日帰り旅行 

2005年08月29日(月) 22時13分
今日は、家族で日帰り旅行に行ってきました
何か、バスツアーみたいなのへ参加したんですけど、結構楽しかったぁ
バスの中では、ほとんど寝てましたが・・・
えっと、行った場所は確か山形です
ぶどう狩りをしたり、船に乗ったりしたよぉ
船に乗りながら、かもめに餌をあげるのが楽しかったです

父にご当地キティを買ってもらったので、時間があったら今度画像貼ります
(ちなみに、信玄餅キティとほうとうキティ)

昨日の花火綺麗でした! 

2005年08月28日(日) 20時21分
昨日は日記書けなくてごめんなさい
昨日の大名行列は本当に疲れたよぉ・・・
暑いし、衣装はキツイし、もう死ぬんじゃないかって思いました(苦笑
でも、昨日見た花火は綺麗だったなぁ
しかも、好きな人と偶然会って一緒に花火見れちゃったし
好きな人と一緒に花火見るのって夢だったんだよね

今日は父がカラオケ大会に出場しました
優勝できなかったんですが、私の中では父が1番上手かったです(ヮラ
父にはこんなこと、口が裂けても言えませんが・・・
では、今日はこのへんで

練習最終日 

2005年08月26日(金) 21時19分
今日で大名行列の練習は最後でした・・・
明日はいよA本番です
でも、本当に自信ないなぁ・・・
今日の練習でも、何度も注意されたし・・・
みんな、応援してね(ヮラ

明日は曇りますように
晴れると暑いから・・・

台風接近!!! 

2005年08月25日(木) 18時35分
今日は午前中は部活がありました
次の部活は31日までないそうです

あと、今日は習字がありました
かなり下手なんですけどね(苦笑

今、外はかなり雨や風が強いです
台風の影響らしい
台風のせいで、大名行列の練習は休みになりました

のんびりDAY・・・。 

2005年08月24日(水) 21時36分
今日は部活が無かったので家でゴロゴロのんびり過ごしました
部屋の片付けしたり、FRIENDにお手紙書いたり・・・
そして夕方は、大名行列の練習でした
腕が痛いよぉ・・・
本番まであと3日です
でも、本番は台風が来るかもしれないらしい・・・
てるてる坊主を8個作ったのですが、果たして効果はあるでしょうか???

気が付けば夏休みも残り1週間しかありません
宿題終わらせなきゃ・・・

今日の天気は曇りです(何 

2005年08月23日(火) 17時09分
今日も部活があったよぉ
今日は文化活動発表会の時に演奏する曲を決めた
あと、また「栄冠は君に輝く」の合わせをしました
今日の部活には、高校1年生の先輩が来てくれて嬉しかったです

午後からは、友達が私の家に来てくれました
それで、、、好きな人にMAILで告っちゃった
返事が来ません
本当は告白するつもりじゃなかったんだけど、
ちょっとした事件がありまして・・・
いろんなおまじないしたけど、効果あるかなぁ・・・
でも、このまま後悔したくないし、
これで良かったよね???


PS今日はこれから大名行列の練習があります

漢検・・・。 

2005年08月22日(月) 15時54分
今日は午前中部活がありました
「栄冠は君に輝く」という曲を初めて合わせたよぉ
でも、クラリネットの音が他の楽器に消されてる気が・・・
まぁ、良いけど

家に帰ってきたら大切な人のお母さんが家に来ててびっくり
(親同士が仲良いんで・・・)
ご当地キティ(名古屋)をくれました
あと、一緒にお昼ご飯を食べたY□

そして、午後からは漢検でした・・・
準2級とか有り得なく難しかった・・・
お金の無駄・・・


では、
ご当地キティの画像貼っておきます
可愛いでしょ???(笑

自由研究 

2005年08月21日(日) 21時10分
今日は久しぶりに早起きしました
いつも遅くまで寝てるんで(ヮラ

午前中はクラリネットのレッスンへ行ってきました
本当は月曜日のレッスンですが、明日はちょっと用事があるんです
レッスン終わって家に帰ってきたら秋田に住む友達から
何か彼氏ができたらしいです
どうせ私には彼氏なんてできないよぉ・・・

午後からは友達の家で自由研究のまとめをしました
模造紙に書いたんだけど、2時から始めて終わったのは6時
家に帰ったのは7時過ぎだったから、親にすごく怒られました

明日は漢検です
全然勉強してないのに・・・
でも大切な人から応援してもらったから絶対頑張る

お初★ 

2005年08月20日(土) 10時09分
今日も暑いです(ヮラ
やっと念願のHPを作ることができました
・・・と言っても、まだ全然大したものでは無いんですが・・・

これから頑張るんで応援お願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パペ
» 日帰り旅行 (2005年08月31日)
アイコン画像パペ
» 昨日の花火綺麗でした! (2005年08月29日)
アイコン画像えり
» 練習最終日 (2005年08月27日)
アイコン画像でんか
» 台風接近!!! (2005年08月26日)
アイコン画像パペ
» 台風接近!!! (2005年08月26日)
アイコン画像でんか
» 台風接近!!! (2005年08月26日)
アイコン画像えり
» 台風接近!!! (2005年08月26日)
アイコン画像パペ
» 台風接近!!! (2005年08月25日)
アイコン画像でんか
» のんびりDAY・・・。 (2005年08月25日)
アイコン画像パペ
» のんびりDAY・・・。 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet-kae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる