コーンクリームコロッケ 

2006年05月25日(木) 21時24分
作りたかったので晩ご飯に作ってみました!
牛乳が50ccほど足りませんでした(笑)
チーズみたいになってやばいー!!と思いましたが…
ちゃんとできたー!!
よかった…!コーンが多くてかなり取りのぞきましたが…
ちゃんととろけるクリームコロッケになりました★
最近またごはん作りブーム!!
この前は照り焼きも作ったしvV
たのしー!!

朝ごはーん!! 

2006年05月13日(土) 9時27分
サンドウィッチつくりましたー!

お花見 

2006年04月09日(日) 9時34分
さくらきれいでしたvV

お弁当 

2006年04月09日(日) 9時33分
昨日はお花見に行ってきました!
初めてこんな真面目にお弁当作りましたよ!
風が強いと思ったら
西日本は黄砂が観測されたらしいですね。(笑)

クッキーつくりました★ 

2006年04月04日(火) 19時28分
クッキー作りました★

自転車! 

2006年04月04日(火) 15時06分
おりたたみ自転車買いました☆

おみやげ 

2006年03月05日(日) 12時55分
友達にユニバーサルのおみやげもらいました(・▽・)★〃

わーい! 

2006年02月19日(日) 1時53分
iPod nano☆彡やっぱホワイトですよね!
あー夢にまで見た音楽のある生活♪

(無題) 

2006年02月15日(水) 23時12分
わーい!今日免許もらいましたぁあぁ!!
うれしいなぁぁぁ♪
本免一発合格できるとは…!(感動)
ありがとうOさん!(笑)
写メはまったく関係ないです(笑)

(無題) 

2006年02月14日(火) 18時53分
ちなみに切ったところ。
中身はかなりそれっぽい?(笑)
おいしかったです★
みんなにもかなり好評でした(^^)v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずめ
» (無題) (2005年07月09日)
アイコン画像
» (無題) (2005年07月09日)
アイコン画像すずめ
» ちゃんと写メ日記(^^)v (2005年06月23日)
アイコン画像すずめ
» ちゃんと写メ日記(^^)v (2005年06月23日)
アイコン画像サャタン
» ちゃんと写メ日記(^^)v (2005年06月23日)
アイコン画像すずめ
» ちゃんと写メ日記(^^)v (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる