鶏仔の日記

その手で何を掴むんだい / 2005年09月11日(日)
めちゃくちゃ久しぶりだよ(つд`)

やべーよ。ほんまに忙しいよ

久しぶりの更新!見るとコメントがが3つも(゜д゜!!)

うれしーよーヽ(´∀`)ノバンザーイ

あるがとうございます(・∀・)ノシ

コメの返事は遅くなっても絶対しますので(´∀`)

ガラッと話は変えて、学校ほんま楽しいよ(゜∀゜)

もうすぐ文化祭で、うちの学年は劇やるんよ!

もち、男子が女装するなんてあたらまえッス。ヽ(´∀`)ノ  は

Nクンの女装は、ちょっと目に毒やしきついわ(゜д゜川)

ちなみに、うちも出ます(´∀`)ポ

セリフ覚えられるんかめーちゃ不安で((゜д゜;))ガタガタ

監督がちまやから、かなりおもろくなるワ(´ー`)フフン 何
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 17:42/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(5)
優しくなりたいと願う / 2005年09月04日(日)









やべー(゜д゜)昨日更新できんかった。

明日からまた学校だよ!更新できないよ!

もう嫌だぁー(つд`) は

でんもでも。嬉しいこともあったんデスヽ(´∀`)ノ 

お母さんがベースを買ってくれるとのこと!

ベースってアレですよ!アレ!

ちゃまが弾いてるやつ! 何

ウフフ。エレキギターよりもやっぱベースだよネー。

ヤプ画変えな。 ぇ
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 20:02/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(4)
ここが僕の居るべき戦場 / 2005年09月02日(金)
今日はめちゃ疲れた・・・(つд`)

てか、塾のクラス下にさがったよ。ヽ(´∀`)ノアヒャ

もうやけくそだッッ(゜д゜#) ぇ

やっぱ勉強しなきゃネー。

まぁ、次があるよな!次が!(・∀・)ノシ

パソする時間減らすわよッ(つд`) 泣
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 23:02/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(2)
淋しさなら忘れるさ / 2005年09月01日(木)

新学期ついに始まったよよよーヽ(´∀`)ノ

いきなり居残りさせられて疲れたし(つд`)ウゥ

今日は放課後ちまと久しぶりに遊んだよ。

めっちゃ面白かったな(´∀`)

ちまのとこのプードルのプーチャン可愛いの!

膝の上とか乗ってきてなめるねん(´∀`)ポ

プーチャンとじゃれた後は、

ちまデコボコフレンズのグッズ見せてもらった((笑

めっちゃいっぱいあって凄かったよ(゜д゜!!)

うちもBUMP(チャマ)グッズ集めまくるサ!((は

今月号の(雑誌)は、

コミックワールドファンの最終回だったの(つд`)

モチロン買ったわよ!(゜д゜)

で、チャマデザインのマグカップ&

チャマのサイン入りポラのプレゼントがあったの!

絶対応募する!必ず当たる!((は

これ当たったら嬉し泣きしちゃうかもネ(つ∀`)
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 18:11/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(2)
二人にとって特別であればいい / 2005年08月31日(水)
つ・・・ついに

夏休み最終日が終わりそうヨ(つд`)

というわけで、今日はみどりちゃん

デェトてきました((´∀`))ポ((

二人で゙買い物したた後、

みどりちゃんの家でギター弾きますた。

早くBUMPの曲を1曲でも

弾き語りできるように頑張らな(´д`;;)

ってか、「リトルブレイバー」大好きよ!

あんなにチャマベースの音

よく聞こえる曲ってあるんかな・・・!

あったら誰か教えてくださうー((゜д゜!!))ウァー

コメントありがとう!馬路で喜んでます(´∀`)
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 21:59/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(4)
いくつもの声がうまれたよ / 2005年08月30日(火)
きゃっほーいヽ(´∀`)ノ

本日2回目の更新だべ!

うちってまぢで暇なんだな・・・。

ってかね!ちゃま仔がこんなに

言葉を覚えてたよ(゜∀゜)アッヒャハ

全然知らなかったよ・・・!ぇ

残念ながら「ちゃま」は

覚えてくれて無いポ。((´д`;;))ガックーン
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(8)
消えそうなくらい輝いてて / 2005年08月30日(火)
BUMPPONTSUKA聞きながらこれ書いて升。

あ。この前みどりちゃん

ちゃまって声でかいし喋りすぎやろ。」

って言われたよ。(´A`)ヴォェァ。

・・・。うちに言うんじゃねぇー!!!!(゜Д゜#)ゴルァ

ちゃまが喋らないPONTSUKAなんてもう聞かないよ

・・・。嘘です。 は


ちなみに、みどりちゃんヒロくんのファンです。はぃ。

まだPONTSUKAネタ続き升!
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 12:59/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(1)
世界は昨日を消してく / 2005年08月29日(月)
ぅぁー。暇。(゜д゜)ポヶー。

折角夏休みの宿題ぜーんぶ終わらせたのに・・・

何コレ!?むっちゃ暇で死にそう

部活も新学期始まるまで無いのョ・・・。(つ´д`)クスン

みどりちゃんは31日しか遊べないとか・・・。

宿題が終わってないんだって。アヒャハy(゜∀゜)

さっさと終わらせてうちと遊べー!!!((ぅゎぁ

気分転換にバンプのライヴ録画したやつ見てるんやけど、

チャマかっこイイイイイイイ---ヽ(゜∀゜)ノ----!

やばいよ・・・ちゃま・・・かっこぇぇよ・・・!!((危

暇でダラダラした気分のチャマのおかげですっきりやわd(`∀´●)グッ((死
 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 12:28/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(1)
飛べない君は歩いて行こう / 2005年08月28日(日)
今日は素敵エレキギタァを発見してテンション高め(`∀´)

ほんとまじかっこよかってん・・・!赤色やねんけど(´Д`)

今日程金がほしい・・・!って思ったん久しぶりよ(

えー。話はむっちゃ変わるけど((ぇ

今日はBUMP OF CHICKEN好きに25の質問

っていうのに答えてみようかと(´_ゝ`)

 
 まだ続いちゃうよヽ(´∀`)ノ  
Posted at 13:38/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(0)
さあ行こうかロストマン / 2005年08月27日(土)
初ぶろぐやぁー(゜∀゜)

てか眠いよ・・・(何

何かBUMPの唄聞きすぎて頭痛い(´_ゝ`)

明日からじゃんじゃか更新すんべ!


あ!BUMPラヴァーさん!友達になりまひょヽ(`∀´)ノ

てかちゃまラヴァーさん友達に・・・((強制終了

 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
お便り(●´∀`●)(0)
P R
鶏仔(●´_ゝ`)

*鶏仔(とりこ) 。
*吹奏楽部 clパート。
*めがね好き。
*死ぬほどBUMP好き。
*BUMPのちゃま大好き。
*aiko好き。
*YUKI好き。
*俳優の谷原章介好き。
*エレキギターめっちゃ憧れ。
お友達めっちゃ欲しいょ。(´д`●)

バナ―(゜∀゜)―ッ
 

気が向いたらポチッとヨロシク!
おともだち
 
同盟
   
   
   
   
Thanks

  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.