久々!! 

December 02 [Sun], 2007, 10:07
何ヶ月ぶりだろ・・・かえって来ました!!
てかこんどからこっちに来てみてくださぃ!!
こっちの方が更新率多いので・・・
http://x79.peps.jp/hakodatefuzoku

                          デス。

でゎ!!

髪切った! 

October 27 [Sat], 2007, 21:09
今日ゎ髪を切りました。
店員サン、ダルに似ててビックリ☆
でも約2時間かかりました・・・おそっ

でもすっきりです♪

☆幼稚園訪問☆ 

October 24 [Wed], 2007, 23:11
またまたごぶさたデス(汗;

テストがつづいてたために更新ができませんでしたぁ?(゜Д゜;=;゜Д゜)

昨日ゎ家庭科の授業の一部として幼稚園訪問をしてきました(・ω・*)
みんなカワイィですね。私が小さかった頃もぁんなに可愛かったのだろうか‥

グループゎ中学生04人+園児08人の12人グループ。
ところがぅちらのグループにゎ14人ぃたので足りないグループに2人連れていったら、先生に「悪いけどそのままここに入ってくれる?」といわれ、男子3人に女子1人の4人と8人のグループになりました。。。女の子が03人いたのですがみんな性格バラバラ…鬼ごっこしたがる子ゃすぐ迷子になっちゃう子、ものすっごくしゃべらなぃ子。男子ゎ野球やったり1人ずつ遊べていたけど私ゎ大変(*´Δ`*)
でもすごく楽しかったです!


ヤクシー!!笑

報告!! 

October 10 [Wed], 2007, 16:20
今日学校の帰りに赤ちゃんを見てきましたヾ(≧∇≦*)ゝでも1回も起きなくてチョット残念↓↓
金曜日にゎ退院してゥチにくるそーです♪楽しみっ(◎*'艸`q*)+゜


今日ゎゆきちんと途中まで一緒に帰ってきました☆彡色々ぁって楽しかったです!!
なんか調査するのって楽しいょ。ぅん。

今日ゎ長かった・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 22:22
今日ゎ学校自体ゎ4時間の午前学習だったけど、そのあとの塾が辛かった・・
テストがこんなにも面倒臭いと思ったのゎ初めてかも

放課後少し部活の集まりてか遠征の後片付けをして3時から6時40分まで塾のテスト、5分でご飯食べて9時40分まで通常授業・・・
あぁ長かった・・
てかまだ遠征気分で授業なんて全く頭に入ってないよぉヤバっ

明日ゎ姉の病院にいって初、姪を抱っこします
楽しみだなぁ

でゎでゎ

かなり久しぶりの投稿です 

October 08 [Mon], 2007, 21:23
こんばんゎ

東日本大会で石川県に行ったりしていてなかなかブログこれなくて・・・
結果ゎ銀でした

話ゎかわって10/7に私ゎオバサンになりました12歳離れている姉が初めて出産しました。
丁度1ヵ月前に横浜の家から北海道の私の家にきました
その日ゎ台風が直撃した日で私の住んでいる町の空港にゎ降りる事ができず、新千歳空港までいってしまいました
そしてその日のうちに父が迎えにいき・・・と色々ありました。

今回姉が出産した病院ゎ私が生まれた病院です。うちから近くて、看護師さんたちも優しくて

私が東日本大会で遠征に行ってる間に入院し、私が帰る日の朝に生まれる予定でしたが、
結局夜の10:30頃にうまれました

4000グラムの大きな女の子です

出産ゎ大変ですね。

陣痛がきて痛がってるのを近くで見ているのゎ辛くて・・

でも命の大切さを改めて確認できました

15歳の私も立派なオバサン気分です

早速待ち画ゎ姪の写真です
はやくだっこしたいなぁ


お久です!! 

September 12 [Wed], 2007, 20:15
実際ブログ更新してる場合ぢゃナィんだけどね・・・
先週の木曜までテストで・・・・
これまた悲惨なのら・・・

で明日ゎいよいよ総合Aテストっすょ・・・
どーひまひょ・・・

と絵文字をいれる余裕もなく、白黒ブログですわ。

ごめんなさぃ><

てすとおわたらちゃんと更新しますんで・・・汗

でゎ!!!!

結果発表 

September 04 [Tue], 2007, 23:04
やりましたぁ!!
9月2日に全道大会が行われました!!
結果ゎ2年連続「金賞」
そしてそして・・・
北海道代表に選ばれ、
東日本大会に進むことができました
勉強との両立ゎ難しいけど、ベストを尽くしたいと思います

おはようございます!! 

September 01 [Sat], 2007, 5:16
今日から札幌遠征です
あと40分後に出発します
明日がいょいょ全道大会本番デス
がんばってきます

つかれたぁ〜!! 

August 27 [Mon], 2007, 23:12
今日ゎ疲れました

体育でサッカーやりました!!
面白かったですでもあつかったぁ・・・

それから英語の授業やって国語の授業やって・・・
かなりキツカッタです
4時間目とか眠かったなぁ・・・しかも今古典だから超眠かった

部活でゎ全道大会の日程確認をしました。
いよいよですょあと6日
あぁ・・・緊張するなぁ〜・・・
今回ゎサポートとしてついてくる人数が多いのでちょっと心配です・・・
1人でもミスおこすともぅパニくりそう・・・
先生もかなり気にしてるみたい
今年から評価基準がかわって、いままでゎ銅の割合が低かったのですが今年ゎ銅賞たくさんでるらしいです・・・
去年ゎ金賞いただいて全道で4位だったけど今年もそのくらいに入れればイィなぁとおもってます
コンクール終わったらテスト三昧だぁ

でゎおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部でクラ吹いてます!!
    ・恋愛-恋バナきくの大好き!!
    ・スポーツ-テニスをやっています!!
読者になる
学校の日常生活の話をどんどん書いていきたいと思います!!
行事とかふと思ったこととかね☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やちゅか
» 結果発表 (2007年09月08日)
アイコン画像やちゅか
» 結果発表 (2007年09月08日)
アイコン画像こだて
» 結果発表 (2007年09月07日)
アイコン画像亀中
» 結果発表 (2007年09月06日)
アイコン画像やちゅか
» つかれたぁ〜!! (2007年09月01日)
アイコン画像久美ちゃん
» つかれたぁ〜!! (2007年08月29日)
アイコン画像+。彩智瑠。+゚*。
» きゃっほぉいっ☆ (2007年08月02日)
アイコン画像+。彩智瑠。+゚*。
» 今日ゎ花火大会♪ (2007年08月01日)
アイコン画像亀中
» 今日ゎ花火大会♪ (2007年08月01日)
アイコン画像優衣
» こんばんゎ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる