お久しぶりです☆ 

2007年04月02日(月) 10時02分
どぉも〜,最近ケータイで投稿していましたがパケホでゎ無いと言うことが判明したので
パソコンでの投稿に戻りましたぁ

と言うことで・・・・やっと高校の課題が終了しましたょぉ
高校入学まであと@週間です
楽しみですが・・・・不安でもありますねぇ
一応友達とか作るのが苦手な者で・・・・
でも,まぁ・・・同じ学校の人が多かったのがせめてもの救いでした
部活にも入ることを決意しましたので,これからも色々と頑張っていきたいと思っていまぁす
またA毎日更新できなくてすいませんでした

お久しぶり(*^o^)/\(^-^*) 

2007年03月28日(水) 15時16分
なんか、春休みに入ったくせに毎日更新してなくてごめんなさい8(・・#)8
課題が出てしまったためあんまり更新することができません(((・・;)
そのうえ、パソコンで更新してないので顔文字ばかりで・・・(((^^;)

それでは、本題に((笑))
明日は、クラス会でーす(*^^*)
久しぶりにクラスみんなに会えると思うので結構楽しみですがめんどくさいです(--;)
あんまり、夜だし、私服で行きたくないです(;´д`)
私の私服は、今までずっと吹奏楽のくせに部活ばかりで私服を休日に着ることがめったになかったため私服が2、3枚しかありません(ToT)
最近、やっと増えてきたところです(^^;
誰かぁ-私に洋服を下さい-(´Д`)
宛先は・・・×××-××★のモモまで♪

(*^^*) 

2007年03月19日(月) 19時12分
やっとA日連続で投稿出来るようになりました☆ミ
これも、みなさんのお陰です(*^o^)/\(^-^*)
昨日の写メはほとんど乗っていなくてごめんなさい\(__)
それに、写り悪すぎだょね(((・・;)
あと、ケータイで投稿してるので絵文字が出てなくてごめんなさいm(__)m
今日は、のせないように頑張ってます(--;)
それでは、また今度投稿しまーすφ(..)

おひさぁ〓 

2007年03月18日(日) 21時33分
どうも\(^_^)(^_^)/
久しぶりの投稿です
それでもって、中学校も無事卒業して、高校も無事に合格することができました
第一志望の高校じゃぁ、なかったけど色々と頑張っていきたいと思います〓
高校生にはなりますが今まで通りよろしくお願いしますね
それでもって、昨日、東京ディズニーランドに行ってきました〓
チョー楽しかったです〓
ウチゎ、絶叫系は乗れないけど、プーさんのハニーハントとか、ホーンテットマンションとか乗ってきました。

でゎ、写りよくないけど写メ載せておきます〓







ヾ(≧ヮ≦)о 

2007年02月26日(月) 16時17分
今日もA日連続で投稿だぁ
おめでd
まさか,今日も投稿できるとゎ思わなかった
あと,@週間くらいで入試ですぅ
勉強しなくちゃいけないのにパソコンで遊んでるバカです
ホントにダイジョブかよって言いたくなってます
でゎ・・・まぁがんばってきまぁす

’`ィ(´∀`∩ 

2007年02月25日(日) 18時33分
疲れましたぁ〜
でも,今日で塾@つ目が終わりましたぁ
ヨカッタヨカッタ
んで,もうすぐ試験です
なので,塾から帰ってきたばかりですが,そろそろ勉強開始です
でゎ,またお会いしましょう


























画像をもらうときゎ一言コメントお願いしますね♪

こんにちわぁ(*^‐’*)ノ 

2007年02月20日(火) 18時29分
何か,久しぶりにA日連続投稿です
何気嬉しいモモです

ぇ〜と・・・今日ゎ体育のバドミントンが疲れましたぁ
ってか,明日ゎ自由席替えです
でも,朝早く行かなくちゃいけないので辛いです
誰か,代わりにいってぇ〜
って叫びたいです

でゎ,今度いつ連続で投稿できるか分かりませんが,出来るようになる日まで
待っててさぃね

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 

2007年02月19日(月) 16時40分
お久しぶりです☆
土曜日に横浜の中華街に行ってきましたぁ
すっごくおぃしかったです でも,麻婆豆腐ゎチョー辛かったです

ぁと,今ゎもう閉館してしまいましたが,横浜のランドマークタワーと氷川丸を
見てきましたぁ〜
結構すごかったです

受験勉強の息抜きになりました
これからも頑張っていこうと思います

あと,受験まで2週間くらぃです
悔いの残らぬように,また合格できるように頑張ろうと思います

でゎ・・・また来られない日が多くなると思いますが,みなさんコメントお願いしますね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2007年02月14日(水) 17時35分
お久しぶりです!!!
受験生のクセにこんなところで書き込んでていいのかょって自分でもつっこんでやりたいところです
今日ゎ,まぁ・・・疲れましたねぇ
ホントにつかれます。
ところで!!!ゎたしゎ最近決めたことがあります
それゎぁ〜・・・・高校に行っても吹奏楽を続けるとぃぅことです
今までさんざん悩んでました。
なぜかとぃぅと・・・・その学校ゎ吹奏楽部ゎあるケド,コンクールなどに出ていないのです・・・・。
でも,頑張って大好きなクラリネットを続けることにしました。
それでゎ,今日ゎこの辺で・・・ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

どぉも。 

2007年02月04日(日) 21時07分
またAお久しぶりでござぃます
でゎ,遅くなりましたがぁ〜,私立高校の結果発表です。
結果ゎ,保留合格とぃぅモノでした
保留合格だったのですが,単願試験を受けなかったので,不合格です。
なので,今度3月7日にある県立高校入試を頑張りたいと思います
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブぅ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
誰がコメントしてくれたかなぁ?
アイコン画像
» お久しぶりです☆ (2009年06月12日)
アイコン画像かぁき
» お久しぶりです☆ (2007年09月24日)
アイコン画像ぁゆみ**
» お久しぶりです☆ (2007年04月04日)
アイコン画像かぁき
» お久しぶりです☆ (2007年04月04日)
アイコン画像モモ
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2007年04月01日)
アイコン画像モモ
» (*^^*) (2007年03月28日)
アイコン画像みか!!
» (*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像ポッキー
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像ぁゆみ**
» (*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像みか!!
» ヾ(≧ヮ≦)о (2007年03月13日)
メールしちゃって|ω・`)ノ

TITLE


MESSAGE

プロフィールだょ(。・ω・)ノ゙
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽etc...
    ・写真-画像
読者になる
吹奏楽部クラ吹きです★ 最近トトロにはまっちゃってます(*≧∀≦)☆ たらこキューピーもめちゃ大好きです♡ ょかったら見てやってくださいませo(*^▽^*)o~♪
http://yaplog.jp/clarinetchan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる