Another day 

2008年12月10日(水) 16時42分
yay!初めて2日連続で書いたかも

It's not everyday, but it's still a progress!

今日は水曜日なのに宿題が少なくてびっくり

いつも水曜日になると宿題ありすぎて夜中まで起きてるんやけどなぁー。

でも、いつものように金曜日は全科目テストだー

でも、期末以外では冬休み前の最後のテスト

がんばるぞー!!

カウントダウン

後、2週間!?・・・・・・・・・・・・・・いや、1週間 

2008年12月09日(火) 21時34分
ふぅ やっぱ、1日休むだけで宿題たまるー。
昨日は歯医者に行ってて、学校休んだら
今日は宿題が山ほどあった・・・。っでそれをやっと終わったところ


あっ本題にはいらんと
実はルリ、2週間後(12月24日、でも日本につくのは25日!)
に6年ぶりに日本に行くんだ
だから、できれば(時間があれば)今日から毎日
日本行きへのカウントダウンをしたいと思います!

でもその前に、来週は現地校でSemester Examsだぁー
やから、先に期末テストの勉強しないと「さらば日本(ToT)」になっちゃう・・・・。

よし、期末がんばるぞー

ではA明日からできるだけ毎日カウントダウン書いていくので見てください!

Birthday{ルンルン} 

2008年11月18日(火) 22時17分
こんばんわー!今日は、11月18日ルリの誕生日だぁー

朝からサプライズばかりの誕生日だったよ

今朝、学校にでいつもと同じで、友達と一緒に勉強してたら、

DとEが一緒にきて急にハッピーバースデー歌われました

それから、Englishの授業でEYがカップケーキ作ってきてくれてミニパーティーをやったよ

後、BandのときにL先輩が大声でハッピーバースデー歌い始めて

めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、うれしかったwww

その後は、うちに帰ってきたらどこに行くのかも知らないまま親にどっかつれてかれて

そしたら友達のにとうちゃぁーく

そこで、心友のSも合流してまたまた行き先を知らぬまま車が走り出して、

目的地にちかずいてきたとき、やっと映画館だったこと築きました

見た映画はHigh School Musical 3 Senior Year

おもしろかったなぁ〜!また明日だからそろそろ寝ます

お休み!
PROFILE (^ωP◆q)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
NEWS 大好きっ仔のルリです 担当 手越 祐也 副担当 加藤 成亮 いっぱい絡んでね
CATAGORY (^ωP◆q)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MONTH (^ωP◆q)
yapme! リスト
読者になる