プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
タレントを目指している現在高校3年生の茉衣っていいます★。
初めてブログを書くのでちょくちょく見に来てやってくださいww
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ / 2007年04月16日(月)





大体、ブログが完成してきました

まだまだ直さないところとかあるから、頑張らなくちゃ(p^Д^*)尸

なんか口内炎が個出来て、今口の中がヒリヒリしてます…

実は、私この前の春休みに自分の顔を変えようと思って、ある事をしたんです

そしたら、少しだけ変わったみたいで新学期早々言われちゃいましたよ

”なんか変わったね。可愛くなった”って


知りたいですか〜??笑”


分かりました

でも、そんなに特別な事をした訳じゃないんですよ§(*´∪`ゝ てれ/レ

やった事は


お風呂上り、顎から両手でお肉全体を上げる感じにマッサージ
指で目の周りの骨を広げる(ちょっと怖い表現
ポリバケツとかあいうえおを言う
笑顔のまま10分キープ
鼻筋トントン、引っ張る
仕上げに、顔全体を気持ちよくマッサージ


こんな感じだよ

なーんにも、変わったことしてないと思う。・゜゜・c(≧∀≦)c・゜゜・。

そう思ってるの私だけかなまっいいっかww

とにかくつづける事に意味がある!!

そんでは、また(。凵K)ノ
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: / 2007年04月15日(日)





おはよぅ〜(σ^ω^).*゜今日も一日ガンバロ

まずは、私がオーディションに応募した事務所を書くね

スタダ
研音
スウィート・パワー
トップコート

ですねま・ず・は

ぜーんぶ大手芸能事務所だよ

受かるわけね〜ヽ(`゜Д´)ノって思ってるそこの貴方!!!

そう。貴方よっ

私は絶対受かるように頑張るんだからね


なーんて



私ね。一番大事なことって、挑戦してみる事だって思うの

だって挑戦しなかったら何も始まんないし、終わりもしないよ

そんなのって絶対つまんない

嫌な事でも、好きなことでも経験するってとっても

素晴らしいと思うョ

だって自分自身が成長出来るんじゃん

そうやって、打たれ強くなったり、自分を表現できるようになるわけでしょ

いろんな事を経験してみたい

これが私がタレントになりたいって思う根本的な理由なの。

それとね、いろんな人にもたっくさーん会いたい

芸能界って人との出会いが魅力的な世界でしょ



こーんな事を時々考えている茉衣でした。

おーわり
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`*)ノ。・*゜Ηёισσ゜*・。 / 2007年04月14日(土)





始めまして茉衣って言います(。・ω・。)ノ

最初だから自己紹介するね★+・。

私はタレントを目指している高校3年生です!!

大学受験なのにこんな現を抜かしていてどうする?!

って思ってる人いるハ━(*゜∀゜)ノ━ィ!!

色々な事務所をまずは受けてみようかと思います

そこで準備したものは・・・

履歴書
写真
資格
心の準備

そんなもんですねノA`)アチャポー

まあ。こんな私だけど、がんばってみますわ

他にも質問があったらどんどん受け付けます★

今日はこの辺で〜ヾ( ・w・)ノ゛Bye!

 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
イチゴヒメ border=
 
 
 Powered by yaplog!