初日記 

2006年07月22日(土) 0時40分
つ、つ、ついに初日記で〜す
ブログデビュー、ついにしちゃったぁぁぁぁぁ

最近のテクノロジーはスゴイのぉ。
おばさん、ビックリしちゃう・・・・・・・   なんてね

ま、こんなあたいもまだまだ20才のピチピチギャルなので
このブログの機能最大限に利用して、がんばります〜〜
どうでもいいこと、かきなぐりますよ。たぶん、文章のいみがバラバラになるな。うん。



そうだ、今日『ハウルの動く城』テレビでやってたね
あたしはみるの初めてだったんだけどさぁ、

面白かったですよぉ(*´▽`*)
妹と一緒に見てたのよ。

そしたらさ、あの映画、見たことある人だったら分かると思うんけど、
今までのジブリ映画に出てきたいろんな物が登場するじゃん??

妹と二人で
『あ〜〜〜〜コレ○○の△×だよねぇ〜〜〜
ってみつけるたび興奮ですよ笑

楽しかったです
あれって恋愛映画なのかな??
てか90才のおばあさんが恋をしたって、ああゆうことだったね〜〜
おばあちゃんじゃないじゃん!!おばあちゃんだけどさ!ビックリしたぁ!

で・・・ハウルってカッコイイのかな??
って思ったんだけど・・・どうなの??????

私は短髪が好きですよ  何かもんくありますか?  って関係ないデスネ。そんなことは。

今日はこれでおしまいっ。




なんてまとまりのない日記。まいっか
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarinet-29-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる