疲れたァ〓 

2007年07月30日(月) 21時44分
最近毎日部活ー〓
もうすぐコンクールだし〓
仕方ないけど忙しいよぉ〓〓
塾もあるし〓

でも、頑張ります〓〓

自分でやるって決めたことだから〓〓

でも、塾の宿題きっつーい〓〓

更新遅い… 

2007年07月29日(日) 19時51分
更新遅くてごめんなさい(;_;)

もうすぐコンクール全道行きたいよ(〇>_<)

お久しぶりです! 

2007年03月16日(金) 22時28分
こんばんは!

お久しぶりです。


学年末テストがありましたんです
だいぶ前ですが、、、

なかなかよかった

次ー。

MYクラかいました
やった

昨日、ビュッフェクランポンのR−13を
買いました

楽器に負けないように
これからも練習がんばらねば・・・

と、決意を新たにした今日この頃です!

あと、この間

涙の卒業式
でした。

突然ですが、私は先輩が大好きなんです

大好きな吹奏楽部の8人の先輩は

中学校を卒業していきました。


ほんとにありがとうございました!

バレンタインデ-キッス☆ 

2007年02月14日(水) 19時00分
今日はバレンタイン
チョコもらった?あげれた?
あたしはお返しといっしょにしちゃうんで、
ホワイトデーにつくる予定
にしても今回たくさんもらったよ
なんと9個
ありがとう、みんな
おいしくいただきます

今日は体育がある日でした
バレーボールです
でも、体育は超苦手
試合でも案の定足引っ張って

みんな、ごめんねぇ

あたしは最近笑っているのがつらい・・・。
でも、誰かさんが言ってたけど、
笑っていると健康に良いんだって((笑
笑ってて損はないって
だから多少無理してでも、
笑顔で

まだこんなに明るくできるんだし

今日は部活なかったけど、
明日は部活ある
小豆移動(←これなんだか考えてみてね
がんばって練習するぞ

よしっ!明日もがんばるゾ

こんにちは! 

2007年02月12日(月) 20時08分
学力テストおわったぁ!!!
やったぁ
結果もまぁまぁだったし
学年末もがんばるぞ

最近更新してなかったね

金曜日はスキー学習でした
全部自由滑走なので友達とすべったよん!

転んだときにさ、空が見えるときが好きなんだ

土曜日は
漢検!!でした。
もう、三夜漬けでめっちゃがんばったから
これで落ちたらしゃーないってことで!

そのあとあおいとカラオケ
歌いすぎで疲れた

日曜日は友達とお出かけしました!
楽しかったよー!!

今日は部活
めっちゃ久しぶりだった!!
案の定絶不調。
仕方ないか・・・。

そういえば今やってる曲!!
たくさんあるんだけど、
風之舞やってます!

見てる人でやったことある人とかいたりする?

あと、明日からは
リトルマーメイドメドレーやります!

結構難しいけどがんばるぞ!

こんバンは! 

2007年02月05日(月) 19時08分
今日は、普通に学校!
中学生ですから☆笑

何書こう??

みなさん、自分が自分らしいときってどんなときですか?
私は、自分が自分らしいときなんてほとんどありません。
でも、
クラ吹いてるとき
は自分らしいと思います。
本当はもう1個ありますけどまぁ、秘密ってことで笑
特に意味はないんですけどね♪
自分らしくいられることは大切だと思います。
私はいつのまにか自分らしさを忘れてしまって、
いつ、私は私でいるのか今でもよくわかりません。
だから、なるべく多くの時間を自分らしくすごしたほうがいいと思います。

私は毎日つらいけど、
つらいことも楽しく乗り切っていこう!
と思っています。

更新遅くてすみません 

2007年02月04日(日) 21時24分
更新遅くてごめんなさい!
そして明けましておめでとうございます!!

実は今週の水曜日テストなんですね〜!
あたしは数学だいっ嫌いです
だから、どうしよっかなあって感じです!

今日は
クラのレッスンでした♪
もうこれが楽しくて〜
がんばって練習しなきゃとやる気がでました☆

ところが!!
明日から2日部活が休みなんです;
何かショックで

でも勉強に専念してがんばろうと思います!

ところでもうすぐバレンタイン!
あたしは誰にもあげませんが、
このブログを見ていただいてる人(いるのか??)の中で
もし好きな人がいたりする人は、
この機会に自分の気持ちに正直になって
気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

これからはもうちょっとまめに更新しますんで
今年もそらをよろしくお願いします!

そらですー。 

2006年11月03日(金) 22時56分
こんばんわです☆

少し吹奏楽ってかクラシックについて熱く語ろうかと思います♪

クラリネットはひろーい音域です。

上の音はなかなかピッチが合いません><

でも、かといって上の音ばっかりロングトーンしててもだめなんですよねー。

クラの魅力は下の音だと思います☆

あと、弱く吹くのが得意な楽器です。

なのであたしは時々弱く吹くロングトーンもします。


あたしは一時的にバスクラもやってました!

期間限定です☆

なので低音LOVEです!!

TUBAの歩くような刻みはサイコー><

バスクラはタンギング練習が結構重要だったりします。

まあ、クラもそうなのですが;

タンギングが上手く出来たときの達成感はサイコーです>∀<


などなど〜今日は楽器についてでした。

こんちわ♪ 

2006年11月02日(木) 22時10分
こんちわw

放置しててごめんなさい。

実は・・・何かいていいかわかんなくて・・・。

ってか、最近ピアノならいたくなったんです!!

で、頼みました。

まだ保留ですが、何とかして習いたいです☆

恥ずかしながら、部活以外にやりたいことがないし、

別に目標もないし。

久しぶりに見つけた自分のやりたいことなんです。

皆さんも、目標探してみてください♪

こんばんわ☆ 

2006年09月25日(月) 0時07分
こんばんわwてか放置しててごめんなさい!!

今日はもう寝たいので短いですが、少しだけ。

今日は本を買いました!

んとteddybearっていうケータイ小説です。

本当泣きます。

感動の嵐。

自分の好きな人に逢いたくなります。

生きることを教えてくれます。

本当に素敵な話だと思いますw

まあそれくらいです。書くことは。

あ、もう少しで学校祭!

準備で忙しいのなんのって 汗

また更新遅れるかもですが、

気長にお待ちください☆
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲耶
» お久しぶりです! (2007年03月20日)
アイコン画像ダルメシアン
» バレンタインデ-キッス☆ (2007年02月14日)
アイコン画像咲耶
» こんバンは! (2007年02月06日)
アイコン画像こゆ
» そらですー。 (2006年11月27日)
アイコン画像こゆ
» そらですー。 (2006年11月25日)
アイコン画像こゆ
» こんばんわ☆ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
来てくれてありがとう!そらです。北の大地に住む中2です!クラリネットと吹奏楽が大好きな音楽馬鹿ですが、また来てくれると嬉しいです!コメントよろしくお願いします☆
Yapme!一覧
読者になる