉強に萌えてますw←ちょい漢字違うよねwワラ
中間がんばるーぞーww
ではではまた!!!

はいどーもね。ワラ 

October 01 [Sun], 2006, 21:52
今日はさぁー昨日?いってた先輩とカラオケいってきたーー!!
4時間だべwもぉ声やば杉!ワラ
で、歌い終わったあとに帰ろうとしたら先輩のかさが折れ曲がってて・・・
誰かにやられたんす。(つд`)゜。
多分同中の先輩がやったんだどおもう。。。アセ
で帰ってきてから6時から今まで勉強してました!珍しく・・・ワラ
で、Sくんとのメールを再開してさぁ・・・そっからRくんともメール再開して・・・
なんか2人ともまぢいいひとなんだよ!!本当に!!
で楽しかったよーってコトです!
あとあきさんコメントサンキュww
まぁぢウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!っす。!!
またきてねんw

すみません。 

October 01 [Sun], 2006, 0:15
ちょっといろいろと多忙な日々でしてブログが更新できませんでしたアセ
えっとまず29日のことから・・・。
〜29日〜
その日はふっつーな日で帰ってきてからはほぼ爆睡してました。苦笑
なので更新できず・・・
〜30日〜
Hちゃんと一緒に小学校の運動会へ行って来ました!
先生とかまぢなつかしかったし!!(゚Д゚ノ)ノ
で、σ(*´∀`*)れなcは午後からはK先輩の誕プレを選びに行く予定だったんす。
そしたらHもうちも今日午後から用事あってぇ・・・
で、Nからメールきて今日俺とOとYとSとH((うちのダチ))で映画いくけど行かない??ってお誘いメルが・・・あら??笑
で男子3人、女子2人でしたのよ。σ(*´∀`*)れなcが行く前はね・・・
であまりにもNがあまりものだとσ(*´∀`*)れなcは察知してかわいそーだったので人数あわせでいくことにしました!
でσ(*´∀`*)れなcとかSは恋愛系が見たいってゆってて男子も賛成してたのにHがホラーみたいってきかなくて((やだよねー話合わせない女って。))結局男子は他の映画で女子3人でホラーみたわけさ。まわりカッポーだらけやん、かなすぃーーみたいなね。(つд`)゜。
そしたらHが「なんかあの男子とならぶのはずくないー?ださいし。」っていっててσ(*´∀`*)れなcはね、あんたと歩いてるほうがよっぽどはずいよ。と。それを好きっていってるYはすげぇよって思ったし。
で、その夜は仲仔メンバーσ(*´∀`*)れなc・Y・E・Sで祭りにいってきたよw
屋台とかまぢぱねぇww
で、3年の先輩めっちゃおった!いいのか受験生・・・ワラ
で、σ(*´∀`*)れなcの大好きなK先輩も来るっていってて探してたんだけど友達が見つけてσ(*´∀`*)れなcは見つけれなかった・・・(つд`)゜。
でメール来て、今まだ祭りにいる?いますよーwおれさぁ・・かえってきたんだよねーつまんなかったから。でもまだ祭りにいるんかー、今後悔↓↓(つд`)゜。って!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!みちゃいな!!ワラ
まぁうれしかったんです。ってことです★
明日は先輩とカラオケいってきまぁぁす!では!!

ことがうまくいきすぎやで! 

September 28 [Thu], 2006, 18:10
あのーどうもです。ワラ
昨日はすっごくわけのわからんことが起こりました!!
なんかこのまま片思いで終わったらいやだ!とか思ったら自分の頭のなにかがプッツーンときれて気づいたら好きです。先輩は自分のことどうおもってますか?って打っていました!
で返事が・・・えぇ!えっと正直うれしいです。自分も結構いい子だなぁと思っていたので・・・ときて!!!!!!!!!で両思いでいいんですよね?って送ったらそうなるねワラって!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ってなりました!!自分の鼓動がドクドクですごかったし。ワラ
で、今日は掃除のときに「おれ、教室のほう気にしておくね」っていわれて先輩外掃除でσ(*´∀`*)れなcが教室から先輩のことみてました!で、そしたら上のほう((教室など))を気にしてて目が合ったのよ!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!みたいなね。
でもさ、ことがうまくいきすぎぢゃん!っておもってさぁ・・・
だってまだメールして四日目でこくったんだよ??なんか自分からコクっといてなんだけど・・
うれしかったんだよ?だけどその分なんか怖さとか不安になっちゃって・・・
こういうときってどうすればぁっ・・・(つд`)゜。
真剣になやんでます(;´Д`A ```
たすけてくれぇ・・・・

かっこいいですねw 

September 27 [Wed], 2006, 19:28
今日は今までっていうか今昨日ゆったK先輩とメール中です☆
なんか年下でも余裕だよ!!σ(*´∀`*)れなcは年上でもOK?ってきたからはい!って送ったらそうなんだー気が合うねって!!+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
あのーまぢで惚れてもいいですか??ワラ
あとですねー、好きなタイプはっって聞いたら騒いでる人はイヤなんだけど性格が明るい人って!!
そうなれるようにがんばりますよ!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
待っててね!K先輩!ワラ
あとなんか最近うまくいきすぎ?ワラ 
学校も毎日行ってるし((まぁクラスの人は嫌いだけど))部活も楽しいし、一緒に行動してくれてる友達もいるし・・・恋のおかげ!?ワラ
あっ!なんとあと2週間なんですよー。。。テストまで。ワラ
がんばりますよーー!!今からベンキョしますw
ではっ!

こんばんわーー 

September 26 [Tue], 2006, 19:43
どうもぉ!昨日のはなしからしましょうか・・・
えっと昨日はカラオケにいってきました!まぁたぁくさん歌ったよーww5時間とかwワラ
あとですねー、友だちのEがG先輩にメルしてσ(*´∀`*)れなcの憧れのK先輩のメアドを聞き出してくれて・・・な、なんと・・・
メールできちゃった!!
最初、二年のσ(*´∀`*)れなcっていいます!いきなりメールしちゃってごめんなさい。
よかったらメールしてくれませんかっ??って送ったらまじびびったし!メールはいいぞ全然いいぞってきてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!みたいになって・・・で、自分数学苦手なんですよー・・・よかったら先輩今度教えてください!っていっても受験生だからねぇ・・・って送ったら俺でよければ教えるよ!教え方下手かもしれないけど・・・ってきてえ!!(゚Д゚ノ)ノいぃの?みたいな。
ずっとケータイもったまんま呆然としてたらダチがめちゃくちゃ喜んでくれてそのまま倖田來未の恋のつぼみ熱唱しちゃったwワラ
でその日の夜にまたメールきて思い切ってK先輩のこと下の名前で呼んでいいかって聞いたらいいよってきて俺はなんて呼べばいいかな?ってきて思い切ってれなって呼んでください!っていったらぢゃぁれなちゃんって呼ぶね!なんか照れるね。ってきてキャーー!みたいな!!!
でいつのまにか先輩うちのことれなって呼び捨てになってるし!さいこう!みたいな!!
で先輩もうすぐ誕生日だからなんか祝いますね!っていったら別にそんなんいいよーとかきたから!先輩がいやでも祝います!っていったらなんかまじサンキュ。俺れなみたいな仔とメールできて幸せだってきてキャーーー!みたいな!!!
で今日の夜もメール約束してます!!
みんなもいい恋してくださいね!!!!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

September 25 [Mon], 2006, 9:09
今日は珍しく早く起きました((てか起こされた))
今日は昨日いったとーりにカラオケに行ってきます!!
休みなんだもん!歌わなきゃww゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
で、お昼は家族全員留守なので自分で作ることに・・・・
マーボードーフ&エビチリ&酢豚!!めちゃ中華!!
日中問題にヒビが入る・・・?ワラ
まぁがんばってつくってみます!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ではっ!バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

ちょい待て。 

September 24 [Sun], 2006, 23:09
またやってしまった・・・いくら体育祭で疲れたからって半日以上寝ちゃうなんて・・・
自分で自分がわかんねぇ!!(゚д゚lll)ガガーン!!
あ!今日ダチに紹介されてSくんとメーゥしはじめました。ってゅっても好きにになる可能性はまずないけどさ。
でね!そいつがさーσ(*´∀`*)れなcの尊敬してる先輩と付き合いはじめちゃったわけ。
ウ(` )ザ(c_,` )イ(´c_,`)ン( ´、っ)ジャ( ´)ドルァヽ(`゜。っ゜´)ノ
あんなチャラ男になんで先輩がぁっ・・・ヽ(`Д´#)ノ
まぁいっか。先輩お幸せに・・・!!
あっ!なんかわからんけど心機一転??((笑))のために財布を買いました!けっこーかわいいww
あと本当は今日ダチんとこ泊まりに行く予定だったんです・・・明日そのまま遊ぶから・・・(つд`)゜。
明日はカラオケにいってきます!そうなんです。明日は代休日なんで。(゚∀゚*)
楽しんできます!ではバ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» すみません。 (2006年10月01日)
アイコン画像夏の少女
» 出たね。ワラ (2006年09月13日)
アイコン画像あき
» どぉもぉーー! (2006年09月11日)
アイコン画像あき
» いろいろね!笑 (2005年11月05日)
アイコン画像あき
» のーんびりゆったりw (2005年11月03日)
アイコン画像りぉ
» でけたーー!(゚∀゚*) (2005年10月17日)
アイコン画像戸靄
» コピ文ばればれだぁっ・・。 (2005年10月17日)
アイコン画像あき
» どもっっ!! (2005年10月15日)
アイコン画像ぢゅn・∀・
» まぢうざい!ヽ(`Д´#)ノ (2005年08月25日)
アイコン画像玲於奈
» こんばんわ〜w (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinetenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる