なんや 

2007年05月11日(金) 20時23分
ブログの記事の内容で当選を決めてはったんや・・・
ショック( PД`q )゜+.
そんなんやったらもっとちゃんと語るんやった;
暗い内容の記事も消せばよかった、、、


ホンマにショック・・・
ジョニーに会えるチャンスやったのに


もうパイレ-ツのプレミア逃したら
生きてる間にわ会えへんやろなあ(´;ω;`)

パイレーツ((人*´`)⌒♪$+ 

2007年05月10日(木) 21時14分
もうすぐ公開!!!!!

初めて観た時はジャックのかっこよさに感激して
そのジャック役がJohnnyDeppという俳優さんだと知リ‥


それからいっぱいJohnnyの事知って‥
もっともっと好きになった(pq'`*)⌒+゜

妹の恋人とかチャリチョコとかシザ-ハンズとか
映画によっていろんな顔をみせてくれて
どの映画を見てもJohnnyのいろんな魅力が出てて‥

俳優としてだけでなく家族想いの優しい
お父さんでもあってホンマにJohnnyは人間的にも
尊敬してて大好きな人

そのJohnnyがパイレ-ツのジャパンプレミアの
ために日本に来るんやって!!!

これわ死ぬまでに○1回Johnnyに会いたい
ってゆう夢が叶うチャンス★!

絶対行きたい〜ッ!!!!

しかも行きたい気持ちをブログに書いて
応募したらそのプレミアのチケットが当たるねんて!!!!

とゆう訳で大好きなJohnnyについて語ってみた♪*゚


当たるといいなあ(dd'`%!◆)

あ〜 

2007年05月03日(木) 9時10分
うっざ
なんか全てにイライラする〜

 

2007年04月26日(木) 21時33分
なんなん?
不愉快な気持ちにさせたんはそっちやろ


好きな事頑張って何が悪いねん



いい加減にして
ホンマ頭おかしくなってしまうわ

無理 

2007年04月25日(水) 0時22分
気持ち悪いホンマ無理
寒気するしな


ホンマ家嫌や

なんか 

2007年04月17日(火) 12時49分
人生どうでもよくなってきた
なんのために生きてるんやろ

うざい 

2007年04月17日(火) 10時19分
あの糞親消えろ

死にたいってゆわな心配しいひんの?

死にたいゆうてる奴らより先に
いつかぽっくり逝くで

過去 

2007年04月17日(火) 2時49分
頭から離れへん

あの時断ってたら今こんな
苦しまんでよかったのに

いつまで引きずってんねんろ
もう過去わ変えられへんのにな


パーリーてなんや?
木セクってなんや?

はあ? 

2007年04月16日(月) 18時27分
まじうざいねん!

愚痴 

2007年04月14日(土) 22時54分
高い音が汚くなるのは楽器のせいじャないと思う

雑音がするのも楽器のせいじャないと思う

なんでも楽器のせいにしてたら上手くならへんよ;

プロの先生なんて誰の楽器でも綺麗な音出すしなあ

やっぱリ楽器<奏者の実力が大事やと思う

あとほっぺ膨らますのわやめた方がいい!

直そうとしたら音変になるってゆうけど
あたしも直そうとし始めた時わ口がその状態に
慣れてへんたからそうやったし‥
でも今の音だけを考えるんじャなくて
これから先の音のために今は変でもそれが定着して
音が安定するまで頑張った方がいいと思う

音色とかはすぐに変化が分かりにくいけど
とにかく続けな意味ないしな!

あと最初の音出しで早く半音階吹くけど‥

指滑りまくってて音抜けまくってるし
もうちょっと確実に指まわるように
練習した方がいいと思う‥


って直接ゆえたらなあ‥(´・ω・`;)

まああたしも人の事言える程上手くないけど;

てかK!ロングトーンしろ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる