February 01 [Thu], 2007, 22:05
 今年の冬は異常気象です雪は降りません寒くないし暖かいし最高じゃんとかって思ってたのに。今日は雪みたいな白い人が降ってきました。(人?)最低気温5℃だしっやっとどうやら冬らしくなってきたようですでもウチは寒さ感じない人だから関係ないけど

 何か何かぁ今日は英語がつまんなかったよ。2月14日は期末テストだから今が頑張り時?みたいなことは思うんだけどなかなか勉強する気になれん普通。

 そうそう。ここからは秘密コーナーよ。
 部活で部長がしっかりしてくれなくって困る。ウチあんま悪口とか言いたくないんだけどこればっかりはねぇ・・・・部長って一番上の立場だから皆に指示だけして自分は楽できるとか思ってるのかもしれないけど・・・それは違うよ。部長は一番大変で苦労しなきゃいけないんだよ。それなのに・・・楽器準備だけしてえ〇ちゃんとあぶチェンジやってんだよちゃんとやってんの1年生とウチくらいだよいや自分で言っちゃおしまいだけどさこっちだって副部長だからなんかあったら責任あるんだぞ。勘弁してや〜

ブログ移行です 

January 31 [Wed], 2007, 19:36
 こんばん和突然ですが、玖羅のブログを移行することになりました

以前のブログに行っても意味無いので。それでもリンク集の掲示板なんか和そっくりそのまま移しまし 

たのでご心配なく

これから和名前も『玖羅とクラリネット』に変え、新たにスタートしていっちゃいますので応援よろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet-coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる