もうすぐVT☆ 

2007年02月05日(月) 21時03分
みなサーン
もうすぐVT((バレンタインデー
ですよ(*喜´∀`φφ))
私は今年もトモダチにしかあげないのかもなぁ。。。。
去年はダ~~~~~いい好きな先輩に上げたけどことしはいないのですぅ(><)
でも美味しいチョコ作ります!

ぶかつ! 

2006年10月22日(日) 19時05分
部活は大変ですよぉぉ!

先生は厳しいッし

今日も腕が痛いよぉぉ

アンコンってさぁ・・。 

2006年09月24日(日) 15時11分
いやぁ。もう二学期から一ヶ月たつねぇ。。時間の流れは速い

さてさて私の学校では21日に文化祭がありました

楽しかったです想像以上にミンナが盛り上がってくれました

文化祭が終わると三年生は引退というわけでした

昨日からはNEWバンドではじまりましたよぉぉ(´∀`

これからはアンコンに向けて練習だぁぁ

今日の部活 

2006年08月07日(月) 14時48分
今日の部活では、曲を合わせる=合奏をしました
曲はデスね・・。
「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」と「バックドラフト」と「テキーラ」をあわせました
意外とダメでした
ま!明日の部活で頑張ろうッと!
p。s今日は後輩からお土産をもらいました!

休みだ↑↑↑↑♪ 

2006年08月05日(土) 12時20分
部活休み
今日は土曜日!休日!ということは・・。部活がない日です!!幸せとかおもったのもつかの間・・・。
部屋の片づけしなさい
という母の声・・・。やっとの休日やっとの休み
結局休む暇なく片付けにおわれた今日でした

久しぶりだぁぁ!! 

2006年08月04日(金) 11時58分
久しぶりの投稿にすこし緊張してます
でも、結構やってなかったんでしょうか・・。初心に戻ったキがします)ワラ
さて、もう夏休みエンジョイしてますか
私はもう毎日のように部活、部活、部活、部活・・・(O□O川)疲れて・・・。もうだめよ
って感じです!

明日バレンタイン! 

2006年02月13日(月) 20時59分
明日はバレンタインですね
といったものの話す内容はチョコにはまったくもって関係ないので・・。
今日は部活行こうと思ったら放送で
「吹奏楽部の1年生、至急職員室前まできなさい」
なんですとぉ
ゆっくりいってますと先生&一年生がいました。
内容は
部活停止
です。
なぜかというと2年生の教室にガムの包み紙があったんですが、それがなんと2年生の先輩の方たち(7人中6人!!!)が食べたと言うことが発覚しました。
正直なんで1年生まで?とおもいました。
でも先輩ガしかことは1年生にとってもとても重大なことなんだ。と先生が。
あ〜ぁ・・。明日から何しよう・・。

お久しぶりです! 

2006年01月06日(金) 14時22分
きょうはいつになく眠かった

もうすぐ3年生を送る会なんですね。

それえで吹奏楽部のわたしは演奏をするわけです

た・だ

演奏するのが「エル・クンバンチャロ」というとても速いリズムと(四分音符が八分音符になるんです)

「桜メドレー」(森山直太郎S/河口ひょうごS/ケツメイシ)と「人生のメリーゴーランド」(ハウルの動く城)

と!!!!!!!!!!!!!!

ホールニューワールド

なんです

ホール・・・はやってると眠くなってきちゃうんですよねぇ。。。

でも本番が3月9日なんでそれにちなんで

レミオロメンの3月9日

がやりたかったわたしなのでした

大晦日だ! 

2005年12月31日(土) 13時45分
こんちは

久しぶりに来たぞぉぉ。

ついに・・ついに!大晦日を迎えましたね!

今年の1年はどうでしたか?

あっという間でしたよ!

来年も1年頑張ります!

好きなんかじゃ・・・。 

2005年12月26日(月) 20時03分
                夢を見た

クリスマスの夜わたしは一人公園にいた

道路にはたくさんのカップルがいた

淋しいよ 会いたくても あの人はこない

今日も部活だろう

夜になっても帰らなかった

雪が降ってきた

寒い

帰ろうと思ったらそこにあなたは立っていた

走った

私達は抱き合った

あなたの胸は温かかった

しあわせにしてくれた

                 だけど

夢は夢なんだ

目が覚めた

誰もいない

私の部屋は淋しかった

悲しくなったけどメールが来たんだ

{MERRY CHRISTMAS!!}

その一言は夢の中の出来事よりも

                    しあわせだった
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる