部活から帰ってきました!! 

December 11 [Sat], 2004, 13:31
まだ帰ってきて10分も立ってないぞw多分
今日は部活の帰り友達コンビニお菓子&明日の講習会の時のお昼用のパン買ってきたー!お母さんから明日のお昼代で貰った新札で!って言っても新札で買うつもりだったけど、あたしが、レジで払う前に、
「じゃーん!新札」って言って払おうとした瞬間、友達が自分の夏目漱石の千円と取り替えて、
「もったいないよー!」って言われた!
だから、友達が払ってくれた夏目漱石の千円と交換して、新札あげたー!

それじゃw昼ご飯食べてきます

3日ぶりじゃん! 

December 11 [Sat], 2004, 8:15
昨日も一昨日も書けなかったー!!!
毎日書くつもりだったのに
今日はの9時頃まで留守番
1人で漫画読んだりPCしたりします!!
9時からは大好き部活
部活から帰ってきたらまた書きますww

初日記(●´∀`●) 

December 08 [Wed], 2004, 19:49
はじめましてー
中2の未央です(●´∀`●)
部活大好きClarinetGirl
ヤプログ初挑戦
なんか楽しいね
これから部活などなどいろいろなことを書くつもりなのでよろしくね
3日坊主になったらどうしましょw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet2-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる