お久しぶりです。 

April 27 [Sun], 2008, 18:12
合宿から帰ってきました。昨日。
もー疲れて歩く気力も失せたわ。
雨が降ってさんざんでした。
行かなきゃよかったですね((ォィ
月曜日からまた普通に学校です
火曜日は祝日だけど私立なんで学校です
その日はバレエのリハーサルです。
水曜日は代休で休みです。
月曜日はバレエあるけど部活もあるしな。
まだ出てないんだよな。
ぁ,舞音は

吹奏楽部

に入りましたぁ。またですね。
ここはマーチングも取り入れててめっちゃ強いんですね。
最近は全国行ってないみたいだけど絶対全国行って
武道館で演奏したいっすね
ってなわけで。
身が持ちません

間に合わない。 

April 22 [Tue], 2008, 22:05
木曜日から3日間オリエンテーション合宿なるものに出かけるんですが。
荷物の準備が間にあわない!!!!
困りましたね。
そして合宿でやることは
校歌練習とか集団行動(まわれ右とか)とかとかとか
12`のウォークラリーとか
やらなくてもいいんじゃない??
なんて言えない。
今から疲れるわ。

もう寝ます。おやすみ

エロゲ買いました 

April 20 [Sun], 2008, 13:59
ンなわけないじゃん。
もはやゲームにお金を費やすことすら大変です←金欠
バトンだよッッ地雷だよッッ




■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0.あなたの口癖は?

ありえねぇ
はぁ??
語尾に方言を装着
↑「〜だらぁ??」とか。
他なんかあったっけ??        

1.今の髪型は短い?長い?

長いね。
バッサリ切りたい今日この頃
だけどもっと伸ばしてみたい……

2.背は小さい?大きい?

大きいでしょう。
みんなに足長いって言われるけど
みんなの足の長いの基準って何??

3.人に頼られることは好き?苦手?

よく頼られるからね。
好き…なのかな

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしかったりなんて
そんな乙女なことはしません


5.眼鏡派?コンタクト派?

学校はコンタクト
家は基本眼鏡。
新しい眼鏡買いたいなあ


6.デートの時はハイテンション?クール?

デートなんて一生縁のないものだと
思ってますから


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ジェットコースター乗りたい
ショッピングも時と場合によるかも。


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

あえて言うならストレートかな


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

聞いたことないもん。


10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔だね
なにか文句でも??


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

どっちも言われたことないな。
でも変なところ変わってるって言われた……
何が?!


12.今の髪の色は?

一生黒
染めたら家入れなくなるもん


13.香水はつけてる?つけない?

つけてないっす


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

だから恋人作るつもりないって


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

普通です


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

分かんな--い
その話は興味ない


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョ引くからやだ


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下だけは勘弁


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

考えたことなーい


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

…分かんない



途中から正直飽きてきてた。
暇だなぁ

真面目に。 

April 19 [Sat], 2008, 13:25
学校から帰って来て時間があっても
更新をするほどの気力すら残っておらず
放置してました。ごめんさい
うちは私立なんで土曜日も学校があんのよ――
朝から英語とかナニ?!?!
ちなみに。
まだクラスの男子の顔と名前覚えてない。
誰??この人うちのクラス??((最低
ってな感じ
しかたないじゃん。
どーでもいいと思ってるので……
とりあえずつるんでる5人とは仲良く行こうと思います

野球― 

April 13 [Sun], 2008, 14:59
がらにもなくおじいちゃんちの近くにある蓮華畑で
弟と野球もどきしてきました。
もっぱら投げっぱなしでしたが。
久しぶりに弟と遊べて良かったわぁ。
ホントはのんびりゆっくりしたかったのが本音だけど
今すぐ寝れます。

明日から学校だね。
せっかくチャリ通で良くなったのに
バレエ行かなきゃいけないから電車だよ。
朝から混んでるのテンション下がる
カバンが重いよ――――――




**海**
三島って学校がって事??
真面目に分かんないさ!!!
メールは分ったらします!!
……うちはアドしってるんだよね??

びっくり―― 

April 11 [Fri], 2008, 18:29
「起立」 ガタガタ
「礼」 ペコリ
「お願いします」 ザワザワ
「着席」 ガタガタ
「瞑想」

……瞑想?!?!

びっくりだね――。うちの学校は授業やHRなどなど
始まる前に瞑想っつって
手ェ膝の上に置いて目ぇつぶってシーーンってなる時間を作ってるんだって。
心を落ち着かせましょう的な。
慣れるまでに時間かかるね。
先生達も会議とか始まる前にやってるみたい。



終礼のときに先生が。
「お前ら今日体育やったんだろ??体育館か??水族館だっただろう。ハハハ」

……水族館?!?!

意味分かんないらぁ。
今日の授業は体育館の中を10分間グルグル走ったんだけど
みんなで同じ所を回ってるから回遊魚みたいで
水族館なんだって。
そぉ呼んでるらしい。
驚きだね。
昨日は迷子になってきたし。
教室に無事につけて何よりでした。



**海さん**
ごめんなさい!!
どなたでしょうか??
D組って宮●だよね??
誰――?!?!?!-

雨。雨。雨。 

April 10 [Thu], 2008, 18:29
土砂降りです。
もっと電車の車両を増やすとか考えないんでしょうか??
あきらかに混んでるやん!!そこ増やそうよ
明日からチャリ通おkになるんだけど……雨っぽいじゃん????
ダメじゃん。
しかも授業始まるし辞書重いし
なんかいつのまにかクラスの副代表になってるし
まぁいいや。頑張る。

部活に入るのはいいんだけど…どこにしましょ。
吹奏楽部行って久しぶりにクラ吹いたら
クラの血が騒ぎ始めた
やっぱ舞音にはクラしかないんだね=クラしかできない。
楽しめるようにしましょ―――う

暴風大雨警報 

April 08 [Tue], 2008, 7:30
発令中ですね。

おはようございます。
舞音はこれから朝に更新するようにします。
あくまでも予定ですね。
ってか触れなくなったらどうしよう!!

時間を見つけて更新します〜

これから入学式です!!
雨ですね。せっかくの入学式なのにもったいない。
が散らなきゃいいなあ。

でわ!!行ってくるぞ〜〜

あとは理科のみ。 

April 07 [Mon], 2008, 10:19
頑張りました。あとは理科だけです。
テストには出ないから…まぁ何とかなるでしょう。

今日は午前中から弟の小学校の入学式です。
お母さんはどぉしても着物が着たいらしく。
しかし1人では着れないのでお友達を呼んで着付けてもらってました。
朝の7:15に。
もちろん寝てるわけでして。
お母さんの着物姿は帰って来てからってことになりそうですwってかなります
明日は舞音の入学式だけどお父さんが来ます。
やめてくれ。恥ずかしい。

今から理科に取り掛かってきます

絶望。 

April 06 [Sun], 2008, 19:03
相変わらず課題が終わりません。
昨日バレエから帰ってきてお風呂入って
課題に手をつけて時計を見たら0:00過ぎ。
今日は8:15のに乗らなければならないから
早く寝なきゃな〜とか思って新聞を見たら
クロスワードパズルがあったんですね。
普通ならここで寝ますが,パズル好きな舞音は
早速とりかかりました。ダメっすね。
結局寝たのは1:00過ぎ。
起きたのは7:40。寝坊です。
3分で2枚のトーストを食べました。ミラクルですね
電車には間に合ったんで良かったんですが。
あせりました
◇舞音について◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞音♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽・クラシックとか。ディズニーの曲とかも好き。
    ・ダンス-クラシックバレエだよ。趣味とはまた違うかな……。
読者になる
好きなことは♪音楽聴くこと♪踊ること♪寝ることぉ!!嫌いなことは×野菜食べること×勉強×とある人物!!許せません!!
なんだかんだ言って結構エンジョイしてる今日この頃。みんなでワィワィ騒いでます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇コメ感謝◇
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
◇Yapme!様方◇
読者になる